すごいだいず

濃さは普通です in Canada

勇気を出すべきか否か。


プールにね、入るらしいんですよ。
温泉で。みんなで。たぶん数十人。
1年の頃はさ、レンタルのスクール水着的なもので
本気でクロールしちゃってたけど。
(小中学時代水泳は常に上位の腕前☆)
一応私いま先輩じゃない?
ちょっと大人ぶっちゃってるじゃない?
スクール水着的なものではしゃいでいいものかと考えるわけですよ。


BGM:『TOGETER』EXILE

で、思い出しましたママが格安で買ってきたビキニ。
・・・コレを着るか・・・
うん、この夏実習でほとんど泳げなかったし!!
と腹をくくりかけた瞬間、
気づきましたこの腰周りの肉。セルライト
やっぱりダーメーだー(>_<;)
泳ぎたい、けど!!
コレを人前に晒すのはちょっと。。