すごいだいず

濃さは普通です in Canada

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アルビと言えばBBでしょう

新潟からあすがやってきたぞー!相変わらず可愛くてホレボレ☆明日こっちで用事があるらしいので前泊ね。気になっていたバリ風居酒屋でごはん。(…微妙かな。たぶんもう行かない)積もる話や思い出話で盛り上がる☆私も頑張るぞー!また遊びに来てね♪♪新潟とい…

洗濯日和でもない

ぐだぐだと寝ているだけの1日が過ぎてあー晴れ間も見えたから洗濯しないとなーって起き出して洗濯機フル回転。靴下と下着とTシャツの展覧会が開けそうだ。うっかり白のチューブトップとカーキのスカート一緒に洗ったらチューブトップが黄色になってしまった…

初花火☆

深夜、Y先生に誘われるコンビニに寄って、公園で遊んで、今年最初の花火大会!シメの線香花火でライターがつかなくなるムードのなさに大爆笑すき屋のネギ玉牛丼をガツガツ食べるおいしいよ。B'zの名曲は何かで盛り上がった:『スイマーよ!!』B'z

夏祭り

今日は地域の夏祭り!雨上がりなので体育館開催となってしまいましたが、周囲の町内会の手作り感満載で、とっても楽しいのだ☆我がサークルは、輪投げ&ロケット作り係♪顔を出すだけのつもりが、本気で遊んでしまいました。いやーやっぱり小学生と遊ぶのは楽…

となりのあいつ

消化試合的に論述の試験を3つこなしました。手が疲れたー。勝率6割以上だといいな。鼻水すすりながら大雨の中ナベくんとラーメンを食べました。よし!夏休みだ!!!(むしろ実習だ!)トトロはね、国民が1年に1度観ることを推進する法律を作るといいよ…

ゆるキャラ

名前:ニューニュー生まれ:風にのせられて飛んできたので不明。性格:いつも新しいコトを探してる。くせ:「なんか、あたらしいこと、ないかなあ…」が口癖。 で、見つからないとすぐすねる。 見つかると涙目になってしまうことも。 キモチが先走っていつも…

大学生っぽい

今日は試験のヤマだった!!しかし一切勉強せずに朝を迎える…伸ばし伸ばしにしていたツケがやってきたー(>_<;)もう半泣きで支度をして学食へ。りり、だっち、ゆべし、せき、むにが集合☆死に物狂いで勉強したら、なんとかなった、っぽい。。試験の後は、みん…

伸びてませんヒールです

今日はあったかかったから、ヒールのあるサンダルを履いてバイトに行った。休憩中にのりじのお友達を紹介してもらった☆イケメンの第一声は「大きいですねー。俺より大きくない?」…やっぱり、そこ目がいくよねぇ。。終わったらなおきさん(女の途切れない男仙…

それがずっとくりかえし続くだけさ

牛乳と卵とハムを買った服だらけの部屋をすこし片付けた久々にまともな生活ができそうだハチクロのアニメを見たせつない気持ちになったちょっとずつペースを戻してゆこうそろそろ試験勉強でもしてみよう

土用の丑の日

1年ぶりに鰻を食べた日。去年はりりと一緒だったね。久しぶりにちゃんとしたごはんを食べた日。すごく久しぶりに、送られるのが嬉しかった日。あちゃこから。【小学時代】ひろ【中学時代】女子→ひろこ男子→苗字+さん、ひろちゃん【高校時代】ひろぽん塾仲…

おめかし

1…髪ぼさぼさ・すっぴん(寝坊) 2…眉毛だけ描く(通常) 3…マスカラ+アイライン(頑張る) 4…ファンデも(就活仕様) 5…ばっちりフルメイク(成人式?)だとしまして、今のとこ評定平均2.5くらいなんだよなー。3.5くらいまでもっていきたいね。で…

全学年集合!

今日はこっぺの前期総括☆久々に行って長ーい話し合いをしてきましたよ。3年生がすっかり大人になっていてびっくり。そして1年生若い! 2年生すら分からない!!少しでも覚えて卒業したいな(^ー^)その後20人超でラーメンを食べに行ってきました♪「先輩って…

all you need is love

恋がうまくいってさえいれば全てを頑張れるっていう人っているよね。全くもって理解できない。しかしちょこっとうらやましい。それだけの活力を生み出せるのはすごいよなー。BGM:『Raging River』B'z

ラブリー★コンプレックス

バイト帰りに75とレイトショーに行ってきました!んもう、大満足。いや映画の内容はね、正直そんなに面白くなかったんですけど、コミカルになりきれてないしバスケのシーンは不満だらけですけど、徹平くんがアップになる度にキュンキュンですよ☆可愛すぎて…

青春欠乏中

キムさんやヒロシさんと岩盤浴に行きたいのに予定が合わないし後輩からの飲みの誘いも断り続けてるし科学館や花火の予定もなかなか立たないよー。大学4年生ってニートの次くらいに自由な職業だと思っていたんだけどなぁ。なおきさんに急遽遊びに誘われて、…

「楽しみに待つ」ということ

あの人が濃紺のマニキュアを褒めてくれたから今回は指先をさくら色に染めてみたデートは準備をしているときがいちばん楽しい会ってみるとそうでもないタイトルは:『There will be love there~愛のある場所~』the brilliant green

フリータイム

今日は楽しみにしていた旅行が急遽延期になってしまったのでのりじとヤケカラオケ大会です。今って本人出演映像豊富なんだねー!定番スラムダンクの他に、イエモンや椎名林檎で楽しんできました♪懐かしすぎてキュンキュンした☆:『夏のカケラ』Coming Century

肝心なのは睡眠

ホントは今日中にやらなきゃいけないけれど上手くごまかせば明日でもなんとかなることはためらわず明日に回すようになった無理して徹夜するよりは少しでも眠りたい身体と気持ちの健康のためだと割り切って!…いーことなのか悪いことなのか。アルバム出るらし…

小児保健実習

今日は、結核予防センターにて予防接種の見学をしてきました!生後6ヶ月未満の赤ちゃんがパパママに連れられてやって来たよ☆ほっぺたぷくぷくで「可愛い!」のひとこと。私と75が付き添わせていただいた赤ちゃんのママが言っていました。「自分の子どもが…

study

授業が少ない4年生になってから、いちばん勉強しているなと感じます。就活のための一般教養。進研模試採点スタッフのお仕事。就職先から受験するように言われたSPI。社会福祉士とTOEICの勉強もしなければならないな。勉強は出来ないけどすること自体は新鮮…

夏ですね

しつこいけど、近頃暑いねー!寝苦しくて目ぇ覚めるよ!家出た瞬間ぬるーい風が吹き込んでくるよ!!顔がニヤけるー★やっぱり夏は大好きなの。だってアイスが美味しいもの。部屋でテニス選手ばりの薄着で過ごせるもの。逆にクーラー効かせて長袖着ちゃうもの…

キャンセル

急な天候の変化か、クーラーのつけすぎかはたまた2週間ばかり張り切りすぎたか。軽くだけど、体調がよろしくない感じ。楽しみにしていた約束をキャンセル。急な遊びのお誘いも断る。やらなきゃいけない課題もしばらく投げたまま。丸1日寝て気付いたのは、…

夏ですか

最近早起き(※半年前の自分比)だからね、上る朝日を見たり鳥の鳴き声を聞いたりできているのですよ。しかーし、今週に入ったくらいからかな?ウグイスさんやスズメさんと一緒にうっかり者のセミさんの鳴き声も聞こえてきています。梅雨は明けていないですよー…

初☆紹興酒

バイト帰りにのりじパパにお食事に招待していただきました!お久しぶりです!5年ぶり!?相変わらずの豪快さだー☆あそこですよ、夢のAER最上階。堂々と振舞うのりじ親子に羨望の眼差し。豪華料理の数々に思わず口数が少なくなってしまいましたがとっても…

朝まで summer day

8時に家を出る予定が、8時に目覚めて5分で準備。焦ってただでさえ超汗かいてるのに、どんどん上がる気温。夏だよーサマーだよー。夏は大好きな季節。いつもならこのジリジリ感を感じるとわくわくするの。それなのに、今日はなんかテンション上がらないー…

同期飲み

来年は同じ場所で働いているかもしれない仲間が集まりました!こーいう初対面の人が集まる場で何を悩むかって、キャラ作りだよねー。ワンピなんか着ちゃっておめかししすぎ?沈黙に耐えられなくてしゃべりすぎ?ピッチ上げて飲みすぎ? うーん難しい。。

K先生の講演はちょっと泣けた

最近忙しいけど楽しいの。すごい充実感。いろんなところに行って、いろんな人に会って、お酒を飲んで、必死に働いて、講義に出て、サッカーを観て。うっかり寝るのを忘れてたら、体の変調が涙腺に来た。なんかすぐ涙が出てくるー。年か? 年なのか!?W杯の…

ファイナル

気づけばいつものメンバーが集合。鯵の開きを焼いてごはんとみそ汁で質素な食事をしてウインブルドンを観て、明け方に備えました。あああジズー…4年に1度の祭典が終わってしまったー。

七夕賞は武豊

雨くんと夏の福島競馬に行ってきました!やや寝坊をしてお昼頃到着して、先発隊ガチャ・Y孝・淳ちゃん・たけし・たっくんに合流。カナも飛び入り参加して8人でレッツ★ギャンブル!←若槻千夏がいた☆やる気ない!めんこい!淳ちゃんが「千夏こっち来いよ!」…

がんばってみましょうか

小児保健実習の講師の看護師さんがすっごく素敵。さっぱりしてて、優しくて、面白い。「女の子はどーしてもイライラしちゃうときがあるから 基礎体温を測って自分の体のリズムを知っておくといいのよ。 男の子もよく聞いときなさい☆」ああこんな大人になりた…