すごいだいず

濃さは普通です in Canada

K先生の講演はちょっと泣けた


最近忙しいけど楽しいの。すごい充実感。
いろんなところに行って、いろんな人に会って、お酒を飲んで、
必死に働いて、講義に出て、サッカーを観て。
うっかり寝るのを忘れてたら、体の変調が涙腺に来た。
なんかすぐ涙が出てくるー。
年か? 年なのか!?


W杯のビデオ見たら懐かしすぎてキュンとなった:『A・RA・SHI』嵐


キョンから♪

START→
■頭はイイ方がぃぃ?
私よりはいい方が。

■スポーツ万能な方がぃぃ?
観るのもやるのもそこそこ好きであってほしいね。

■料理はできる方がぃぃ?
たまには作ってほしい☆

■優しぃ人がぃぃ?
そりゃあね。
優しすぎるくらいなら冷たいほうがいいけど。

■面白ぃ人がぃぃ?
くだらないことで笑わせてください♪

■強ぃ人がぃぃ?
子どもを両脇に抱えられるくらいの腕力があれば。

■ぉ金持ちの人がぃぃ?
中の上の生活がしたい(笑)

■オシャレな人がぃぃ?
年相応で似合ってればなんでもいーよ。

■歌が上手ぃ人がぃぃ?
上手かったらかっこいいけど別に気にしないよ。

■ダンスが上手な人がぃぃ?
いつ披露されるの?

■お姫様・王子様扱ぃされたぃ??
結婚式ではしてほしい☆

■引っ張られる方が好き?引っ張っていく方が好き?
臨機応変に♪
相当俺様じゃないと引っ張られないと思う…

■レディーファーストどぅ思ぅ?
素敵じゃないかー☆
意識しすぎの男は却下。

■かっこいい人・カワイイ人、どっちが好き?
笑顔がかわいいのは必須科目!

■タバコはOK?
吸わないに越したことはないけど、1日1箱以下なら。

■ぉ酒はOK?
酒癖が悪くなければ。

■ギャンブルOK?
お小遣いの範囲内なら。
一等前後賞狙いで宝くじを3枚買うのは大歓迎よ(笑)

■浮気はOK?
本気にならないでよ!

■好きな人が外国人だったら??
日本の文化を愛している人ならいいね♪

■白人と黒人どっちが好き??
どっちでもいーよ、、、
あ、ニステルローイかっこよかった!

■Sの人とMの人、どっちがぃぃ?
Sの優位に立ちたい(笑)

■好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで言ぅと?
SDのメガネくん!!!

■好きな人が?人できたらどうする??
私を好きになってくれそうな人の勝ち!

■好きな人の職業は?
最近気になるのは、堅い職業ね。

■理想の体型は?
だからソフトマッチョだって!

■ロングとショートどっちが好き?
ミディアムで。

■髪の毛を地毛以外に染めてる人はOK?
プリンは嫌だから、茶色くらいにしといてね。

■オタクな彼氏・彼女はOK?
私はSDマニアですけど何か問題でも?

■最後にバトンを渡す人・・・。
高校と大学の友達はなんとなく分かるから、
それ以外の人どーぞ♪


このバトンの「優しぃ」とかの文字遣い、イライラするよね★