すごいだいず

濃さは普通です in Canada

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

映画が観たい。

ハウルも、いま会いにゆきますも観たい。あー誰かぽんを映画館に連れて行って(>_<)今年グッときた映画の話。『Dolls』やばい!切ない!色彩が超キレイ!!!意味分からないとことか、納得いかないとこが結構あったのですが、そんなの超越しちゃうくらいの迫力が…

ドラム

クリスマスライブの練習してきました。ギターのしむは今日はお休み。今回も椎名林檎やスピッツを演奏します。21,22日の予定ですのでゼヒ見に来てください♪ドラムはひどいけどボーカルは素敵よ(^_-)-☆練習しないとー!!!定番の曲:『君ノ瞳ニ恋シテル』椎名林檎

連絡をとろう

高校時代からの友達から手紙が来た!すっっっごくウレシイ☆★電話やメールがあまり得意でないため、地元っコの近況がさっぱり分からないのですがたまに届くメールや手紙がとても嬉しい。私みたいに時々思い出してくれてたりするのかなよかった元気にしてるん…

あそびのひろば

子どもたちと遊んできたよー!!!デューク更家あたりが現れそうなフィットネススタジオ(!!)に、クリスマスの飾り付けをして、楽しいレクを考えて☆(←ぽんとさっちがちらっと写ってますね)親がとある会合?に参加している間に子ども達を預かって楽しく遊ぶとい…

秋田県に乾杯!

強風のため電車が遅れるって…しかも小1時間。。(JRめ(`´)!!)でもいーんだ☆友達ときりたんぽパーティーしたし(^-^)v明日は小学生と遊んでくるんだから!楽しみだー♪♪パーティーソング:『 I Don't Want To Miss A Thing』AEROSMITHさてさて、しむと「ブロ…

どーしても伝えたいこと

とりあえず見てください!田臥くんからのメッセージや、出演CMを見ることのできるNIKEのサイトが更新されました!!!バスケやってる人や世界に飛び立ちたい人じゃなくても、彼の言葉には心打たれるはず。ちなみに←コレは月間DUNK SHOOT。久々にバスケ雑誌買…

クリスマス☆

この前ですが…先輩の誕生祝いで飲みに行ったとき街は電球の設置で大忙しでした。すこしのわくわく感と、それから切ない気持ちでいっぱいになりました。24日…補講……ふわぁ。確か今日はいちばん身近にいる仲良しカップルの11ヶ月記念日☆おめでとう♪♪甘酸っぱい…

ヤングジャンプ

『リアル』読みたさについに買ってしまいました☆しかし青年漫画って、おもしろくないなぁ…戦うか萌えるばっかりなんだもん。でも男の人から見た少女マンガも恋愛ばっかでつまんないんだろうね。。←チラリと見えるリアルについてはいずれ。今日はレジュメを作…

リゾート!

払い込みました、ガス代2か月分!行ってきました、温泉!!温泉っていいものですね☆癒されました(^-^)vバイキングもしたし、カラオケもしたし♪でも、たぶん人より「飲める」ぽんは我を忘れて楽しむことができなかったかな。それから食堂のきらびやかなステー…

今日は何の日

今日は「オペラ記念日」なんだって。興味なし。ちなみに昨日は「勤労感謝の日」、おとといは「いい夫婦の日」だったんですね。パパママに感謝しないとー!!!おかげでぽんは楽しく生活しております(;_;)そうそうそれから!きのうは「カキの日」でもあったらし…

祝☆ブログ開設!

友達と深夜に「ブログろう!」と盛り上がって、急遽開設いたしました。ぽんです。ゆるりと頑張ります♪とりあえずタイトルは←コチラからいただきました☆