すごいだいず

濃さは普通です in Canada

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

125%

上司と先輩と焼き鳥屋さんへ!ふたりでワインボトル2本空けた…ううむ。ふらっふらです!きもちいい!!がんばったぞー、とかちくしょー、とかつぶやきながらかえる。

生命の危機

昨日お祝いできなかったイケメンのお誕生日を祝うためにちまきといちごケーキを作ったよ!サッカーとホッケーの大切な試合があるとは伺っていましたが皆様相当エキサイティングされていましてちょっと、いやドン引きしました。こわかった。←素敵ビール

レイクライン

県内をぐるぐるしてたら、とんでもない山奥に辿り着いた!まだ雪があるー!!!時間かかった割にあまり収穫ナシ…ううむ。効率化は永遠の課題です。それでもとにかく、今月のお仕事は無事終えられたのでパパママを誘ってお酒を飲みに行きました。食べ放題パス…

ごほうび

ボーナスがもらえたよ!多いのか少ないのか見当がつかない。それでも仕事を頑張る原動力にはなります。ケーキのお土産&家族でラウンドワン☆2ゲームでオーバー300!なかなかにかっこいいです、父。

ホットすぎる

みんなで飲んでいるというのでサッチン宅へ行ったらなんだかベランダで宴が繰り広げられていたので(ありえない)女子は素直に室内で『Fathers' Day』を観ました。ロビン・ウィリアムズ素敵。M氏と東京の美術館ネタで盛り上がりはじめて心が通じた気がしました…

身を任せる2

物事に白黒をつけない人はストレスが溜まりにくく、長生きするらしいよ!私か!!ヘッジにはコストがかかるので想定されるすべてのリスクをヘッジするとリターンは限りなくゼロに近づきます過度にリスクを恐れ回避してしまうと何も得られないという教訓とこ…

身を任せる

終・了!今月はなんとか頑張ったわよー!金融業界では、起こりうるリスクに備えることをヘッジと呼びます「だからお願いそばにおいてね 今はあなたしか愛せない」この場合の「今は」は広義でのヘッジに該当すると思います予測しうる事項は予め考え備えておき…

Bulls

NBAプレーオフ観戦☆サッチンが激ウマポップコーンを持ってきてくれたよ!Chicago Bullsは、あくまでブルズだ。明日はホッケーらしいよ、しかし平日夜に遊ぶ体力なし。週イチが限度。

はなもも!

福島の春は桜だけじゃない。花見山は言うまでもなく、まちのあちこちに八重桜や木瓜やはなももが咲いています。今年は寒いせいか、楽しめる期間が長いような気がします。営業中に心を奪われて撮影。目標まであと少し!がんばるよーBGM:『花は桜、君は美し』…

雪×お花見

まー君(トムクルーズ)の会2010春!朝起きると4月後半にもかかわらずすごい雪…寒い><本当にお弁当を作ってきた先生と電車で移動。大河原駅で集合、積雪の一目千本桜を横目にビール(2名のみ)、フラフープにサプライズのバースデーケーキ、さらに13名でボウ…

期待と不安と不安

チケットがとれたらしいよ!あとは休みがとれるかどうかだ!とれるのか?突然のメールにうろたえる感じ、学生さんみたいでちょっと楽しい。それでも何より大切なのは睡眠で返信は後回しなんですけれども。仙台駅で買ったぽにょパン☆かわいい。

東北同期会・お花見の章

スノボに引き続き集合☆いやーうちらの行動力素晴らしいわっ^^まだ蕾の一目千本桜を見ながらお散歩。そして昼からビール!焼き鳥!ビール!!ボーナス楽しみだね!私もジェルネイルやる!彼氏とどーなの?マラソン始めよう!オリーブオイルダイエットってな…

なんとかなんとか

ニトリで家具を探したり道とん堀でもんじゃにチャレンジしたり(←下駄箱の上にシールを貼る26歳)泣いたり笑ったりしながらも、心穏やかな生活を送っております。3年前の私に見せてやりたい!部屋は相変わらず汚いけれどコタツから出られないけれど、気持ちは…

広末は神

今さらですが、本当に今さらですが我が家で広末涼子ブームです。東野圭吾の『手紙』DVDを借りてきたら母は3回観てるし私は『感情ストレッチ』にくぎづけ『キッコーマン』CMで久しぶりに聴けた歌声も可愛らしいし『TSUBAKI』CMの表情はやばいね!!!以上!…

走るはしる

何をやってもうまく行かない日はあるものでおもしろいくらいに失敗続き先輩に誘っていただいてチーズフォンデュとワインで乾杯☆うまくリセットできました!サッチン宅でNBA観戦→会津へ出張(セブンの独壇場)→上司設定の合コン→早起きでお花見あわわわ目が回る…

iPod

受験生とか新社会人時代の不安がどっと押し寄せてくる曲がある未だに慣れない、たぶんこれからも慣れない切ない気持ちを思い出す誰を想っていたかは忘れたポッドキャストを聴いてひとりでニヤニヤするのが好きもっと容量大きいのほしいね!

宇宙人を踏みつける

きょうは、うちゅうじんをあらいました。まず、おふろにぬるまゆとせんざいをいれます。そして、うちゅうじんの目にとくべつなせんざいをつけます。そしてうちゅうじんをおふろにいれて、力いっぱいふみます。それからおゆをとりかえてまたふみます。うちゅ…

森に還ったのち

彼らはまだ元気なようです!CGになっていてもさもさ感が伝わらないけれど

呼び出し

夜中にパジャマからマトモなパジャマに着替えてキクゾーを飛ばして駆けつけるその目的は好きな男ではなくアコガレのかわいいおねえさんと新商品のカントリーマアム