すごいだいず

濃さは普通です in Canada

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン漬け

「ラーメンズ観っぱなしってのはどうだろう?」「うん、悪くない」18~22歳でDVD鑑賞会☆イケメン新メンバーもやってきた!みんなで集まるのが楽しい、笑いのツボが似てることが嬉しい♪卒業までの1月半、どんどん遊びに来てね。変な先輩たちだけど引かな…

解凍怪盗

ざっと各社の解答速報をまとめてみました。(欲しい人は送るよ♪)いちばんいい結果でボーダーくらい。ああ…みんなはどうだったかな、いい結果でありますように。来年組の人はまた試験会場で会おうさ☆BGM:『STAND BY ME』GOING UNDER GROUND

燃え尽きた

答えあわせ、しちゃいました。なんだこの微妙さー!!!いやね、正直完敗だと思っていたから諦めていたの。でもさ、意外と健闘した末のギリギリアウトっぽい。うわぁ焦らず問題文読んでいれば、いやその前に今月引きこもらずに外に出ていれば、、…わー悔やま…

燃え尽きない

このぽっかり感の対処にちょっと困っているんだけどやらなきゃいけないことはまだまだあるのだぞー!10代のころのよーに貪欲に24時間を使おう★勉強だ!バイトだ!引越し準備だ!遊びだ!!BGM:『キンミライ。』ナイス橋本

酒解禁

んもう、励ましメールなどくれたみなさんありがとう☆ほんと愛してる★ここまできたら神頼みしかないと思ってこっぺのみんなにもらったアクセサリーをつけて試験に挑みました。試験後はトミーたちに誘っていただいて飲みに行きました!ボリューム満点焼き鳥屋…

禁欲

ストレス貯めちゃいけないから、なんて自分に言い訳して暴飲暴食していたら気持ち悪いですこの1週間あんまり笑ってないなーと思ってメガネチェーン先生がつまらないと言っていたヨシモト無限大見ちゃいました麒麟が面白すぎて(たぶん深夜だから)大爆笑です…

鉄則

朝ごはん代わりはもちろん小腹が空いたとき試験の1時間前はバナナだそうですそういやむにがよくお弁当に持ってきていたわ☆BGM:『虹』くるり

差し入れ

シフォンケーキがちょっと焦げた!やる気が3下がった!ハーゲンダッツをもらった!やる気が2上がった!!BGM:『働く男』UNICORN

就職活動。16(ラスト)

▼4年1月入社前ガイダンスに参加。おびただしい量の書類を提出し、あとは健康診断とオリエンテーションを残すのみです。内定式で知り合った友達と「無事卒業できますように…」「名刺入れ買わなきゃ!」なんて盛り上がりました。▼ふりかえる就職部から電話が来ま…

就職活動。15

今さらですが続きを書いてみます。▼4年10月同期メンバーが東京に集結して内定式!たまたま隣りが東北のコでよかった♪社員さんたちが口を揃えてお話してくださったのは「学生のうちしかできないことを見つけて あと半年の間精一杯色々なことを体験して 春か…

日々は思い通りにいかなくて

奨学金返済の手続きしたらもらった☆ありがとう郵政公社!引越しまであと2ヶ月くらい。もうシャンプーは買い足さなくて良さそうだけど洗剤は微妙なラインだな。ティシュペーパーは買わなくちゃ。醤油と排水口のネットは確実に余ってしまうな。なんて計算しな…

ラスト!

最後のゼミだねなんて話していたら最後の授業だったことにも気がついて出ようと思った試験も終えたし提出書類も全部出したからあれ、大学に来る必要はもう無くなったんだなって気がついてなんとなくしゅーんってなった。りんご甘く煮すぎてちょっと胸焼け。B…

ひとりごはん

相変わらず食事のみが楽しみのぐだぐだ生活。少しはバイト入れてた方が生活にメリハリが出たかな…と後悔してももう遅い。1週間前です。牛乳多めでバターも入れて、うすーいホットケーキをたくさん焼く。ハチミツはさんで、はぐのサンドイッチ風ホットケーキ…

国語便覧風

のりじと図書館に1日カンヅメ☆飽きてきたので、テキスト下部に名言を書き綴る。 「結果が出て初めて『過程が大切』と言えるのだ(のりじ)」 「子どもはいろんなものに守られる存在 大人はいろんなものを守っていく存在(のりじ)」 「最後まで希望を捨てち…

センター試験

頑張れ我が妹☆南の空に祈ります。バカ姉は「福祉」と「福島」、「施」と「祉」と「士」、さらに「福」と「社」と「祉」の漢字を間違えてばかりで凹んでいますよ。こうはなりませんように。BGM:『ルビーの指環』寺尾聰

29

食事が楽しみ。むしろ食事のみが楽しみ。今夜は焼肉☆エビも焼く☆★デザートはパフェ!さらにケーキ!食い倒れ!!数年ぶりに爆笑オンエアバトルを見た。し…知らない!ひと組も!!中学のころはマニアだったのに。田上よしえは?ルート33は??ハリガネロック…

カフェオレ4杯

赤レンジャー、黄レンジャー、橙レンジャー暖色ばかりでぼやっとする3人組でお茶してきました!新潟ムック(コシヒカリ)と福島ムック(赤べこ)の夢の共演inミスタードーナツ☆ううう寝不足なのにおかわりし過ぎだぜ胃が痛い。BGM:『愛のために』奥田民生

限界

過去問は連続5問が!カレーは連続3食が!誰とも会話しないのは2日が限界である!BGM:『GET UP AND DANCE』スチャダラパー

おもしろきこともなき世をおもしろく

ちょこちょこと授業に出てあとは勉強するだけの生活。あと10日くらいだからね、やるっきゃないんだけどやっぱりため息は出てしまうもので。得意分野でも合格点がとれない時があることにあまりの時間の無さに無性に腹立たしくなる。トミーとりりが勉強してい…

春に向けて

ここのところ寝なすぎて、今日は昼に起きて夕方に寝てしまった(^^;)急に卒業ができるか不安になって単位を数えてみた。よかった!意外と余裕があった!!あとは資格が取れるかどうかだけだね。ほっ☆BGM:『有心論』RADWIMPS

22歳

今日はあややのお誕生日☆可愛い白バラのピアスを選んでもらってドラゴンボールを模したチョコバナナマフィンを焼いてクリスマスのリベンジでノエル新春バージョンを作って名言&ソフトマッチョ集を作って準備は万端!部屋のあちこちに隠されたドラゴンボール…

仙台89ERSvs大阪エヴェッサ

今日はみんなでバスケ観戦!キッズデーということでキョロちゃんの風船とお菓子をいただきました☆さらにベガッ太くん、クラッチーナ、かほピョン、キョロちゃん、ティナの夢のコラボが!かわいすぎる♪ 仙台 85-100 大阪◎仙台は2連敗で5位に転落…ああ、こ…

250円分の幸せ

「お花なんて1000円しないで買えるんだから これで気持ちが晴れるなら安いもんよ」お姉ちゃんの言うとおり。のりじがくれたこの一輪挿しでほら、あの名シーンの再現だよ。こちらもシーナリンゴ名義らしい☆:『カプチーノ』ともさかりえ

明けてゆく空を見ながら君がそっとつぶやく

寒い朝は身が引き締まる試験まで2時間切ったぞ!日陰には軽く雪が積もっていてびっくりしましたBGM:『冬の口笛』スキマスイッチ

TOKYO日記

・八重洲口到着。おなじみのインターネットカフェへ。 マッサージチェアで『僕等がいた』を読む。きゅん☆・カフェに移動。勉強。・内定先のガイダンス。 周囲のコがみんな美人すぎて切なくなる。・マックでクランチフルーリーを食べつつ勉強。眠い。・京橋で…

2007年バスの旅

就活で、懇親会で、ガイダンスで、遊びで…去年は何度乗っただろう新幹線。しかし今回は学生らしく金欠名物バスの旅。背に腹は代えられません。キャンペーン中でなんと半額往復4000円!乾燥対策でクリームを顔に塗りたくってそれではおやすみなさい☆★BGM:『…

おにぎリスト

コンビニ食断ちを意識したからなのか寒くて外に出たくないからなのか毎日3食、おやつに至るまでほとんど作ってひとりで食べています。料理の本とYahoo!レシピを駆使しておもち料理とおにぎりのバリエーションが増え続けています。BGM:『警告』椎名林檎

ALL JAPAN BASKETBALL 2007

いやー面白いなぁ。なんたって、80年以上の歴史があるらしい。バスケットボールっていうスポーツはどんどん形を変えているものらしい。トヨタ初優勝おめでとう☆★折茂、桜井、拓馬…あーかっこいい!!引きこもり継続中:『So Merry Christmas -TAKE06-』mihim…

♪あ~めでたいな、めでたいな

むにと、可愛い後輩たちと新年会!玉ねぎとじゃがいもと卵とりんごがあるぞ…よし!rieちゃん・モモちゃんとお買い物に行って、ハンバーグとアップルパイを作りました☆むに・たすくん・カネゴンも到着して、乾杯!!トランプ大会に盛り上がりながら更けてゆく…

散財

バーゲンに行った。サークル旅行の前金を払った。試験の問題集を買った。え?新聞料金払ってなかった?ガス代ってなんだっけ??もはや月はじめから金欠の兆しだね。今月の目標はインドア。図書館で勉強。ごはんは外で買わない。実家からたくさん持ってきた…