すごいだいず

濃さは普通です in Canada

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東北女子同期会

仙台で集合ー!みんな一生懸命お仕事して、恋もして、頑張ってるけどひとことで言うと酒浸りだよねー精神衛生上いかがなものか。5年後、いや3年後にまた集まれるかな…がんばろうー><

Kinect

先輩のお宅で新しいゲーム体験!自分が動くとアバターも動く?すごい!未来だ!!『Wall Street』鑑賞会も併せて。

F研同窓会

仙台にて女子会☆ひさびさしむらー!カフェめぐりしつつひたすらしゃべる!しゃべる!その後HEAVENにてF研のOB・OG会!3つ先輩から3つ後輩まで、青春~2バンドしか観れなかったけど、久々の伊藤氏たちはかっこよかったなぁ。

送別会

異動の季節ですのでばたばたと。環境が変わっているので前例は踏襲できないしあちこちに根回しをしなければいけないしで非常に焦った。使えない若手でごめんなさい。

しゃぶしゃぶ

先輩方と飲みに行きました!関西式の予約の仕方は「前日までに予約でデザートプレゼントって書いてありますが…」「今日でもなんとかならないですかねぇ」「じゃあ代わりに何かサービス付きますか?」と粘り強く交渉するようです。福島県民は勇気がなくてでき…

阿武隈リバーサイドマラソン

アイドルまーくんの住む街、角田デビュー!!阿武隈川沿いをただひたすら10km走りました。病み上がりなのでしんどかった。。私の後ろにはおじいさんしかいませんでした。

お買い物

ちーちゃんと待ち合わせ、といえばお買い物♪お兄ちゃんへのプレゼントを選んでいたらかわいい下着へ行き着く。パルコの雑貨屋さんでパンツコーナーをうろうろ。無事に会えるといいわね☆キルフェボンで女子力を養う。

お食事会

なんとかなんとか10月も終わり美味しいご飯を食べにいきました!う、ウサギの肉ー!微妙なお味でした…

送別会

イルミネーション設置の季節。右隣の会社の同期男子の結婚&転勤の翌週左隣の会社の年下男子の転勤が決まりました。おめでとう、とがんばって、といつか逃げ出してやる、と。みんなでわいわい。

サプライズ

ぎゃあぎゃあ怒ってばかりいたらクローゼットから包みが出てきた!もうほんとごめんなさい、落ち着いた大人になろうとおもいます。楽しくゲームをして楽しく過ごしたい。