すごいだいず

濃さは普通です in Canada

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PC観戦

ボラ帰りにボストンバッグを抱えたままのりじの家に。部屋には応援歌がエンドレスで流れPCの試合速報画面の前で必死に応援をしていました。蔵王でお土産に買ったクリームチーズ・クラッカーとチーズドリンクを準備して、私も臨戦態勢に。(ちなみに前日の…

新緑親子のつどい

1年の頃から定期的に行っている親子のつどいのボランティアに行ってきました☆朝は早いし体力勝負だけどいやー楽しいのよ、コレ。小学校低中学年の女の子にモテモテだから♪アシスタントに大きな裁量権が与えられているので自然と背筋も伸びます。でも、4年…

行ってきます

あー今日からプレイオフだー。しかし宿泊のボラがあるから有明には行けないの。頑張れ☆ナイナーズ!頑張れ☆アルビレックス!子どもたちとハイキング、精一杯楽しんでくるぞー

ゼミコン

初☆O腹ゼミコンに行ってきました。くじ引きで決めた席が、たまたまヒロ氏の真向かい!嬉しいけど、今さら2人で話してもねーと苦笑い☆しばらくしてから女の子グループに参加しました。A塚ゼミがものすごいパワフルだったからこっちのふんわり感がとっても新…

kawaii!

『ya-yo!』(深キョンメナードCMソング)↑見てみて☆むに合コンのときに店内放送で見たのが最初☆おぎやはぎがPVに出てるー♪くらいにしか思ってなかったけど改めて見たら恋をしちゃいました。可愛すぎるー!!!これ以外の曲とかPVはそんなにグッとこなかった…

日の出×桜

頑張るぞって口に出したらもうすこしがんばれそうなきがした

鍋パーティー

新宿帰りでそのままやっしぃのおうちに。F研4年生大集合で、なぜかもっくんが張り切って鍋を作ってくれました。うん、野菜ぶつ切りだけどうまい!!!ええと、乾杯から基本下ネタだったのでこのへんで…宿題やってなかったので早めに帰ってきましたとさ。ロ…

例え話

たとえば「あなたが好きです」って言われたらなんで私なんかが好きなんだろうって思ってしまうそんな年頃(笑)さぁてこれからどうしましょうか。よーく考えねばいけないな。新幹線の上りと下りでこんなにも景色が変わって見えるなんて。携帯でずっと聴いてた…

なるほどねー

かつては理想の男性として3高(高収入・高学歴・高身長)が挙げられていましたが、今は3低という言葉があるそうです。低姿勢(レディファースト)・低リスク・低依存。なるほどー。私の好み?3高で3低で声が低い人ですかね。はい。■ステータス ☆HN:ぽ…

お金と家族と馬の世界

雨くんと一緒に、元バイト先に行ってきました!そうです福島競馬場。うわー懐かしい☆やっぱりキレイ☆☆競馬目的で来たのは初めてです。あちこちうろうろして、元バイト仲間さんたちに挨拶をして回りました。おそば買ったら海老天つけてもらっちゃった♪ありが…

題のない集い

何でもタイトルをつけるのが好きな性分。雨くん宅に人生ゲームあるんだって!「人生はゲームだの会」開催だ☆と会計っコを集める。そーいえば先週お誕生日だったんだよね?「ゾロ目おめでとうパーティー」も同時開催だな☆あ、あややといつくんと約束してた「B…

久々の学校

こっぺのみんなで履修届を書いて提出して(頑張って授業取りすぎた?)つばっきーと打ち合わせをして卒業アルバムの個人写真を撮って実委のみんなと学食で少しおしゃべりをしました。4年生になったんだなーってなんか実感。でも、今やるべきことが明確に見え…

さくらいろ

電車で南下しながら窓の外を眺めた。線路沿いには薄いピンクが多くて嬉しいような、切ないような。桜には魔力があるっていうのは本当な気がする。だって昼と夜でくるりと雰囲気を変えてしまうし例えば夏の一面のひまわり畑を見ても切ない気持ちにはならない…

もう我慢できない(Just can’t help it.)

チケットが1枚余ったということで、急遽誘われた東京事変ライブ。ありがとうまちゃうた雨☆★去年のライブは最高だったからな。新メンバーもすっごく楽しみだったの。またもやギリギリ登場でごめんなさい(>人<)やっぱり林檎ちゃんは美しい!何と言いますか芸…

新潟旅行記?

さぁ今日はレギュラーシーズン最終戦。アルビ選手の登場です!!1位大阪vs2位新潟。面白くない試合になるはずがありません。5000席がほぼ埋まっています。頑張れアルビ!有終の美を飾ってください☆試合までの時間、昨日お世話になったお姉さんに簡単なお…

新潟旅行記?

のりじと高速バスに揺られること4時間。新潟に到着です。街をぶらりとして、いざ会場へ!てくてく。あ、あれだ!!!信濃川のほぼ河口。ゆるりとした流れと船に感動です。桜も咲いてて、いい眺め☆ただし、ものすごーく風が強い!!!本気で飛ばされる~(>_…

あと1年

のりじと地図帳を眺めながら、行きたい地域について考える。四国に行ってうどんを食べようか。スイスに行って大自然を眺めようか。高校時代に引いたラインを見つけて懐かしくなる。糸魚川静岡構造線!フォッサマグナだっけ?そんな発見をしながら、思い出話…

トランクひとつだけで浪漫飛行へ In The Sky

やっしぃと保育理論出たら18歳の若さに圧倒された…でも「若いね…」っていう先輩にはならないぞ!兄やんさんとかアワーさんみたいに後輩とからめたらよいと思うわけです。そうそう、今日あちゃこにチョコたくさんもらった☆ありがとーう☆☆今夜はのりじとかっぱ…

いらっしゃい

UFOキャッチャー好きの友達にもらった!キモカワ、いやむしろキモい!!大学病院の前通ったら桜が咲いてたよー。☆Spring has come☆BGM:『星のかけらを探しに行こう again』福耳

春っぽくなってきたね

昨日買ったPetits et Mamansの箱の内側が←ぬり絵?と線むすびになってた!細かい遊び心だー。やっぱり可愛すぎるー☆さて新学期も始まりましてまた慌しい日々が始まりそうですね。きっと今がいいタイミング☆強制バトンのようですよ。やってみます。Q01 フルネ…

買っちゃった☆

初めてミニボトル以外の香水買ったー!(今持ってるのは全部もらい物なのよ。にやり☆)ミニボトルで気に入ったから、ずっと探してたの。Petits et Mamansの名のとおり、 赤ちゃんとお母さんのための香水なんだそーだ。箱のデザイン可愛すぎ!くまさん☆ぞうさ…

春雨だねぇ

今日は傘をさすか悩むくらいの霧雨。空を見上げると、ビルのてっぺんが霧で見えない。雲をつかむような毎日に重なって思えて、なんか苦笑い。あっちゃんからもらいました。タイトルと内容がイマイチ一致してないよね?Q1.「かわいいね」「きれいだね」と…

もう4年生なので。

ふわっとしたスカート履いてキョロキョロしながら構内を歩いてサークル勧誘のビラをもらおうだなんて、さすがにもう考えてません。…けど!就職部に行った帰りにね、2年生くらいの男の子に声をかけられましたよ。やっぱり少し嬉しい☆いやこれは童顔だと凹む…

成分解析

激甘さんと326さんの力を借りて流行に乗ってみたー。自分でDLは面倒だからやらない(笑)KREVAが魂の炎と言葉でできてたり、田臥くんが度胸でできてたりとなんか納得しちゃうこのソフト。雲の99%が苦労でできていたりと、よく分からないものも多いけどね。…

久々しゃべり場

LIVEの開演までの待ち時間、2時間以上あややとずっとおしゃべりをしてました。その後もラーメン屋さんでずっと話しっぱなし。メガネ男子たち放っといてごめんなさい。KREVA論から急に人生観・恋愛観・将来像に飛ぶしね。「思ってても行動に移さないと思って…

愛☆自分博

KICKをあややに紹介してから約半年。すっかりKREVAファンになっちゃった彼女(3ヶ月弱でiTunesの再生回数が100を超えたらしい)と一緒に、Zeppへ行ってきました☆気合入れてネイルもTシャツもグリーンで統一。そしてメガネ男子2人と合流。遅れてごめん!み…

説得力

「好きなタイプは?」って聞かれて、いつもの如く「メガネとスーツとジャージが似合う健康系で…(中略) あ、でっかく夢を語る人は苦手かも」って言ったら「夢も語れない人は成功しないよ」って言われた。そっかー。目標あっての達成だよなぁ。うちのパパもマ…

再会☆

issiくんが就活で仙台にやって来るという話を聞いて。それは会いたい!とオファー。高校卒業してからは2回くらいしか会ったことないぞ、話せるかなぁ。都会の波にもまれて悪い人になってたらどうしよう。おしゃれさんの多いイメージの大学だから、めかしこ…

大学2days

いやー久々に友達見つけると嬉しいね♪いまは時間割を必死に考え中です。月~金はゼミと保育理論?さえとれば卒業できちゃうみたい。あと実習と特講はとらなきゃな。3年前期までの忙しさが嘘のようだー。でも週2、3日しか学校行かないのはもったいないよね…

呼び出し

夜中に友達からいきなり電話がきて。なんかだいぶ凹んでるみたいだからお酒に付き合うことに。「すぐ返してくれるなら」って言ったのに。何杯か飲んで寝てしまった。私明日大事な書類の提出あるんですけど!仕方ないから起きるまで携帯いじってます。こりゃ…