すごいだいず

濃さは普通です in Canada

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

76円

たいてい休暇中に相場が動いて取り残される傾向。入社当初は120円その年の11月、名古屋旅行中に110円まで買われ2008年10月健康診断中、リーマンショックでついに90円へ1年かけてじわじわ80円に「そろそろ天井で長期的にはまた円が売られるでしょう」と説いて…

備忘録

最近まじめにネットで情報収集をするようになりまして、そんな中で「なんとなーく意味は分かっているけど人に説明できないよなこの単語」が増えてきたので、忘れないように書き留めておきます。ひとつずつ噛み砕いて大人になります。・ヘゲモニー・プロパガ…

すごいだいず別館開設

ラブログが非常に使いにくくなってきたのでずっと引越しを考えていて、最近ハマっているちきりんさんの日記がはてなダイアリーだったので、真似して開設してみました。使い方はさっぱり理解していませんが、使いこなせたら、過去分日記を引越しさせたいなと…

突然の

ひまわり!しかもタイ着用(笑)好きなものはアピールしておくべきね☆

季節感の欠如

お客様にスイートピーをいただいたよ!運転中の陽射しで右腕がジリジリ。しおれないように急げ!!あの雪の日から慌しくすごしていたら季節はいつの間にか春になって、もうすぐ夏だもんなぁーなんだかなぁ。

こんなはずじゃなかったって

・FMでw-inds.の古い曲が流れる。高校のダンスの授業で踊ったのは10年前?うわぁひと昔だ!・さやかちゃんから内祝いが届く!かわいい!(震災で報告が遅れたというのも含めて)ここ2ヶ月で「結婚しました」報告や噂…10件超?めでたい!!・若い頃はずいぶん…

タニタごはん

98%の確立でご飯を作ってくれる先生に感謝の気持ちを伝えようと一念発起し噂のタニタ本を買ってみました。メタボぎみなのでダイエットも兼ねてかつ二人の好みの味を見つけられたら嬉しいな作戦です。不精ゆえに5回作れたら上出来だと思います。まず1品目。