すごいだいず

濃さは普通です in Canada

PON cooking studio


半分ほど眠りながら、ヤンキー先生の補講を無事終えました。
もうきっと学校には来ないぞー!

あゆむ氏が「ケーキを作りたい」と言っていたので集合。
決して「独り者☆バレンタインパーティー」ではないんだよ!!
私が夕食を、あややとあゆむ氏がレアチーズケーキを作ります。
台のバターが足りなくてボロボロになってしまったけど、んまかった♪
(ちゃんと確認しないでごめんね)
ちーちゃんもやってきて食い倒れ☆
おなかいっぱいで、NHK教育・世界史を見ながらちょっと寝てしまいました(^_^;)

近所に住むかわいい後輩たちにもガトーをあげました♪
ちゃん付けで呼ばれちゃってニヤニヤしてます(笑)


あゆむ氏が喜んで聴いてました:『朝焼けサラウンド』RIP SLYME