すごいだいず

濃さは普通です in Canada

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

定期演奏会3日前

1年以上ぶり?に部室に4時間もいました。大声で歌ったらけっこう疲れました。練習が始まるまで1時間以上かかるユルさとか12人みんなでトッポをくわえてる変な感じとか久々すぎて楽しすぎる☆天ちゃんの描いた4年生の似顔絵が似すぎてて笑いました。丸さが…

そういえば

旅行続きで全然自炊してないや。どんどんしなびてゆく大量のネギをさてどうしようか…最近観た映画。『タイヨウのうた』YUIの演技が…とかは置いといて、とにかくかわいい!いい声!ラストの歌だけでちょっと泣けました。最近の純愛モノの中では好きです。『乱…

169単位取得できた

久々の登校日は、よく晴れて風がつめたい洗濯日和な日。古い春パンプスを棚の奥から出してみる。安物だけど、初めて女の子らしい靴を履いたときの晴れがましいようなくすぐったい気持ちを足が覚えてる。そうだ、温泉で塩素のにおいを感じるとスイミングスク…

実委追いコン

ちーとお兄ちゃんに起こされて、ギリギリで間に合いました。なんと会計は7人全員出席!!特に面白いこともいえない先輩なのに…みんなみんなありがとーうー♪つばっきーと話していたら、2人で目を潤ませてしまいました。まずい、この調子じゃ卒業式は大変な…

こっぺ卒業旅行4日目(お買い物→帰国)

さーて最終日はお買い物です!!朝マックをして、DFSや高級店めぐり。みんなお気に入りの品をゲットできた模様です☆帰りの飛行機の寂しいこと!さらば青い海…人数が減っちゃって残念に思っていたけど海外旅行はこのくらいの人数がちょうどよいのかもしれない…

こっぺ卒業旅行3日目(観光そしてエステ☆)

バスに乗り込んで島内観光へ。恋人岬で鐘を鳴らしたり、ハイビスカスを髪に挿したり。最後にショッピングモールを散策して、またプールに入りました☆そして夜はお待ちかねオイルマッサージ!!あまりの気持ちよさによだれを垂らしそうになる女子たち。さらに…

こっぺ卒業旅行2日目(海だ!イルカだ!バナナボートだ!!)

初日からやってしまいました。6人中、昨晩散策に出かけた4人が寝坊。。れいつんむにこ本当にごめん~(>人<;)まずは念願のシーウォーカー!!私海を歩いてる!手から魚が餌を食べてる!! ↑初の集合写真☆社長と私は、有無を言わせずにナマコを触らされまし…

こっぺ卒業旅行1日目(いざGuamへ)

今日は移動日。早朝に家を出て、バスを乗り継いで成田へ。寝不足気味なのでずっと寝ていたら着いてました。やっぱり大きいよ成田空港!! ←タイ料理屋さんで食したカレーラーメンなるもの約4時間の飛行機の旅。到着してすぐに感じる湿っぽい空気にテンショ…

てんてこまい

銀行が3時までとか検診所が4時までとかお店は8時までで郵便が届くのが7時から9時の間。バタバタと駆け回って焦ります。ブランケットを返しにヒロ氏のおうちに行くとスズケンたちと旅行の話し合いをしていました☆男の友情を垣間見て、なんかちょっとあっ…

実委卒業旅行2日目

6時に起きて温泉へ。トミー・195・Pと一緒に、海から昇る朝陽を眺めました。すごく貴重な体験☆その後港へ行き遊覧船に乗りました。カモメすごい!中学生のように大騒ぎです。もう326やT氏が調教師にしか見えません(笑)さらにハチクロで見た橋を渡ってドキド…

実委卒業旅行1日目

実委の4年生21人で、松島に行ってきました!りり・トシくんとM樹氏の車に乗り瑞巌寺へ。この年になると、お寺巡りも面白いものですね☆ホテルでは素敵なサプライズ企画があったり一人一言を述べることになり涙につつまれたり。序盤からずっと飲んでいたので、…

アルビレックスBBvsファイブアローズ inときメッセ 2日目

Tシャツ製作者のこひあさんとカワイイ息子さんをはじめ、アル中仲間に1度にたくさん会うことができました!嬉しいね♪ 新潟 82-90 高松◎高松のドトウの追い上げで、逆転されてしまいました(>_<)しょんぼりしていると、グッズ販売のお兄さんに特別にオールス…

アルビレックスBBvsファイブアローズ inときメッセ 1日目

またもややって来ました新潟!今回はのりじが車で連れて行ってくれました。みもんちゃんやせっちゃんに久しぶりに会えて嬉しい☆★ ◎新潟 89-71 高松後半ちょっとヒヤヒヤしたけど、無事快勝☆居酒屋で、みもんちゃんとたっきーと祝杯をあげました♪車で聴いて…

田臥!

『英語でしゃべらナイト』に田臥くんが出演するというので見ました。進研ゼミのCMに出演してた頃から好きだからファン歴は10年くらい?意外と長いわ。東京アパッチのHC、ジョー・ブライアント氏も出てた!コービーのパパです。かっこいいなー☆★『明日の記憶』…

こっぺ4年焼肉大会

国試の打ち上げ?とにかくみんなでガッツリ肉を食べよう!…と集まってみれば、男1:女8。オイシすぎるよO畑!!だっちに特別にバレンタインギフトもらっちゃって♪韓国風焼肉は美味しかったし久々にプリクラを撮ったし雪が降って寒かったけど、あったかい夜…

PON cooking studio

半分ほど眠りながら、ヤンキー先生の補講を無事終えました。もうきっと学校には来ないぞー!あゆむ氏が「ケーキを作りたい」と言っていたので集合。決して「独り者☆バレンタインパーティー」ではないんだよ!!私が夕食を、あややとあゆむ氏がレアチーズケー…

みぞれ

妹が受験で仙台に来ることに。早起きしてパパと妹のためにガトーショコラをつくりました☆缶コーヒーを買ってカイロ代わりに持たせてあげるとか狭い道はさりげなく車道側を歩くとか相合い傘に自分は7割くらいしか入らないとかなんか私オトコマエだわー。背が…

独り身の女性はワインとネコにハマっちゃいけないそーだ

今夜は焼肉!しかも食べ放題!!わーい☆帰ってきてから、ワインを飲みながら映画鑑賞会。バレンタイン前夜に何やってんだろ私…あー妹に会うしケーキでも焼こう!!『天使のくれた時間』昔タモさんがナビゲートしてた『ifもしも』みたいな映画。正直ニコラス・…

こっぺ追いコン

大した活動もできなかった先輩だけれど後輩たちが素晴らしい会を開いてくれました☆寝坊して(本当にごめんなさい)駆けつけました。★1次会ひとりずつ呼び出されてプレゼントをもらう。マリクワのハンカチとネイル☆色違いでお揃い♪いろんな後輩にとりあえず酒…

ブロンコスvsアルビレックスBB in埼玉 2日目

今日は序盤からずっとブロンコスペース。4Qで巻き返したけど、一歩及ばず(>_<) ◎埼玉 68-67 新潟療養中のコーチさんが応援に来ていたからアルビメンバーはきっと2連勝したかったんだろうなぁ。帰りに、バスに乗り込む選手を見送ろうとしたらマネージャー…

ブロンコスvsアルビレックスBB in埼玉 1日目

今まであちこちでバスケを観てきたけれどずっと仙台か新潟ホームの試合だけだったんだった。今回は初の埼玉ホームゲーム☆きゃー☆みっちゃんひさしぶり!! 埼玉 86-97 新潟◎接戦で延長戦までもつれ込んだけど、最後はアルビの独壇場でした。ブロンコスは、S…

♪もって行こ、もって帰ろ

後輩にポンデ抹茶もらった!わーい☆(CMの和風宏かっこいいよね♪)←これはレイコ。「親方!空から女の子が!!」「先輩ー話聞いてくださいー!!」って後輩が訪ねてくる夜がときどきあります。サークルとか男女とか関係なく。私は人に相談するのが苦手で4年…

ドキッ☆女だらけのオール大会

仲良しの保育士組で久々に大集合!飲み→カラオケと若さあふれるプラン☆(朝まで持つのか!?) 完全にゆべし&ねもワールドで飲み放題100分。 マックに移動しだちこを中心に無駄に下ネタ。 カラオケから参加・りりの美声にホレボレ。 歌無視でむにとおしゃべり…

雑務

家に帰って寝るだけの数日を過ごすと部屋は自然と荒れるもので今日は洗濯や大掃除、引越しの下準備をまとめてこなす日にしました。TSUTAYAで借りてきたDVDも観てしまおう☆『アンドリュー』ロボットの作りや動きは雑だけど素敵なテーマを扱っている、心温まる…

いぬー!!!

ちーちゃんのおうちにお泊りに☆ゴールデンの海くんと初のご対面!しかし興奮しちゃってなかなか触れず(^^;)美味しいごはんをご馳走になって、一晩中おしゃべり。翌朝少し大人しくなった海くんと戯れているとお姉さんとかわいい姪っ子たちが遊びに来ました!…

THE 6名様

妹が地方受験で仙台に。同伴のママとお買い物をしてお昼ごはんを食べました。頑張れ受験生!!夜はファミレスでこっぺの卒業旅行の打ち合わせ☆6人で4時間近くぐだぐだ。人数は減っちゃったけど、楽しい旅行になりそうよ♪めんこい後輩、ゆきvちゃんからい…

レイトショー

子どもたちと遊んだ後、また映画館に行ってきました!ただハチクロの真山が見たかったのです。淡々と裁判の様子を描いていてぐっと引き込まれました。演技がすごくリアル☆一人称が「僕」の男性ってなんかいいよね。BGM:『哀歌』平井堅

完敗

「来年再チャレンジかも」「なんで?」「だって3割しか受からないんだよー」「3人にひとりは受かるってことでしょ?」…そーだった。こういう家族でした。確かに私が甘かったですよ。大学入ってから勉強しなすぎでした。すぐ言い訳するのが悪い癖。うん、い…

ギリギリアルバイター

生活費がギリギリだ♪まんまるお月さまが沈む頃必死で髪の毛黒くしてつるつるの路面に滑りながらギリギリで電車に乗り込みます。今週末はイベントで子どもと遊ぶっていうボランティアと大差無い素晴らしいお仕事☆ちびっこ超パワフルだよー!体力使うけど楽し…

祝☆成長の限界

アエルで健康診断を受けてきました!めでたく大台に乗る前に身長の伸びが止まった模様です!!ぱちぱちっ★18歳と19歳が遊びに来て、夕飯を食べながら雑談しました。かわいいなー☆また遊ぼうね(^-^*)教官も『ゆれる』オススメらしいよ:『おうちに帰ろう』カ…