すごいだいず

濃さは普通です in Canada

新緑親子のつどい



蔵王.jpg1年の頃から定期的に行っている
親子のつどいのボランティアに行ってきました☆
朝は早いし体力勝負だけど
いやー楽しいのよ、コレ。
小学校低中学年の女の子にモテモテだから♪
アシスタントに大きな裁量権が与えられているので
自然と背筋も伸びます。

でも、4年生としてちゃんとやれているかと思うととっても微妙。
まだまだ先輩たちの様にはなれないなー。
進歩といえば、ゆっくり周りを見られるようになったくらい。
以前は人懐っこい子どもを可愛いなと思うだけだったけど
今はあー普段甘え欲求を満たされてないんだなって分かるようになってきたとか。
まさに子どもは家庭を映す鏡です。はい。

自分のことはもちろん、後輩の指導もできるようになりたいんだけど…難しい。
あ、S大の後輩に某美少女系アイドルに似てるって言われた☆わーいわーい☆★
家に帰って確認してみると…に、似てねぇぇ!!!