すごいだいず

濃さは普通です in Canada

29


食事が楽しみ。むしろ食事のみが楽しみ。
今夜は焼肉☆エビも焼く☆★
デザートはパフェ!さらにケーキ!食い倒れ!!

数年ぶりに爆笑オンエアバトルを見た。
し…知らない!ひと組も!!
中学のころはマニアだったのに。
田上よしえは?ルート33は??
ハリガネロック、号泣、アメリカザリガニ江戸むらさきホーム・チームダイノジは…


サウンドステーションで発見☆:『さすらい』奥田民生


気になって仕方ないので(笑)例のごとく公開シークレットバトン

01:我が子にしたいマイミク
 だちこ、あ~、ぽりん♪

02:兄にしたいマイミク
 ぐっさんさん、ペロロンチーノさん、アラ☆さん、
 キムキムさん、aq.くん、ゆうすけくん、エコーくん!
 大切にしてくれそう☆自慢の兄♪

03:姉にしたいマイミク
 あす、405、Nori、あ~、HAL。甘えちゃいます☆☆

04:弟にしたいマイミク
 しょうくん、しぶけん、としあき。言うこと聞いてくれそう(笑)

05:妹にしたいマイミク
 えどちゃん、Rieちゃん、リスちゃん、もえちゃん、まんたろちゃん。
 可愛い後輩☆

06:彼氏にしたいマイミク
 …理想が高いので☆

07:彼女にしたいマイミク
 ゆきち、rinrin-ko、ちこ、ゆきvちゃん。
 分かりやすく愛らしい系☆

08:結婚したいマイミク
 あや、さっちん、Pさん

09:異性なのに親友になれそうなマイミク
 おばっち、シャクレー大佐、ボウルド。
 むしろ異性だと思ってない(いい意味でね・笑)

10:付き合いが古いマイミク
 そりゃもう、さとにゃく、すけ、ぼーぼーっしょ!!20年超☆

11:地元が一緒なマイミク
 中学までなら…
 さとにゃく、すけ、ぼーぼー、ボウルド、ひとちゃん、あーちゃん、
 ゆうき、あす、kwsMAN、☆arisa☆、つだっつん、マイ☆(結婚おめでとう!)

12:ツンデレしそうなマイミク
 わたげくん、75☆、とむ、あっちゃん

13:恋多そうなマイミク
 わたげくん、らんらん、Buzzaさん

14:ミクシィに誘ってくれたマイミク
 しむゆっきょん。おととしだね。

15:一番最近、マイミクになったマイミク
 えっと、ぐっさんだ!

16:愛人にしたいマイミク
 みもんちゃん、ふぅちゃん、Mizu☆ちゃん、えい、とみぃ。
 お金払ってでも囲いたい(笑)

17:一番最近会ったマイミク
 今日会ったのはとみぃ☆

18:ミクシィ内であまり姿を見かけないマイミク
 よっぺ、ヒロシさん、ぴろぴろ、リサコ
 
19:読んでいておもしろい日記を書くマイミク
 weventhくん、N是都Kくん。もはや宇宙です。

20:もっと日記を書いてほしいマイミク
 ゆみゆみ、satie、あやぱん、みかんちゃん、☆のりじ☆、195-s。
 待ってます☆

21:日記をいっぱい書くなぁって思うマイミク
 ぷじたちゃん、あやや◎。
 楽しみにしてます☆

22:オシャレだと思うマイミク
 みもんちゃん、ひさば、ぽりん♪

23:グルメっぽいマイミク
 issiくん、Pさん、ひさば

24:頭がいいなぁと思うマイミク
 しょうくん、ゆうすけくん、ぴの、satie、あす、まちゃ。尊敬☆

25:こいつ絶対バカだと思うマイミク
 あやや

26:おもしろいマイミク
 38、みゆき、ともちん

27:頭おかしいと思うマイミク

28:天然だと思うマイミク
 だっち、ぽりん♪

29:将来有望だと思うマイミク
 さとにゃく、えん、なべ太ろう

30:憧れるマイミク
 さっちゃん、☆のりじ☆、ちるちる

31:ライバル心に火がつくマイミク
 あやや◎。負けない!

32:一回語り合いたいマイミク
 空っ子さん、きなこさん、みっきー☆さん、さーさん

33:話が合いそうなマイミク
 めそ、あっちゃん、キャサリン

34:Mっぽいマイミク
 せち、としあきピロシキくん、ます

35:Sっぽいマイミク
 つばちゃん、めいさん、激甘くん

36:エロそうなマイミク
 たーぼー、195-s、兄やん。さん

37:一緒にカラオケに行きたいマイミク
 sumireちゃん、けーこ、NAPPAくん、やぶちゃん、ゆきち

38:いじめたいマイミク
 masapくん、わお、75☆

39:計算高そうなマイミク
 いつくん、兄やん。さん、激甘くん

40:純情そうなマイミク
 がちゃ、75☆

41:一緒に温泉に行きたいマイミク
 ドナデジさん、みーちこ、せち

42:酒癖悪そうなマイミク
 N是都Kくん、ちるちる

43:酒強そうなマイミク
 白石のマツケンさん、kyon

44:酒弱そうなマイミク
 masapくん、TOSLOさん、みーちこ、Rieちゃん

45:キレたら怖そうなマイミク
 issiくん

46:マイナスイオン発してそうなマイミク
 ゆみゆみ、わお

47:オヤジっぽいマイミク
 フラット3ムッシュさん。あだ名が…(笑)

48:早死にしそうなマイミク

49:謎多きマイミク
 ともちん

50:浮き世離れしているマイミク

51:双子になりたいマイミク
 いつくん。ほら、主演の松潤だから。

52:オーラを出してるマイミク
 ふぅちゃん、えどちゃん、あす。
 オーラにやられます☆

53:女の子らしいマイミク
 だっち、あや、えい、ちー

54:長いマイミク
 期間が?顔が?(笑)
 期間なら…しむゆっきょん、めいさんあたり?

55:大きいマイミク
 身長が?心が??
 心なら…ちー、さっちん、あっくん。あたり?

うわー、肩凝った。。