すごいだいず

濃さは普通です in Canada

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

早く仕事納めしたい

毎日頑張ってるつもりなのになかなか仕事が終わらないんだよねー。残ってお仕事をしていると翼・雨・ボブという濃ーい3人組が付き合ってくれました☆トモちゃんもやってきてみんなでお絵描き大会。有り得ないムーミンとか描いて大爆笑☆venusでトモちゃんとご…

鍋(酒)パーティー

しむ、りり、むにと最近集まってないねーということで。我が家で開催鍋パーティー☆しむがコンロや鍋を持ってきてくれました。食材は各自3種類という約束。ものすごい量が集まりましたが、一晩かけて完食。チューハイはしむがどんどん飲んでしまったので(笑)…

ゼミの発表中に窓の外を見たらキレイな虹が。K島先生も目を細めて虹の話をしてくださいました。うん、なんかいい気分☆やっぱコレだね:『消えない虹』B'z

消しゴム大会

75、A子、雨、つばっきー、ボブ、エリとモールへ。学祭に縁のある映画を観に行ったのです。くじ引きで席決めをすると、偶然にも男女交互の席順☆年下の男の子に挟まれながら、ぼろぼろ泣きました。チョルスカッコよすぎ!!超タイプ☆最後にみんなでカワイイ…

温泉帰り

帰りに雨くんのおうちにお邪魔してきました。75とまったりマンガを読む♪するとあちゃこがうちに来るらしいとの連絡。急いで帰宅。2人でお話。あちゃこが帰っちゃうと、急に寂しーいー。。また雨くんの家に戻って、3人でごはんを食べましたとさ(^-^)♪ ↑み…

温泉☆

実委の打ち上げで温泉に1泊☆着いたらまずプール! →初ビキニ。囲まれてセクハラを受けました(笑)そして夕食時はビンゴ大会☆ →カレンダーを当てる!さらにみんなで飲む! →エビカニをみんなで踊って大盛り上がり♪ →大学で何人に告られたか大告白大会など(笑)…

祝☆1周年

ブログ開設から1年経ちました!いやーよく続いたもんだ。堅サマの『歌バカ』買いました♪♪飲み会帰りの75りんが泊まりに来てくれたので一緒にDVD観ながらまったりお話☆楽しいねー、明日も楽しみだ!!ダンシング♪:『POP STAR』平井堅

第一印象

内定者体験発表会に行ってきました!んもう、兄やんがめちゃくちゃカッコイイの。(正直びっくり・笑)たった1年の差なのに、大きな壁を感じました。私も頑張らなくちゃなー。先輩方が口を揃えて言っていたのは「第一印象が大切」ってこと。しのの似顔絵にも…

鍋パーティー

みんなのアイドル?ヒロ氏の家で鍋をつついちゃう集い。なんかりりとゆっくり話すの久しぶりじゃない?わーい☆みんなで鍋って、楽しいね。でもヒロ氏の体調が芳しくないようなので早め解散。ゆっくり寝て早く治してねー!!BGM:『粉雪』レミオロメン「ぽん…

あーあ。

わくわくしながら同窓会に来たら初恋の人がものすごい不細工になってたときのよーな。がっかりした気持ち。こんな気持ちになるなら同窓会になんか行かなければよかったのにね。思い出は都合よくキレイなものばかりが残るから。BGM:『ハイウェイ』くるり

交流会

たくさんのお友達が入っている手話サークルの集大成ともいえるイベントに行ってきました。もうとにかく、すごい!の一言。 手話コーラス・コント仕立てのショートフィルム ゲーム・研究発表・泣ける手話劇…大大大満足です。今まで一生懸命練習してたもんね。…

素敵な素敵なデキゴト

ちーちゃんとトモちゃんを駅まで送っていく途中、夜景のとってもきれいな道を歩いていたら!ふと空を見上げた瞬間、一筋の光が。…「あれって…あれだよね?」思わず隣にいた雨くんの方を振り向きます。少しの間のあと、「流れ星だー!!」2人でものすごくテ…

第1回会計打ち上げ

さーて、決算はまだ出ていませんが打ち上げです☆★あちゃこがもんじゃセットを持ってきてくれて、ちー&トモがエリ宅でミルクレープを作ってくれて、つばっきーが「おかえりなさい」って言ってくれて、雨くんのおうちでレッツ☆パーティー!!ゆーこ、ちー、あ…

勇気を出すべきか否か。

プールにね、入るらしいんですよ。温泉で。みんなで。たぶん数十人。1年の頃はさ、レンタルのスクール水着的なもので本気でクロールしちゃってたけど。(小中学時代水泳は常に上位の腕前☆)一応私いま先輩じゃない?ちょっと大人ぶっちゃってるじゃない?スク…

ケータリング体験

きみまろの私服を見た!O木凡人と談笑☆さらにお菓子をもらう!楽しいバイトでした。誘ってくれたゆーこ、ありがとう☆★ ↑今日の朝日。心が洗われるわ♪

考える時間があるというのはいいことだけれど

今まであんなに日々に追われていたのにふと気づくとぽっかりと空いた時間が見つかったりして。一瞬妙な寂しさに襲われました。そーいえば最近みんな考え込んでるみたいだよぅ。忙しさに負けて外に出てこなかった感情がやっと表面化してきたのかな。忙しさに…

少しだけ酔い始めてるのかな 本当の気持ちだけど

酒の席での口説き文句は一切信用していませんが普段口数の多くない人が急に真剣な目をして話し出すとドキッとしてしまいます。どこまで計算なんだろう。なんて。タイトルは:『even if』平井堅

総括&座談会

勝手に司会しちゃってごめんなさい(>人<)これでホントに05としての活動は終わりかな。やっとまとめに入りました。あとは来年にかけてゆっくり引き継ぎ資料作りです。遅くなったので、りりと195と大ちゃんとかまどやごはん。着うたフル無料だって♪:『ただ…

ポッキー&amp;プリッツの日

我が自慢の姉のおたんじょびということでメール。支店のトップを取った?誕生日は彼氏とドイツで過ごす??いやいや、できる姉を持つと切なくなるから。私といえば、誕生日を2ヶ月以上過ぎても未だにときどき「遅くなったけど…」ってプレゼントをもらいます…

完敗です

あれです、持ってしまいがちな先入観。「美形は性格が悪い」。軽そーで好きじゃなかった彼、美人で近づき難かった彼女、なんだこんなに面白い人なんじゃない。ネタの宝庫。見た目も中身も素敵なんて、反則だよ。仲良くしないでいたあの無駄な時間を返してよ…

第2回ザーパー

りえちゃん主催餃子パーティーby雨くん宅。エリちゃんと顔を出してきました。餃子うまい!そしてなぜか大流行折り紙!!(私もひたすら鶴を折り続けた)

ふーみんがやって来た!

久しぶりだー!!!嬉しーいー!!やっぱりうちらブラコンですかね、ちーちゃん(笑)指2本で腕相撲負けた…でもゆーこには(左手は)勝ったよ♪私たちの愛するお兄ちゃんは、巨乳と美乳さらに遠恋について語り、去っていきました。

意図的な感情表現の原則

ツラいときこそ率先してテンションを上げて笑顔でいることで周囲に元気を与えることができるんだって宿泊のボランティアを通して学びました。「どんなときでもいつもと変わらずに振る舞う」って、実はすごく大変なことだと思います。でもね集団で活動するん…

冬が来る前に

さーむーいー!!!写真じゃ分かりづらいけどすごかったの。落ち葉の大運動会。カーディガンじゃもうダメだね、コートだ。

たこやきパーティー

残ってお仕事してたら、パーティーがあると聞きつけ☆うたちゃんのおうちに行ってきました!いつものパターンですね(^^;)みんなのアコガレK澤さんもいて、嬉しかった♪♪

2次会

お金がないのでカラオケは断念。カップラーメンを食べながらDVD鑑賞会に。すごーい。手が込んでるよぅ(;_;)そしてロフト(←)でゴロゴロ。雨くん、おうちを貸してくれてありがとう☆BGM:『POP STAR』平井堅

05実委打ち上げ

超!素敵な贈り物をもらいました。みんなの写真がコラージュになってるアルバムとコルクボードに貼られたメッセージ、そして活動の様子などが収録されたDVD。分かってはいたけど、こんなに嬉しいなんて。だってモリコロとトトロと笑顔がちりばめられてるの。…

開幕戦勝利!

仙台89ERS、ホームゲームを観戦してきました!!急遽決まったので人が集まらず、雨くんとデートです♪いやいや、すごかったよ。さすが開幕戦。AIが『STORY』歌うし、結婚式までしちゃうし。そして生はやっぱり楽しいです。熱くなります。なんとか埼玉に勝てた…

初☆Pにゃん宅

駅のそばで座り込んで75やゆっきー、あややと話しこんだのちみんなが集まっているよーなので行ってきましたよ☆間接照明で、いい感じの雰囲気が出来上がっていました。ヒロ氏の話を聞いてちょっと悩む。イケメンも大変なんだにゃあ。それにしても、『ジブリ…

FORUS前

ハロウィンが終わればコレですか。まぁ、なんていうか泣きたくなるよね。(笑)さて今年はどうしましょうか。流れ出すかな:『クリスマス』KICK THE CAN CREW