すごいだいず

濃さは普通です in Canada

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

同業種交流会

1コ下の営業マンに誘われて、気軽にボウリング&飲み会に参加したら、4社・15人くらいの大所帯であったー!←最下位チームで罰ゲーム若者のノリが楽しい☆何より全員同業者ってすごい!1・2年生だらけで3年生ひとりだったのですが、すっかり優しくしていた…

BGM

課長の車をお借りしましたところ、HDDにスティービーワンダーのアルバムがインポートされていることを発見!さらに市街地だとDateFMが入るのねー!さすがです♪外回りが楽しくなりそうだっ^^BGM:『SUPERSTITION』Stevie Wonder

RAHMENS#17『TOWER』

KKPとPotsunenは経験済ですが初もじゃもじゃ!超感動!!!仙台こけし塔!高さ7.4m!重さ8t!黒ビールとウインナーで乾杯☆誘ってくれたシブありがとう!ほしこ超かわいい^^いっすぃービジネスマンじゃないか♪BGM:『WAO!』ユニコーン

外回り

ぐるぐると動きましたが営業マンに戻りましたよー。外交→来店対応→外交→組合→残業→ジムっておい!!いきなりハードスケジュールではないかー。席につく時間もお弁当を食べる余裕もなく。これを機にすこし痩せられないかなぁ。BGM用にダウンオードしました:…

新生活

さーて、新しい環境ですし、この際生まれ変わりましょう会社にお弁当持って行っちゃうよ!パジャマでランドセルとお別れの写真が出来上がりました。真ん中だけどう考えても顔が丸い。何故だろう。そしてひどい変顔だらけだ…平均24歳なのにっ。BGM:『KNOW YO…

歓迎会

新人さんの歓迎会です!これで超・雑用係からは抜け出せるのかなーイヤでも下にあと2人くらい入ってくるまではこのままかな、いつでも大変、それはみんな同じだものね月曜から二次会カラオケで大爆笑してきました☆パンクバンドベーシストが熱唱:『みかんの…

オークス

友達の上司に誘われ、場外馬券売り場へ!!スポーツ紙・レジャーシート・ワイン持参という準備のよさ。お言葉に甘えてご馳走になりました♪昼間からひとりでワイン1本は空けたな☆全く顔色が変わらないので拍子抜けされましたが。←すーさんに賭けたのに~収支…

雪だるま大作戦

甘いもの食べない?アイスが食べたい!ということで。松氏とサーティーワンへでかけました。ついでにスポーツショップをうろうろ。天井の高いお店って、楽しいねー☆(同じ理由でジャスコが大好き)松氏おすすめ:『LALALA feat.若旦那』加藤ミリヤ

囚人

1F→3Fへお引越しですー。なんだこの大量のお荷物!来週からのお仕事準備ができないではないか!駆け足で行ったり来たり・今年初めて汗をかきました。先生が「人間はルーティーンに囚われている」と言いました。私は「生活はサイクルじゃない、スパイラル…

火災

先輩と、先輩のお友達と飲みに行きました!バーへ場所を移したところ、遠くから火災報知機の音が。気にせず飲んでいたら、止まらない。ずっと鳴っているなーと思ったら、、、このバーの厨房が出火現場ではないか!炎と煙を横目に、慌てて駆け出しました。消…

冷却

ちょっとしたことが嬉しい日もあれば、ちょっとしたことが悲しい日もある。自分の好不調を知って、うまく対処することも必要。落ち着くために川沿いを歩いて帰りました。初夏のやわらかな空気、徒歩通勤にしようかしら。BGM:『眩暈』椎名林檎

来客

のりじとわかこが実家に遊びに来たわよー☆お客様を呼ぶのが大好き一家ですおそらく。次はお泊まりだ!おなかが空いた方は是非いらっしゃい^^3人で『天使と悪魔』を観る。前作ほど難解ではないにせよ、頭を使いますね。映像は素晴らしかった!

感謝

飲み会が急に無くなってしまったので、課の先輩方と内輪で軽ーく飲むことに!思えば悔しくて泣いてばかりでしたが、いちばん楽しいひと月半であったー。優しい先輩方に支えられながらやってこれました。知らなくていいことはあまり知りたくないと思うことは…

イケメン観

会社でルーキーズの話題になり、「あの、ヒゲで背が高い人かっこいいと思います」と申し上げたところ一同絶句。「…あなたとは一生男を奪い合うことは無いわ」友達ともこんな会話によくなる!なぜに!?かっこいいだろ!間違いなく!玉鉄もコバケンもケンコバ…

ただの豚だ

ベッキーが言ってました。 疲れた→頑張った 忙しい→充実してると言い換えるようにしていると。そうだそうだ。真似しましょう。めちゃイケの幸子があまりに愛らしいので写メってみました。動物も人間も、子どもの寝顔は一緒なのね。めんこすぎる…待受けにした…

「なんで」って5回考えてみる

そうすると問題の本質にたどり着けるんだって。前に先輩の旦那様が言っていました。いちばん苦手だー「考える」ことは。最近子どもに大人気☆折り紙で動物園を作りましたよー。Wiiで遊んだよ:『デイドリーム・ビリーバー』忌野清志郎

帰省

パパの新しい車・命名ブッキーでお出かけです☆従姉妹の娘みさちゃんに「お姫さま書いて~」ってお願いしたところ「ぽんちゃん可愛いからぽんちゃんモデルにするね」と大変可愛い(強調)お姫さまを書いてくれました☆いやいやいいコだわ~^^車内BGMはBoAちゃ…

てづくり

今年初めて半袖でお出かけしました。夏だ!さくら色のグラスを頂きました。ちょっと分厚いところが、手作りらしくて愛着がもてます。ウイスキーでも飲んだら美味しそう☆BGM:『マヌケなクインテット』髭

シルバニアファミリー

先輩のお宅にお邪魔させていただきました!素敵なおうち・イケメンご主人・可愛らしいお子様…夢のようなひとときに、食うわ遊ぶわついつい長居をしてしまいました。深夜まですみません~><ほんと反省してます!!!BGMは80'sでした:『異邦人』久保田早紀

君が見つめる先が希望に満ちていてほしい

女だらけメンバーで集合!ゆべちゃんのご結婚祝いギフトを作りました。カラオケに籠って、写真をちょきちょき。ラブソングの歌詞なんかも書き留めながら。うーん、女の友情って素晴らしい(笑)タイトルは:『Pure』EXILE

リフレッシュの旅

郡山と山形の同期がはるばる遊びに来てくれました!四季の里でジェラートを食べて、しゃぼん玉で遊んで、こむこむでプラネタリウムを観て(地元の観光地これ以上浮かばない)。恋の話に仕事の話…なかなか会えないけど同期って大切だっ><仲良く頑張っていきた…

2009春再会

ゆーこたちに会ってきましたよー☆高速めちゃ混みでしたが…みなさまきれいになっていまして!会えてよかったわー^^夏には盛大に飲みましょう☆iPodで聴いてました:『愛し君へ』森山直太郎