すごいだいず

濃さは普通です in Canada

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例の

自らサンタさんになっちゃったっていいじゃないかだってクリスマスだものIN2007!!!もはや5年目? 想像してなかった展開★MoMAマフラーと男性誌2冊☆パパママにはお揃いのバスタオルを買いました。なんとなくクリスマスっぽい:『音タイム』ハナレグミ

慣れないこと

我が支店の女性社員はおそらく例外なく全員が女子校出身で。しかも女子中→女子高→女短っていう方がかなりのウエイトを占めているため、下ネタが意外と多い。見た目かなり華やかなのになー。意外とこのテの話は苦手なんだって。(Hネタならどこまでもついて…

名古屋旅行記3

モーニング。コーヒーにゆで卵がついてくる。駅ナカでお買い物。きしめんにういろうにおせんべい。ミッドランドでお買い物。同期が働くセレブな空間に引く。シャモの親子丼。振り返ってみれば鶏づくし。帰りの新幹線ではぐっすり。具合悪いのに公園とか付き…

名古屋旅行記2

熱田神宮。縁結びのお守り☆きしめん。かき揚げ乗せ。金山。偶然本物のモリコロに遭遇。リニモ。びゅーん☆モリコロパーク。紅葉。抹茶を一席。サプライズのサツキとメイの家観覧券!!コメダ珈琲。シロノワールうまい♪名古屋コーチンの水炊き。熱燗でほっこり…

母からのメール

TITLE SPMESSAGE 来週はラーメンズのくるくるが出ますまぁ!わざわざありがとう☆★でもくるくるじゃなくてモジャモジャなんだよ!!

名古屋旅行記1

のりじと新幹線でびゅーん!名古屋駅。名古屋城。金のしゃちほこ!栄。味噌煮込みうどん。イタリア村。ゴンドラ。イルミネーションにうっとり。雨くんと合流。気持ち悪いキャラクターのお店で手羽先。イタリア村が想像以上に素敵でした。

倖田来未を歌う40代男性もいました

入社8ヶ月目にして、会社の飲み会が面倒になる。支店で1次会・そしてカラオケで2次会。買出しに写真撮影にお酌に片付け係は別に平気なんだ、ああ、カラオケ何歌おう…前々回『キューティーハニー』で若さアピールはしたぞ、前回『勝手にシンドバッド』でお…

FEEL LIVE!

TITLE 福島競馬を楽しむ会MESSAGE 6階の指定席を取って頂きました。 12時15分に競馬場入り口にお集まり下さい。 勝負!勝負!10万を100万にするぞ!という意気込みです。 入れ込みすぎか? 追申・ドレスコードはジャケット着用です。という訳で、会社の先輩…

元・自宅潜入

ミュージックプレーヤーデビュー☆どれを買おうか店員さんに相談していたら「接客業なさってますか?」と訊ねられました。無駄に敬語が多かったのでしょう、それでも去年の私とは少しでも変われているようです。喜ばしいことであります。以前住んでいた部屋が…

TAKE OFF 飲み

ライト3兄弟の感動を分かち合おう!とシブ主催でラーファン大集合。むにこ・あきちゃんと一緒につぼ八で飲んできました。うっかり終バスを乗り過ごし宿泊決定。あきちゃん宅へ。可愛い子っていうのはお部屋も可愛いなぁ☆←玄関に貼ってあって、きゅん☆大学の…

やっぱりね

のりじが遊びに来てくれました!ホテルランチを食べ、開店セール中ののツルハ探索へ。「アルコール耐性度チェック」的な商品に惹かれ、レッツチャレンジ★ ・・・30分後。2人とも全く反応ナシでした。「顔に出にくいので飲み過ぎないようにしましょう」。は…

どうしようもない

ぴしっとした風が脚と鼻の頭を冷やして冬がやってきたんだなと思う。星はますますきれいになってきた。今日は非常に微妙な気持ちでもやもやしていて。一言で言えば「悲しい」なんだろうな、「寂しい」「辛い」ではないもんな。でもなんか違うぞー?ぴったり…

ボジョレーの会

ここ数年この季節は恒例行事になっているらしい、「ボジョレーを初日に楽しもうの会」が食堂にて開催されました☆お酒は各課長のオゴリ、軽食(と言いつつ寿司ナド)は会社の交際費という、なんともバブリーな催しなのですが…もちろん買い出しや会場準備は若手…

東京事変 live tour 2007 Spa & Treatment

紆余曲折と、たくさんの人の好意によってギリギリで参加することができました!色々と計らってくれたまちゃに急遽同行してくれたえい、ほんとありがとう♪最新アルバムをほぼ網羅するセットリストの中に丸の内!群青日和!修羅場!透明人間!! 興奮!!!1F…

合同

コンパに参戦してきました!一晩かけて遊んだからね、ひとことで言えば「疲れた」。。お友達が増えるのは喜ばしいことでありますがこういう場では女性であることを意識せねばならなくまた逆に意識されているという空気がとっても窮屈。男子ってやっぱり女子…

車好きは孤独だとか

教官が東京出張帰りにちょこっと福島に寄って下さいました★ここのところ久々の再会が続いたので地元に戻っても友達に会えなくなるわけじゃないんだなーって当然なんだけどなんか実感しちゃいました。夜霧で曇った道を走るのは初めてでドキドキ。BGM:『カプ…

ニヤニヤしちゃう

?先輩に頼まれて店頭に出ると好青年が。接客を終え「いやーイケメンでしたねっ☆」と席に着くと、「ぽんに素敵な出会いをプレゼントしようと思って(ニヤリ)」って!!わざとだったのかー!ありがとう先輩(はぁと)?「俺は痩せたら阿部寛なんだけどなー」とつぶ…

こっちのが落ち着くね

どーせ最初に到着して最後に帰るんだからいいやって思い切ってハイカットのスニーカーで出社してみました。むかーしあややとABCマートで買ったやつ。あぁ足が楽っ☆嬉しくて30分かけて歩いて帰りました。美点凝視!停止は退歩を意味する!初心忘るるべからず…

打ち上げ

我がグループの売り上げがいちばんだったということで課長に飲みに連れて行ってもらいました☆私は見事に足を引っ張っていただけなんだけどねー(>_<;)早く貢献できるように、いやせめて迷惑をかけないようになりたいなぁ。課長&リーダー曰く「『ビビビ』は存…

ドライブ日和

キム兄さんが福島に遊びに来て下さいました☆道に迷って道の駅に避難してみたりジェラートを食べながらレオに電話してみたりただひたすらぐるぐる走りながらおしゃべり。私の運転にさぞかしヒヤヒヤなさったことでしょう…文句も言わずについてきて下さって、…