すごいだいず

濃さは普通です in Canada

貪欲に


今年とった資格は3つ
今後とらなきゃいけないのが2つ
とりたいのは3つ

先輩方みたいにダンスや英語を習いたい
バスケサークル近所にないかな
茶道またやりたいな、華道はどうだろう
小さい頃から側転をするのが夢
制服無くなるらしいからスーツ買わなきゃ
通勤用の冬服買ってないな
マッサージに行きたい
高速乗って遠くに行きたい
会いたい友達も行きたいライブもたくさん

さてさてどれを叶えられるかしら


Rieちゃんとりっちゃんにもらいました☆
10コずつ挙げろとのことですが…さくっとやってみよう☆

■好きな芸能人
 ・稲葉浩志
 ・小林賢太郎
 ・片桐仁
 ・椎名林檎
 ・深田恭子
 ・篠原涼子
 ・坂口憲二
 ・麒麟川島
 ・野久保直樹

■好きな食べ物
 ・プリン
 ・アイス
 ・ピザ
 ・シフォンケーキ
 ・フライドポテト
 ・ハンバーグ
 ・焼き魚
 ・お母さんの手作りコロッケ

■萌えポイント
 ・はにかむ
 ・大きな手
 ・ばくばく食べる
 ・子ども好き
 ・意味不明な行動
 ・メガネ
 ・スーツ
 ・賢い
 
■萎えポイント
 ・俺様
 ・俺なんて
 ・人を馬鹿にする
 ・挨拶ができない
 ・愚痴が多い
 ・有言不実行
 ・頭が悪い
 ・ロマンチスト

■好きな曲
これは選べないから最近通勤中に聴いてるやつね。
 ♪DYNAMITE
 ♪きっと大丈夫
 ♪キンミライ。
 ♪ピアノイズマイライフ
 ♪VISTA
 ♪リンク 
 ♪ひまわり
 ♪Shine and Eternity
 ♪さすらい
 ♪Bolero
 ♪ジュビリー JUBILEE

■好きな飲み物
 ・午後ティー
 ・ブラックコーヒー
 ・爽健美茶
 ・ほうじ茶
 ・コーヒー牛乳
 ・グレープフルーツジュース
 ・洋梨ハイ

■今欲しい物
 ・スーツ
 ・ロングブーツ
 ・コート
 ・ワンピ
 ・冷蔵庫
 ・ドラム式洗濯機
 ・カーナビ
 ・連休


1、今の髪型は、短髪?長髪?
→セミロング

2、背は小さい?大きい?
→ノーコメント。

3、人に頼られることは、好き?苦手?
→基本好きだけど時に面倒。

4、あなたの性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
→恥ずかしがりの目立ちたがり。

5、メガネ派?コンタクト派?
→会社ではコンタクト。

6、デートの時はハイテンション?クール?
→友達と一緒のときよりはだいぶクールなはず。

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
→もちろん遊園地!ショッピングはひとりか女友達と。

8、地毛はテンパ?ストレート?猫っ毛?熊っ毛?
→固めのストレート。熊っ毛というのか?

9、あなたの異性からいわれる第一印象は、優しそう?
→黙ってると怖そう。

10、本当の自分は天使?悪魔?
→どっちを選んでも気持ち悪い。

11、他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
→「付属卒っぽい」って言われた。おりこうさんってこと?

12、今の髪の色は茶色?黒?その他?
→限りなく黒に近い茶色にしてもらった。

13、普段香水はつけてる?つけてない?
→会社ではつけてないよー。

14、どっちかって言うとオタク?ヤンキー?
→地味~にしてるから、オタッキーに見えるかなぁ。

15、恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?呼び捨て?ちゃん・君つけ?
→ちゃん付けに愛を感じる☆

16、性格は真面目?不真面目?
→これは間違いなく不真面目。

17、性格は几帳面?いい加減?
→こちらも間違いなくいい加減。

18、眉は細い?太い?
→太さは分かりませんが薄い。

19、連絡をとるのは電話?メール?
→メールは返信率が低く電話はあまり出ない。敢えて選ぶなら電話。

20、自分のエロさは並み?上?特上?
→なぜにスタートが並なのだ。

21、好きな異性の体型は、スレンダー?グラマー(マッチョ)?
→マッチョ!ぷよりんも可愛ければ可!!

22、自分は精神的に、子供っぽい?大人っぽい?
→物事を斜めに見るから、思春期っぽい。

23、好みのタイプは、年上?年下?同い年?
→今のとこ年上しか興味なし。

24、ホワイトデーのお返しは何がいい?
→無理してでもごはん作って欲しい。

25、遠距離恋愛はできる?出来ない?
→できる。したい。

26、束縛はされたい?されたくない?
→無理。

27、好きな人とご飯を食べるならファーストフード?
→どこでもいいなー。家以外なら。

28、好きになる人のルックスのタイプは、美形?動物系?
→どちらかと言えば…動物系?整った顔は苦手です。

29、恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い」?
→「かわいい」に愛を感じない?可愛いかどうかは別としてね。