すごいだいず

濃さは普通です in Canada

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

bj league 2009-2010 ALL STAR GAME IN SENDAI

今シーズン初のバスケ観戦!のりじと先生sと一緒。やっっと来れました><お目当てはダンクコンテストと光さんと…永井大!(笑)賭けをしたり、大地さんと真哉さんに握手をしてもらったり久々ということもあって思いっきり楽しめました☆超個人的ベスト5は…・3…

同業の集い番外編

ねもを駅に送ってから飲み会。かわいいかわいい後輩に誘われたのですが当日になって理系男子がやってくることが判明。テンションうなぎ昇り!!しかし、メガネ男子はいなかった…残念。何はともあれ賢そうな人の話を聴くのは楽しいものです。次回は彼らをまり…

女だらけの集い2010初春

ご結婚おめでとう女子会!初のララガーデン☆自身やお友達の近況報告、人生色々ありますねとか彼の優しい言葉は素直に喜びましょうとか結納や住宅ローンについてとか色々話してアツいデートスポットらしい仙台市天文台へ!望遠鏡かっこいいー☆オーロラは太陽…

夜カレー

帰りに偶然先輩にお会いしてちょっとつまんで帰りましょうとお友達の経営するカレー屋さんに行きました。「家でごはん食べるから、つまみ程度で何か」というアバウトな注文にメニューに無いホワイトカレー&ナンが出てきました!「カレーの新しい可能性を発見…

なしくずし

ジョニーデップの映画を観に行こうと思って→時間があるからマックのテキサスバーガーを食べたくなって→テキサスバーガーが売り切れでしょんぼり→それなら隣のカツ丼屋さんだ!→おなかいっぱいで動けない→パソコンでヨッシーアイランドをやって終了何の目的も…

お買い物デイ

ユニクロでお洋服を調達してゼビオや万代書店をうろうろしてインドカレー屋さんでカレー&ナンを食べてきました。これはうまい!また行きたいなー☆BGM:『BEEF or CHICKEN』Teriyaki Boyz

サプライズ

高校メンバーで飲み会!カナの就職祝いにますちゃんのお誕生日祝い、それからメンズの乱入、さらにますちゃんとまこっちゃんのケンカ等色々ありましたが深夜まで飲んで楽しかったね!まこっちゃんは相変わらずイケメンだったね☆会いたいときに会える友人がい…

寝過ごす

つ、疲れる!!できる限りの策を尽くしたつもりなのにまだ足りない。何が足りないのか。求められるものの半分もできてないー。眠るつもりがないのに眠ってしまって、起きてもまだ眠い。「寝ていていいよ」と言ってくれる人のいることのあたたかさ!筑紫哲也さ…

background

先生がお引越しをするそうですサッチンと同じマンションへ!楽しそう!!「私はバスケットボールが得意です」を「I'm good at basketball」ではなく「I'm a good basketball player」という文化の人々は「自己」という認識がそもそも違うのでしょう、たぶん…

国民的スター

嵐のPV集を見て朝から元気を出しまして試験中の雪ちゃんを連れてお買い物へ!Kuraxから三越までうろうろ。ドレスを探すがいいものに出会えず。Kanakoのスープカレー、なかなかボリューミーでした☆

ガールズ☆トーク

実委の女子新年会!おしゃれイタリア食堂でおしゃべりののちP宅で深夜までWii Mario☆すっっっごい楽しい☆☆Pさんまーくん本当にありがとう^^今日の名言:「ときめきは嵐など二次元からも得られる」(えい)

今年は頑張ろう女子会

あやや主催の女子会!科学館が閉館中の為食べて、お買い物して、食べて、おしゃべりは止まらないーなぜかミスドで涙ぐむ、笑今年こそはアグレッシ部に!飛躍の年にしようねー!!!

スミノフ一気

福女のそばのラーメン屋さんがロシア料理のお店になっていたことを皆様ご存知でしたでしょうか。私は本日まで存じておりませんでした。日本語堪能なロシア人さん2人で切り盛りしていましてピロシキ等々美味しく頂いてきましたよ☆←店内はロシア感たっぷり

新年会

上司に誘っていただきまして、勉強会という名のお食事会に行ってきました!ワインを飲んだら、想像以上に酔う。帰り道楽しくなったり悲しくなったり、、帰ってすぐに寝ました。(後輩は電車を降り過ごしたそうです…かわいそうに。)

The Incredibles

小さな頃から人形劇が大嫌いでリカちゃんは持っていなかったしディズニーリゾートの「小さな世界」「シンドバッド」は今でも怖い12歳くらいでおそるおそる『TOY STORY』を観たところ慣れるのに時間がかかったけれど面白かった!苦手なものを克服できるように…

軽ーく1杯

地元の友人たちが飲んでると言うので顔を出してきました!仕事が思いのほか遅くまでかかったのと公務員に自営業・フリーターや主婦に対して会社員の見栄を張りたい気持ちでパンツスーツのままで登場。残ったピザと日本酒(1合くらい)をたいらげて終バスで帰…

突撃晩ごはん

先生sがおうちにやってきたよ☆京都のお土産とピーナツバターを頂きました。コタツは素晴らしいねと正座。サムライになるための練習だそうです^^

仕事始め

あっという間に大発会!仕事を中抜けして抜糸も済みましたのでさてさて真面目に頑張りましょう。初めて年末ジャンボ当たったよ!いい年になりそうね☆☆

あの頃の未来に立っていました

中学卒業後10年(!)、ホテルにて同窓会が開かれました。副幹事として少ーしお手伝いさせていただいたのですが先生3名を含む参加者80名くらい?当時の在籍約160名から考えるとまずまずではないでしょうか☆案の定、結婚に出産・ヒップホッパーにシンガーなどな…

明けました

ジャニーズカウントダウンを見ながら新年。姉妹揃ってお母さんに着物を着せてもらって、祖父母と一緒にお参り→温泉旅行へ。すごい雪だー怖いー!おじいちゃんへのお土産は宮寒梅!実にお正月らしいお正月☆小吉でした☆健康で幸せな1年になりますように。