すごいだいず

濃さは普通です in Canada

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Translation

先生を連れてPカフェに行ってきたよ☆女子会の定義について力説。簡単なことも、難しいことも、言いにくいことも、できるだけシンプルに伝えようと努力するから思考がクリアになって精神衛生上すごくいい。林檎さんの売り上げに貢献するために、しばらくはウ…

女子会再来

ちーちゃんが定例会を開いてくれました!私は昼の部と2次会に参加だよー。久々にりりに会えて、感激!!!Pにえいに1103に75に…支離滅裂な話に付き合っていただきまして皆様ほんとうにほんとうにありがとーうー(><)なんとかします、うむ。雪ちゃんにお誕…

アコースティックナイト

ヨモギくんがソロライブを行うらしい!仙台では最初で最後になりそうらしい!河原町まで行ってきました!!パンクバンド?のイメージしかなかったのですが熱く、かつ優しい歌声にホレボレしてきました☆しかしあのモヒカンの彼がドクター、そしてアコギ…お世…

チョッキ

外回りなのにお弁当持ってきてしまったー移動中にもぐもぐ。急げ!!!遠方なので会社の車で深夜に直帰です。営業職なものですから前向きであることが求められるわけでしてそれはなかなかよい環境だなと思えてきました。街はクリスマスだー:『Happy Xmas』J…

3箱

母方は職人一家だった、とは聞いていましたが出るわ出るわ嫁入りのときにもらった品々。まさか段ボール3つ分の漆器が出てくるとは~会津塗りです。うーん圧巻!!

久々集合

初☆れいつん宅!鍋パーティーに参加させて頂きました^^次々に集う秋田県民・夫婦・後輩・店長…懐かしいー楽しいー☆1次会のみでごめんなさいー><またゆっくりお話ししたいなぁ。R4で仙台まで行ってみた:『流行』椎名林檎

初ギャンブル

同期会の予定が同期とのデートになりました☆することもないので競馬場を案内。馬を眺めながら恋や仕事の話…新鮮でした。お姉ちゃんが帰ってきたので、夜は家族で美味しいラーメン屋さんへ!みそラーメンうまい!BGM:『MY LONELY TOWN』B'z

若手飲み→宅飲み

上司と先輩と後輩と焼肉屋さんへ!すっごく美味しいー!!!調子に乗ってマシンガントークしてきました。あーすっきりした(良かったのだろうか…)。隣で後輩さんはうつらうつらしていました。その後ミスドで後輩さんの終電を待ち、さぁ帰ろうかと思ったらさす…

たいせつ

the most important is health、とは天ちゃんの談。原因不明のズツウに悩まされた一週間でしたー。普段非常に健康体なだけにダメージでかかったです。思わず出た言葉が「ちくしょう」(しかも自席)。ほんと、健康はとっっても大切。BGM:『もっと…』西野カナ

いざ、若者の街へ

雪ちゃんにお誕生日プレゼントを、と明治通りへ。kitsonにTOPSHOPにQUOLOMO・gelato pique・forever21…おしゃれさんでないので疲れましたー新しいナイキショップで田臥くんや井上さんデザインのスニーカーにほれぼれ☆こっちのがテンション上がるわーBGM:『最…

休日研修

ハナキンなのに残業ー!新幹線に飛び乗って夜更けに品川着。東京はすっかりクリスマスモードね♪全国からリーダーやスーパー営業マンがぞろぞろ!研修は有意義かつとっっても刺激的でした。田舎者なのに参加させていただいて、感謝感謝。夕飯がてら10人くらい…

おそれおおい

頑張ったご褒美だよ、と支店長と大先輩方にお食事に連れて行っていただきました。頑張っていれば報われる、こともあるのかもしれない。地鶏の焼き鳥屋さん→ジャズバーへ。緊張してワインやらウイスキーを飲みすぎまして近くで飲んでいたあかねさんたちに合流…

premium

そとまわりー真面目な営業マンなので、お昼ごはんを食べる時間ももったいない。噂のロールケーキを車内でもぐもぐ。★以前深キョンが「お父さんになりたい」って言っていて、それは家の外で一生懸命働いて、誰かに「おかえり」って言ってもらいたいというよう…

秋は読書の秋なのであった

体調を崩された先輩にお見舞いを持っていくついでに何か本を持っていこうと考えました。枕元にあった本は『生れ出づる悩み』『老人と海』…暗っ。短編がいいよなと3分考えて、『死神の精度』と『言いまつがい』にしました。てかan・an読んだら春くんって5歳…

カップ酒

初体験!セブンでガンダムくじをひいたらいただきました。以前競馬場で販売したことはございましたが。ところでこのコは誰でしょうか…(笑)ガンダムとアムロとシャアしか分からない~梅氏のおすすめ:『Luvotomy』m-flo loves 安室奈美恵

パーティーを最適に放棄します

なんてドライブ日和☆ボロボロになってきた営業用の靴を修理に出してアウトレットでかわいい靴を買って(ジャスト25cmの為右足がちょっとキツイ)TSUTAYAでラッシュライフを借りてきました。さてさて、のんびりお部屋でも片付けましょう。BGM:『FIND THE WAY』…

♪車はあくまでも 快適に暮らす道具

車に乗らないと いけないワケではないぜ イエーだけど好きなんだ いいだろこんなにも愛しているよ平日も運転をするようになってときどき妙に車との一体感を感じられる瞬間がやってきますソニー損保のCM、あったかくて好きだ☆BGM:『And I Love Car』奥田民生

MVP

遅めのお昼ごはんを慌てて食べていたら業務時間中にもかかわらず休憩に現れる男性陣。ちょうどワールドシリーズ9回の裏だったのでした。おめでとう、MATSUI!!!先輩が息子さんを連れて内祝いを持ってきてくださいました☆めんこいね~^^

NISSIN

香港旅行帰りのお兄さんと飲んできました!スパイシー系の出前一丁を頂きました。(出前坊やは香港でいちばん有名な日本人らしいですよ)ごまラー油が美味しい!!遠くへ出かけたくなりました。それにしても、さむい。星はきれいだけど放射冷却キツいわ…BGM…

Michael Jackson’s THIS IS IT

急逝後マイケル熱が再燃した母の超お勧め。すごいです心を持っていかれました世界はいかに大きなものを失ったのか!世界観が変わるとはこういうことで観た方がいいよ!BGM:『THIS IS IT』Michael Jackson