すごいだいず

濃さは普通です in Canada

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

女子(含むモテ子)+イケメンの会

お料理上手なP宅へ集合!計8名?夕方まで寝ていて遅刻しました。ごめんなさい。モテ子とイケメンのアドバイス、的確ー★手料理を食べながら恋の話をするはずだったのですがいつの間にか携帯恋愛シュミレーションゲームで盛り上がり腐女子の集いになってしま…

飲んだくれ

本社の方がいらしてお食事会、その後飲み直し。高速で遠方まで営業、月末の打ち合わせ、そして隣の課の先輩と若手飲み。超ハードな1ヶ月の締めくくりは、やっぱりハードなのであった。ぢっと手を見る。啄木。BGM:『Kiss Kiss Kiss』BENI

頂いたよ

お客様に頂きました!まーくん…(笑)研修DVDを持ち帰って半分眠りながら視聴。ハロウィンなので怖い映画も観ようと思いましたがグロいのは無理だー。BGM:『春のまぼろし』Superfly

のんびり

▼ハロウィンでちびっこに配るためにチョコレートを大人買いしました!▼やべっち目当てでたまにやべっちFCを見るのですが、フットサルってかっこいいね!一度会場で観たいです。ヒールキック・おしゃれ~▼すぽると!でbjの放送時間が長くなってきて嬉しいです…

送別会

同業の美人さんが異動になったとのことで若手の仲間たちで送別会をしてきました!この業界は辞令から1週間で引継ぎ・お引越しというなかなかのハードスケジュールなのですがさらりとやってのける2年生、すごいぜっ。何より急な召集で10名が集まる人脈がす…

スピリチュアル

すごく悲しい気持ちになることがあって仕事がうまくはかどって寂しい別れがあって嬉しい上司の心遣いがあっていやいや大変な一日だった、と食堂へ足を運んだら三輪様が愛の讃歌を歌ってらっしゃった。なんだか心が洗われるわねー(?)いつか3年目は大変だっ…

フラストレーション!

ちくしょう、うまくいかぬー。今日の問題は今日解決していかないと明日が大変なんだ、早く帰れといわれるのは分かるけどさ、むむむー。納得いかないことは多いけれども、一日の半分以上会社にいる生活はもはや文化祭前のようで楽しくもあります☆変なテンショ…

ご出産祝い

各課からの贈り物と急遽焼いたケーキをトランクに詰めて途中に先輩とお子さんと後輩を拾っていざ!産後休暇中の先輩のお宅へ訪問させていただきました。1ヶ月の赤ちゃん…かわいい。持って帰りたい。大きくなるんだよ☆

ダメ幹事

だいたいプライベートな待ち合わせは遅刻します。バスケットマンたちと飲み会。「スラムダンクでいうと誰のポジション?」との問いに「板倉」との返答。マニアックトーク満載で、個人的にすごく面白かったです★駅に着いたら丁度出発の時刻だったようでDaveさ…

再会、そして披露宴

休日出勤・そしてようくんの結婚式&披露宴!全国各地から集まったゲストさんたちがとっても素敵な方々ばかりでこれも新郎新婦の優しさの賜物なのだなと感じました。余興にて「お互いを漢字一文字で表すと?」の質問に二人揃って答える『和』。理想的すぎる…

峠越え

やっとひと山越えた!かな?とりあえず上司とプチ打ち上げ!反省とか不満とか心配とかあるけど本当に山ほどあるけどとりあえず金曜だし飲みましょう、ここのところマトモな食事を摂ってなかったから暴飲暴食ができなくなっていてびっくり。休日はすっかり仕…

春くん

オトメン!「都塚さんと一緒にいると、胸がきゅんとして、息が苦しくなるんです」「一旦行き止まりまで行っちまうとなぁ、戻るも進むも同じなんじゃけぇ」…素敵すぎますっっ

月並みな言葉ですが

忙しいわね!先輩のお誘いとかメールの返信とかいちいち面倒すぎて、お母さんには申し訳ないけど帰ってただすとんと寝ていたい。自分ばっかり苦労してると思い込んで鬱々としちゃうけれど、皆様それぞれの立場で苦労されているわけなのですからそんなことを…

だんご3兄弟

母方の親戚一同でお食事。従姉妹の子どもたちと仲良くなったよ!かわいいわねー☆次男はやっぱり自由。素晴らしい。川上未映子さんの情熱大陸をYoutubeで見たんだけどすごく面白くて魅力的な人だなーそしてやっぱり次女らしいよ、初めて聴いた:『瞳バイブレ…

秋祭り

お買い物に出かけたら、お祭りだったのね!酔っ払った上司に会うわ先生に会うわ。気付けば外国人9名・日本人3名の輪にいました。何話してるか分からないけど…祭りの夜は皆様ハイテンション☆射的をしてラムコークなんて頂いてみました。熱唱する居酒屋店主…

白樺派

純文学に目覚めました。嘘です。春くんに惹かれて買いました。強引な営業マン(姉)の策略で、クレジットカードがゴールドになりました☆ろ、浪費癖が…BGM:『主演の女』PUFFY

ハロウィン仕様

クリスピークリームドーナツ(食べかけ)☆あまいー、そしてうまいー☆新しい課の結成式を終えたと思いきや、毎日きっちり残業、場合によっては休日出勤も辞さないというドトウの2週間がやって参りましたよー。ス、スリリング!!

まめぐい

サンタさんデイ!横浜で買ったペリービールとグランスタで買ったてぬぐい(力士柄)を先生に持って行ったよー。こいつ、めんこい…

OL風

下っ端はいつまでも下っ端なのであった。お昼休みも何かしら雑用だーよー。本日はおつかいのついでにドトールで激辛ホットドッグを頂きました!ほんとにからいのね!久々のお外ランチ、幸せだわー(駆け足だけども)☆

ザギンデビュー

表参道でお洋服を買い込み!銀座でインドカレー(カレー大好き一家)を食べて百貨店をチラ見してきました。我が姉ながら、美しいわねー☆BGM:『ザキンデビュー』UNICORN

恵比寿ガーデンプレイス

恵比寿でお食事会です。和食ランチ・うまいー!ガーデンプレイスは花より男子の聖地らしく…(妹談)父と私はやっぱりビール館に興味あり!!飲み比べをしてきました☆ザホップCM:『第三の男』pe'zmoku

解散式

4ヶ月お世話になった居心地の良い課からお引越しです。上司のお宅でへお邪魔して参りました。香川風すき焼きうまいー!ハーゲンダッツがどっさり出てきたー!2歳のお子さんかわいいー!感謝・感謝。新しい地でもがんばるしかない。