すごいだいず

濃さは普通です in Canada

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと1杯

…がほんとに1杯で終わった試しはない超パワフルかつビューティーな先輩と飲むこと3時間半美人は得をするのだなぁ、と勉強になります深夜は何をしても楽しいお酒もうまいでもこれでは結婚できないわ大ヒット:『ニホンノミカタ』矢島美容室

寿退社

するんだってー1つ上の先輩がーもうすぐ25歳・社会人3年目よ当たり前ですが生で初めて見たぜコトブキ辞めない人の方が珍しいのは知っていたけどふくざつ今日は忙しかったのでお昼ごはんはウッチー弁当。BGM:『AGAINST THE WALL』ストレイテナー

ティナ福島に現る

お昼休みに銀行で通帳を繰越。なんかOLさんみたいだーわーバスケットの季節になりました。JBLにbjに、スポーツ番組で取り上げられる回数が増えたなぁ。それからカントリーマアムがおいしい季節でもあります。以前友人が「俺はカントリーマアミストだ」と言っ…

Tomate

S氏に奢らせて酒盛りをしたよー若者らしくコンビニでチューハイ★空気を読むのが苦手だとくよくよするよりは一切読まないという投げやり戦法が効くのだ都合の悪いことには目をつむって無知を貫く楽しそうなことだけ拾えばいいじゃないかBGM:『逢瀬川』音速ラ…

ヨドバシ

電気屋さんはレジャー施設だと思う。新しいiPod!デジカメ!洗濯機!掃除機!!うわぁ~テンション上がるわー。レゴ風スピーカーはなかなか使える☆BGM:『GALAXY』RIP SLYME

DANCE FLOOR MASSIVE ?

前回から2年余り、またもやのりじと参戦してきました!!相変わらず映像はポップで楽しいし、ダンスありサンプリングありの、これぞエンターテインメント☆☆SUさんがどうしても素敵すぎる。?の教訓を生かしケガorケンカ覚悟だったのですが目の前のカップル+…

愛してるなんていうわけないだろ

去年の誕生日、あややに小説を頂いて以来角田光代さんが好きな小説家のひとりに加わりました。タイトルは彼女が24歳の頃に書いたエッセイより。91年だって08年だってどこにでも気の強い女子はいて何をしても楽しかったり少しかなしかったり考えていることな…

トリップ

GLAYやモーニング娘。あたりを耳にするとなんだか胸がぎゅっとなることに気付いた24歳。特にファンだったわけではないのですが。今の半分くらいしか生きていなかった頃なのね。青春の入り口あたり。気持ちが巻き戻るわー。BGM:『ガタメキラ』太陽とシスコム…

200ポイント

ポイントが無効になる3日前になんとか引き換えました。風呂桶ですが、これで巨大プリンを作りたいです。金曜の夜にミスドの袋を持って歩いている中年男性、世界でいちばん幸せなサラリーマンだと思います。飲みに行くわけじゃなくケーキを買うわけじゃない…

とがっていこうぜ!

『pe'zmoku Tour 1st set ~はじまり、はじまり~』半ば無理矢理シブを誘って参戦。定期以来久々のenn!大興奮のあまり踊る踊る。かっこよすぎ。気持ちよすぎ。BGM:『Drum Thunder』pe'z moku

終業後

大慌てで新幹線ホームに来たら社内履きのサンダルだったことに気づきました。このまま強行突破なり。※黄色いものはリサのリュックサックBGM:『夢のかけら』エレファントカシマシ

大荒れ

「戦後最大の」「過去○番目の」歴史的な出来事も連日目にすると麻痺してきますまさにエレベーターのような1週間でした毎日過去最高気温記録:『楽園ベイベー』RIP SLYME

届いたー!!

『いのうえの 満月篇』じっくり見ます夜な夜な眺めますあの感動が蘇ってきますしかも、満月に合わせて今夜配送だったんですね芸が細かすぎて、鳥肌が立って、空を見上げて途方に暮れました…ただ、コンパクトにまとまっちゃうと迫力に欠けるかな。思い出す分…

MORIMORI COOKING

パパのお誕生日だからアップルパイを作ろうと思ってせっかくだからローズ&マリーレシピにしようと思って作り出してからパイ生地が足りないことに気づいて…なんかスカスカ(笑)「料理は愛情よ」ってローズなら言ってくれる。BGM:『June』スガシカオ

壮行会

張り切って観戦してきましたよー。4年目の新生ナイナーズ!同行者が掴まらなかったのですがびんさんファミリーにご一緒させて頂きました☆初志村さん!声出てるなー。外国人選手ともども、リズムが掴めてくるといーですね。来年も有明でティナを見たいぞ☆BGM…

ダイレクトに

お酒を飲んだ次の日は顔が疲れてるしお化粧落とさずに寝ちゃったりなんかしたらもうそれは本当に悲惨な事態学生時代との違いを痛感する次第であります働き出して2年目「健康管理も仕事のうち」って考えるならば睡眠や食事だけじゃなくって運動が必要になっ…

貧困層

気付けばいつもお金が無いのでなんでかなーって考えたけど今年何回東京と仙台に行ったんだよって指折り数え始めてあまりに多いので止めましたあと住民税と給料天引きの積み立てだね手取りはむしろ去年より減っているのだなーやっぱり家計簿を復活させようと…

かーわーいーいー

♪いただきまっす いただきまっすめんこすぎてとろけます、このCM。特にトマトくんがやばすぎます。ジョイくん以来のヒットです。のんびりした週末!お部屋のそうじをするぞーBGM:『午後のパレード』スガシカオ

健康診断

朝イチで出勤して、雑用を終えてから健康診断へ行ってきました。169.9cm…まだ伸びるかー。しかも思い切りが悪い。1時間半ほどで会社に戻ると、忙しすぎて超殺伐とした雰囲気。いやいやしんどい1週間であったー。直帰したくなくて、無理矢理ピンクを誘って…

団結式

下期から課の編成が変わったということで、2課+支店長で飲み会が開催されました。週の真ん中からかいっ。そしてその後何故か支店長と先輩とでもう1件。おしゃれバーでマティーニやらバーボンを頂いてきました。…週の真ん中からかいっ。出会いがないんです…

姉と

『ごんぎつね』の話題になり、あらすじを語るも涙、聞くも涙。酒が入ってなくてこのノリはすごいねー姉妹の成せる業だねー読み終わった本を持ってきてもらったよ☆これで年内は退屈しなそうなり。代わりに『重力ピエロ』等々を差し出しました。NHKB'zSPに家族…

姉が

休みを利用し仙台に牛タンを食べに行ったようで帰ってきたらこやつを待ち受けにしていました。確かにかわいらしいねぇ☆私も好き。うまし。BGM:『アーセンの憂鬱』スキマスイッチ

この絵文字

めんこすぎるー!!!ぬぬーお客様にキンモクセイを頂いたーしあわせー♪BGM:『Ti Amo』EXILE

決起集会

藤崎前をぶらりとしていたら!近藤雄治さんにビラをもらったよー^^Tシャツのサイズ相談しちゃったーわーい☆その後バスケ仲間のびんさまのお誘いを受けナイナーズブースターのみなさまと飲んできました☆自前のDVDも登場しみなさまなかなかコアですねーギネ…

初対面

第一印象が大切なことは、分かっているんだけど。★先週、同期の男子に自己紹介したときに言われたひとこと 「でかいっすね~!並ぶの恥ずかしいなぁ」 ヒールのあるショートブーツを履いていました。★今週、合コンで乾杯のときに言われたひとこと 「一目見た…

ねむねむ

会社にスイス人が来たよードイツ訛りの英語は意外と聞きやすかったな勉強会の後にチョコレートを頂いた!わーい☆突然の眠気に襲われること一日に数回ねむーしんどいーそんなときには!頭の中でポニョを歌うと元気が出ることが判明したよむしろにんまりしてし…