すごいだいず

濃さは普通です in Canada

2004-01-01から1年間の記事一覧

実家で年越し

帰ってきたよー☆7氏に家まで送ってもらう予定だったんだけど大雪のため断念しました。ひとりで帰ってこようかと思ったのですが…なぜかぽん一家と7氏で年越しそばを食べることになりました(大爆笑)6人で迎える新感覚大晦日。ありえないですよ。先ほど彼は…

ABAジャムに復帰(雨くんじゃないよ)

田臥“古巣”ジャムと契約…ってことらしいです。よかったね。昨季もジャムでプレーして優勝に貢献してることだし、マイナーリーグで頑張りながらNBA入りを目指してほしいです。韓国人初のNBAプレーヤーも生まれたらしいし(身長220cm!田臥くんより50cm近く大き…

5日遅れのクリスマス

7氏とペイジェントくぐってきました。車で通ったのは初めてだからよかったよ☆今日はフォーラスでおかいもの。大奮発してお互いコートを贈り合いました。それから帽子も買ってもらったよ☆新サンタ5日遅れて現る。ですね。しむやりりに対抗して(笑)キャラに…

こたつにつかって

天井を見上げる。私の部屋はときに寝る場所も見つからないほどの混雑を見せるけれど天井はいつも整然としていて。この8畳のスペースで何ができるかなぁでんぐりがえしとかしてみたいな、なんて考えてみたり。スマトラ沖地震のニュースに自然の驚異を感じて…

雪のなか

歩いていたら頭に雪が積もりました。ホットコーヒーが身に染みます。暗くなったら木々に灯がともりました。雪の白とライトの黄色のコントラストがとってもきれいー!!!イヤゆっくり眺める間も無くバイトでしたが。2004年のお仕事全て終了(>_<)やった☆こんな夜…

白っ

カナがカーテンを開けて驚いた。初冠雪だにゃ。ふぁー(@_@;)愛のソレア 初めて見たら 最終回今年最初の、ではないけど:『雪の華』中島美嘉

いやー久しぶり!

福島からカナが遊びに来ました。地元の友達ってのはなんてゆーか特別で。しばらく連絡を取ってなかろーが会えばいつもの調子に戻れるものですね。このまったり感大好きだわ☆ちょっと奮発して今夜はピザ♪彼女をひとり我が家に放置し、私はバイトに行ってしま…

今年も残りわずか

キムさんちから直で大学に行きました。今日は表現の授業の話し合い。来年早々からプチ座頭市やるよ!お正月は各自イメージトレーニングです(笑)そういえば学食は今日で終了だって。もう2004年のうちに大学に来ることは無いかな?バイト行く前に粉雪が降って…

いきなり飲み会

昨日の夜バイト中にスガからメール来てて、深夜からキムさんと飲むことになりました。いやさせられました。気づいたらお迎えが来ていてびっくりした(笑)明日早いからどーしよーかなと思ったけど行ってよかったー楽しかった☆★キムさんのおうち超可愛いしまっ…

備長炭

1年女子B→び→備長炭…なんて感じで適当に決まったバンド名ですがさてみんな備長炭について理解していますか?備長炭で焼き肉ができますか?ぽんは黒炭しか扱えません。面白くかつおしゃれでお気に入りのサイト『ナイナイサイズ!』で今週は七輪について特集…

サンズ10連勝

あのサンズ、今期はカナリ強い!!!だからこそ話題づくりの意味合いが強かった田臥くんが解雇されてしまったと、いう見方もあるようですが…今後彼はFAになって、短期契約でのNBA復帰を目指すそうです。どんな環境であっても頑張ってほしいな。また『スポーツナ…

奥様方とデート

ママとそのお友達が4人でペイジェントを見に福島からやってきました。合流してみんなで素敵なカフェに行ったのよ☆★そこでぽんはカスタードフォンデュに挑戦!(果物やカステラなどを温かいカスタードクリームにつけて食べるという可愛らしいデザート)スー…

クリスマスプレゼント

18歳までは毎年サンタさんが来てくれました。19歳は冬に新サンタと別れてしまったため「サンタの来ないクリスマスなんて嫌!」と思い12月半ばに一人でロフトへ向かいました。「ラッピングお願いします」と言って買い、10日ほど放置していたプレゼントを25日…

補講

イヴだってのに、大学に人が多い。みんな補講なのね。ぽんも24、25両日補講です。でも夕方になったらみんなさっと姿を消しやがった。パーティーかしら。定禅寺通りでデートかしら。そんな中ぽんはトレーナーを着てひとりバイトへ向かいました。。冷たい空に…

女だらけのクリスマス会

★☆メリークリスマス!!!☆★街はカップルだらけで歩きづらい中我が家では昨夜から毎年恒例の会合です。女の子だけで集まって夜通し話すのって楽しい☆久々のことなのでテンション上がったー(^-^)vみんなでご飯を作って、お酒を飲みながら恋バナ大会!って感じで…

初東宝♪

ふーみんと『ハウルの動く城』見てきました。内容が難しくてちょっと理解できなかった…恋愛とかファンタジー色が強いかな。いかにも宮崎駿!って感じはありました。おそうじのシーンとか、飛行機とか。あと音楽はやっぱりすごかった。オケ最高☆さすが久石譲…

祝☆ブログ1ヶ月!

しむと勢いで作ったこのブログ、更新が滞った時期もありましたが無事続いております。ぽん的には◎。振り付けを覚えたい:『夢物語』タッキー&翼

クリスマスライブ

昨日と今日はF研のクリスマスライブ!!私の出番は昨日だったのですが、緊張した(>_<)毎回ライブの後は反省してるよ…ふわぁ。もっと頑張って成長するから、応援よろしくです☆見に来てくれたみんなありがとう(^-^)v実委のみんな、ワオとマイケル、ゆいにも感…

転石苔を生ぜず

この4年間をどう使うかは私が決めることができるんだよなぁ。勉強を本気でしてもいいし、バイトや遊びに全精力を傾けてもいい。早く免許取りたいなー;『ハイウェイ』くるり大学生活の折り返し地点を目前にして思うのは私が時間を割きたいのは1つじゃない…

ちいさな冬のコンサート

冬コンに出たぞー!!サンタ帽子にエプロン姿です、見えるかな?手話とか振り付けとかうろ覚えだったんだけど、舞台に上がったらどーでもよくなって超笑顔でした。あのライトに照らされた木の床の輝き具合がスキ。(バスケの試合を思い出します)ホールの厳かな…

バースデー鍋パーティー

こっぺは12月生まれが多いので、またもやパーティーでした☆今日は2人まとめてのお祝いだったので大盛況だったよー!授業が終わってからぽん宅に続々と人が集まって、計11人で鍋を囲みました。みそ味にキムチ味、きしめんやおモチも入ってかなりおなかいっぱ…

今回買ったのは

スゴイダイズじゃありません。ジャスコで買ってきたの。トップバリュー☆KICKと間違えないでね:『One』RIP SLYME

田臥勇太サンズ解雇

日刊スポーツよりうわぁショックだぁ…ロスター入り期待してたんだけど(>_<)これからも頑張ってほしいです。おばた号で聴いた:『チキンライス』浜田雅功

コリラックマ

リラックマに仲間ができたのね♪でもやっぱりリラックマが可愛いわーv「むいっ」「こらこら」って…☆(感嘆)ゲーセンで見つけて欲しくなりました。ところでこのほっぺた引っ張られてるリラックマ、ぽんに似てると思わない?絶対否定されると思うけど言い張って…

忘年会シーズン

バイトの忘年会、こっぺ忘年会、F研レディース飲み、実委2年飲みとここ数日は飲み会目白押しです。来週はライブが終わったらバイト尽くしだから楽しむぞ♪今日の名言「りゅうには飽きた」妻夫木さん「男って勝手なんだよ」あやや「肉体関係はあかんよ」むに…

協賛取り

来年の2月26日に行われる定期演奏会の協賛を取ってきました。不動産屋さんと、お寿司屋さんと、ラーメン屋さんと、整骨院さん。2日でこれだけ取れればなかなかなんじゃないのかな☆去年より素敵なパンフができますよーに。私たちは出れないけど、先輩最後の…

スティック

←このバチ(笑)りりに買ってきてもらってカナリの年月が経ちましたがやっと使い込んだ感が出てきました。頑張って練習するぞっと。目指すはたかしさん?:『声』Safety Blanket

studio haNss(スペル分かんない)

スタジオに行って練習してきました!ライブまであと数日、あまりに完成度が低く練習せざるを得なかったためなのですが初めてのことでドキドキした☆カラオケに来たよーな妙な緊張感。曲もなんとかまとまってきたし、21日のライブは成功させたいです。夕方だけ…

バースデーパーティー

今日はゆみゆみハタチの誕生日☆ドラムの練習が終わってから駆けつけたんだけど、みんなでワイワイ集まるのっていいよね♪卒業生のキムさんも来てくれたし(^-^)vプレゼントもみんなの個性が表れてて面白かったです。キムさんといえばミスチル♪:『くるみ』Mr.c…

ペイジェント点灯

昨日は点灯式でしたが、いやーキレイですね!今年は特にツリーがすごい!圧倒されたー。ふぁー。しむが「点灯式見たって他の日見たって一緒じゃん!!カップル多すぎだから!」って道の真ん中で言ってたそーです(笑)確かに…彼氏に「クリスマスに仕事入った」っ…