すごいだいず

濃さは普通です in Canada

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日帰り出張

2010春、お仕事を頑張ったので本社見学に連れて行っていただくことができました!必要以上のグローバル感とラグジュアリー感にやられました。ぐぇ。ビル最上階のランチをご馳走になり夜はオアゾで中華をご馳走になり大丸でねんりんやのバームクーヘンを買っ…

ドレスアップ

ママを連れて美容室へ!親族用にトリートメントです。アクセサリーとか、細々したものを準備していたらあっという間に1週間前だー時の過ぎるのは早いそして準備ってほんと大変ね、と世のご夫婦を等しく尊敬しました。

焼肉会

まー先生オススメの焼肉を食べたい!の会。75が企画してくれたよ☆キャッチボールは断念・泉のスケートリンクへ。光GENJIばりのあっくんの滑りに爆笑しモンタナのでっかい車で恋の話をしトップで焼肉をやっつけてきました!!!!!

召集

仕事終わりの集合。まりこさんかわいいわねー☆酒飲み友達を作ろう!ってことで…みんなで合コンに行きましょうー^^ガチガチに作戦練っていくのはどうかしら?(笑)

フォンデュ

先輩のさよならパーティー☆中堅・若手女子のみでイタリアンへ♪なごむわねー^^バスの時間まで先輩とミスドで時間をつぶしていたら大先輩に出会って終バスを逃したというオチつき。月末・株安・異動に退職に復帰…イレギュラーが多すぎてもはやレギュラー。し…

Invitation

サッチン宅で簡易バーベキューパーティー!Pumoriのケーキを買っていきました。焼きシャケ美味しい!!!マジシャンの華麗なトランプマジックに感嘆☆楽しい夜も早めに退散。ご招待ありがとうございます^^

ね む い

体力が持たないー無理はできない、睡眠は何より大切だっ大雨・霧の超バッドコンディション眠りに落ちるギリギリのところで運転していたら雀さんがフロントガラスにぶつかってきました! ! !身を挺して助けてくれたのかもしれない?びっくりした…がんばりま…

旅に出る理由

■あのね がんばらなくていいからさ 具体的に動くことだね/みつを女子2名・深夜の4号線を北へ南へうろうろ。吉牛を食べて、まこ先生夫婦に激励されて、ままどおるを買って、さーて新しい一週間です!

自主練

■この道は春に花降る道となる パラダイスとは変化するもの/天野慶ゆべしと歌の練習&打合せ。車で来てくれたよ、オトナになったんだねぇ…(涙)来月は頑張ります!!!

くすぐったい

ヤマダ電機、メガネ屋さん、ヨークタウン…市内をぐるぐるおかいもの。業務スーパーめちゃくちゃ楽しい!おしゃれカフェでハンバーガーを食べてすてきバーでお酒を飲んでみるいつもとはちょっと違う日。

異動

おとなりさんのお引越し!毎度のことですが飲み会ですよー寂しいとか言ってる場合じゃない、走り回って、1週間ですぐにお別れ。まったくすごい業界です。

40km先から

■大丈夫こんなの前にあったじゃん 恋くらいで死なないんだから/佐藤真由美友のピンチに駆けつける際に二の足を踏みました先約とか、明日の仕事が頭をふとよぎりましたこうやって人は(悪い意味で)大人になっていくのでしょう何も考えずに車を飛ばした友人の行…

もやもやしないで

もじゃもじゃしようよ!(エレ片)あややと深夜の長電話なう。エレキコミックに大爆笑。

MJ風

ちーちゃんとイケメン美容師さんに会いに行ったよ♪はるばる大河原までドライブ。想定外のもじゃもじゃになる。エアリでハンバーグとカレーをたらふく食べて、素敵ドレスを買ってきました☆BGM:『未来予想図?』DREAMS COME TRUE

Red Bull割り

失敗に次ぐ失敗。送別会の席、さらに二次会でも指導を受け続けましたーぎょぎょぎょーもはや趣旨がわからない。しかし私が悪いので何も言えない。最後に先輩と休憩。リセットして頑張りましょう☆

初オークション

CDを落札!25歳にして、楽天市場とiPhoneとヤフオクを覚えました。次はスカイプなりー

ぽんとぽんぽこぽん

ひとまずお別れ会!また会いましょう!華麗な手さばきでネギ塩お好み焼きを焼くイケメン。パーティーガールの称号を頂く。いつも陽気ということか。どこへ行っても大丈夫だそうです!がんばる!!

母の日

千疋屋のロールケーキとカーネーションを買って帰ったよ!グリーンメン達も喜んでおります~しかし父は食べてくれなかったという衝撃。BGM:『初花凛々』SINGER SONGER

godzilla

日比谷のゴジラ像を見て観光は終了!お、思ったより小さい…ゴジラムービーの撮影もしたよ♪私よりコンパスの大きい人々に挟まれて思わず早足になる、集合写真を撮ってあげた大学生に一緒に写真を撮りましょうとお願いされる、そんな貴重な体験ができた3日間…

Real Man

鍋くんに秋葉原を案内してもらいスーパーポテトでストリートファイターに興じさらに偶然雨くんとトミーと合流することができてみんなでもんじゃ焼きを食べたのですが今日の思い出はピンクのタンクトップ!それだけ!…尋常じゃない衝撃を受けましたよね、トミ…

富士Q

人生初!!!富士急!新幹線も高速バスもフリーパスも準備しましたよー要所要所にある遊び心やハイランダーでも楽しめましたが何よりFUJIYAMA!超怖かった…大人になったなー。ナガシマスカで本気でずぶ濡れになったりドドンパダンスを踊ったり。フジちゃんグ…

高校の修学旅行以来☆和室にお泊り~しかも22畳!思わずでんぐり返ししちゃうよね。イケメンのセクシーポーズよっ日本青年館ホテル、友達との旅行にお勧めです。テンション上がったわー

名言

氏曰く。「大切な日本語は3つある。 すみません すみません そして、お疲れ様だ。」うまい!ちなみにイケメンの好きな言葉は「もしもし」と「タイタンの戦い」らしい。

日光弾丸ツアー

超かっこいい雨車でみんなでお出かけ!日光日帰りツアーです☆高級ランチコースに舌鼓を打ったり東照宮のパワースポットで写真を撮ったり嵐ソングで盛り上がったりステキシューズで飛び跳ねたりジャムおじさんから海苔の佃煮を頂いたり。楽しいひと時で元気充…

女だらけ会議2010GW

ゆりりん結婚式の余興と、それから旅行の計画なんかもしちゃおうの会。ステキランチを頂いて、我が家へ集合!相変わらずのふわふわ感に安心しました。仙台組のお二人、ほんとにおつかれさまー!また恋の話しましょ♪さてさて挙式ラッシュですが、お洋服に髪型…

It’s so easy

こう見えて(?)運命とかすぐ感じてしまう乙女思考。女子高時代友達とカラオケで盛り上がった曲が落ち込んだときふいにFMから流れてきて吹き出した曲が好きな人たちの好きな曲だって分かったらそりゃあテンション上がっちゃいます。ウイスキーコークをがぶ…

初Kスタ

ナイナーズは数え切れないほど見てきたけれど実はイーグルスとベガルタは観たことなかった!チケット9枚をネットで申し込んで、みんなで観戦☆「TEPPEI!」「らーくてーん♪」青空の下ビールを飲みながら大騒ぎ。奇声を上げるわ踊りだすわ…気持ちいい!さらに…