すごいだいず

濃さは普通です in Canada

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

会計気質

仕事帰りにE氏とごはんを食べました。なんで今の仕事を選んだの?って聞かれて、突き詰めればきっかけはベンちゃんなのではないかと。彼に実委に勧誘されなければきっと今頃B型の私がこんな面倒な仕事してないだろうなって思ってる。他にも原因はいっぱい…

もうオールなんてできない

相変わらずのこっぺカラオケは楽しかったけど疲れてしまって個室の中で初めて本気で寝た。目が覚めると、なんか、非常に具合が悪い。。ありきたりだけど…「もう若くないんだね」。こっぺ競馬好きの会メンバーと一緒に天皇賞を観にいこうと思ったけど無理でし…

07潜入

過去を懐かしむのは苦手だから思い出の地に行くのは抵抗があった。でも大好きな後輩たちに会いたくてやっぱり足を運んでしまったよ。誰が何と言おうと会計っこがいちばん可愛い☆★面倒なこと辛いこといっぱいあったよねますます大変で寂しくなるだろうけど冬…

親バカ

組合で出すお菓子を買うためにお出かけ。車を持つようになって初めて街ゆく車の顔が気になるようになりました。ヴィッツやラパンあたりに出会うと「かわいいなー☆」って思うけどどの車よりもうちのキクゾーがめんこいと思うんだよ。タイトルどーなのよ:『SU…

さむい

めでたく我が家がオール電化(でいいのか?)になりました!エアコンのない夏を我慢した甲斐があったぜ。私が小学生のときに建てたからね、生まれ変わり時らしいよ。外壁塗り直すわリビングのクロス張り替えるわ一度に色々やるから工事続きで大変だったよーだ…

出動要請

澄んだ夜空に金色の月がぽっかり浮かんでいる夜でした。突然かかってきた2件の着信。女友達ってのは好きな人の数分の一くらいの力にしかなれないのが世の常だけど甘いものをご馳走してバカ話をすることくらいしか出来ないけどそんなことでもよろしければい…

カレー曜日

本日の予定はお洗濯とお掃除。冬ごもりの準備です。インドアすぎるのでパパのお買い物に車を出したら、帰り道自然に足がTUTAYAに向きました。寂しすぎる。最近気付いた悲しいお話。▼旧・楽しみ読書と音楽鑑賞→音楽を聴きながら本を読む▼新・楽しみドライブと…

ハンドメイド

3日で2つネックレスを作りました。ローズモチーフのネックレスが今後数種類できる予定。寝不足だけど、これですっかりペンチ使いの達人さ☆インドアな楽しみばかりが増えてくなーBGM:『夕日哀愁風車』チャットモンチー

プレシーズンゲームin長岡

相変わらず今年ものりじに運転してもらって行ってきました!福島-長岡間3時間超。いつもホントにありがとうっ(>_<) 新潟 75-84 仙台◎残念ながら負けてしまったけどアルビファン仲間のご一家と一緒に応援できたし新生アルビとナイナーズを観ることができた…

半年振りの

お菓子作り☆るん♪パパのお誕生日だよー。お年寄り向けの豆腐のチーズケーキだよー。娘としてはかなり高得点でないかと(笑)でも3人でワンホールはでかすぎた。BGM:『嬉々』柴咲コウ

KKP♯5「TAKE OFF」

お仕事をざざっと終わらせて、全速力と新幹線とタクシーで駆けつけました仙台!ラーメンズの大きい方プロデュースの3人芝居を観る為です。平日なので鑑賞は諦めていたのですが偶然チケットが手に入ることになり、張り切っちゃいました。←入り口に飾ってあっ…

強行突破

自宅に車を置きに帰る途中飲み会にりりが参加できないと聞いたので代打オレ!仙台に駆けつけぐっさん・むにこと3人で飲むことに☆藤崎でパパのお誕生日プレゼントを買って、待ち合わせて軽く飲んで、ワガママ言ってバードランドでRoomのライブを観て、飲み足…

女だらけ温泉旅行2007

保育士仲間で念願の一泊旅行!テーマは癒し☆しかも私がドライバー!!残念ながらねもとは欠席です。1日目こむこむで童心に返って遊んでから宿へ。エステもできる宿をむにこが探してくれたのだ♪初めてのヘッドスパでさっぱり。髪の毛のするする具合が違う~…

貪欲に

今年とった資格は3つ今後とらなきゃいけないのが2つとりたいのは3つ先輩方みたいにダンスや英語を習いたいバスケサークル近所にないかな茶道またやりたいな、華道はどうだろう小さい頃から側転をするのが夢制服無くなるらしいからスーツ買わなきゃ通勤用…

根は暗いんです

会話の端々に 「友達いないんで…」 「毎週ツタヤに通ってます」 「通販で服を買いました」 「趣味は読書とネットです」等々インドアエピソードを挟んでいたら実は暗い奴キャラがじわじわ浸透して参りました。しめしめ。本棚を整理してたらこの半年に買った本…