すごいだいず

濃さは普通です in Canada

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ベトナム旅行3日目

3日目は観光!車で2時間、メコン川へ。蜂の巣やニシキヘビと戯れたり小船で川下りをしたり。ホテルに戻ったらもういっかいプールで泳いで魚型の船(写真はお魚の真似です)でクルーズしながらビールを!後から写真を見てみると、ひたすら食べてる写真だらけ……

ベトナム旅行2日目

美人3姉妹(言わせて)・新興国の旅!アオザイレンタルして、ネイルアートをしてもらって街へ繰り出す!信号無い!バイク多い!エネルギッシュな街だ!!オーダーメイドのワンピを作ってもらったり雑貨屋さんで格安のお土産を調達したり、ホテルでフットマッ…

レディース限定温泉ツアー

秋田・山形・郡山の同期と鳴子温泉へ☆仕事の話と恋の話を熱く語り、温泉に浸かりゴロゴロし、ガン型シャボン玉製造機で戦い、トランプで大盛り上がりする、、24歳OL。

笑えない話

他の課の方々の飲み会に合流させていただきました!突然すみません…3対3の合コンを開催したら自分以外の2カップル誕生した話を披露し、真剣に慰められる。わ、笑えないのね!BGM:『男の子と女の子』くるり

送別会が続くよ

流れるように過ぎていく毎日もやっぱり静かに変化していて 人は移る2年と少しという短い期間の中で何人の方を送り、そして迎えてきたのでしょうかもう連絡をとることもなくなってしまうであろう方々のこれからに穏やかな生活がありますように 感謝の気持ち…

めんこすぎ

退職される大先輩のプレゼント探しに奔走しております。出身幼稚園の前を通りかかりました。卒園製作だって!!!かわいすぎるだろー。キビタンとの区別ついてないだろー。楽しみにしていた番組見逃した:『旬』椎名林檎

さくらんぼ祭り

先輩が外交先でもらってきて、上司の許に宅配便で届いて、さくらんぼ日和だなーと思っていたら!山形出身、松氏に頂いたよ^^感謝・感謝☆皆様梨の季節も何卒宜しくお願い致します。BGM:『熱き鼓動の果て』B'z

Chinese

同じく遅めの仕事終わりだった先生を誘って以前毎週のようにランチを頂いていたお店に初めてディナーで訪れてみたよ!なんだこのありあまる高級感!平日の夜にコースは頼めないっ。でもいつもと違った感じで楽しかった☆どなたかお誘いしてまた参りましょう。…

交流

新人さんと先輩をお誘いして、飲みに行きました!時間が過ぎるのが早いね~ずっとおしゃべりしていたら、5時間? もっと??普段言えないことうわーって言ってやったぜーよし、来週からも頑張っていきましょう☆新しい車は収録曲豊富:『Still Waiting』SUM …

県境へ

仕事で奥会津まで行ってきました!山道をうねうねと・歌を歌いながら。蕾を付け始めたあじさいや徐々に深みを増していく新緑がキレイ!はやくスーパー営業マンになるよー。熱唱:『すばらしい日々』ユニコーン

市外へ

本社の方を助手席に乗せて法人回りですよー4号線をひたすら南下です。緊張するやないかー!!!無駄話を延々と。田舎のコンビニでハーゲンダッツをご馳走になりました♪BGMをかける余裕はなかった:『Lately』Stevie Wonder

凱旋

草太郎に軽くお邪魔しました!久々~カレーパーティー以来ね。ピザご馳走様でした!!

3位入賞

目覚めたら大雨…中止かとヒヤヒヤしましたが、ななんと入賞することができました!喜多方ラーメンを食しました。先輩方ありがとうございました☆BGM:『大丈夫』ウルフルズ

初レガッタ

遠い遠い繋がりを手繰り寄せレガッタ大会に参加させて頂けることになりました。今日は練習日!ゆれるーこわいー楽しいー!!おじさま方とお姉さま方とお酒を飲んで、花火をして、童心に返りました☆ジェネレーションギャップはものともしない:『ロビンソン』…

女子飲み

可愛い可愛い年下さんたちに誘って頂きました☆きたっちと数年ぶりの再会!居酒屋でグータンごっこです^^友が友を呼び、次々と仲間が合流☆すーさんとは数ヶ月ぶりの再会!最終的に10人近く増えたかな?名前も知らない女の子に「超タイプ」って言われたー♪ニ…

スポーツ!スポーツ!

若者らしくラウンドワン行っちゃうよ!ビリヤードにバスケにバッティングにバドミントン☆つまらない合コンは失敗じゃない、気を遣わずに遊べる友達が増えたじゃないか!とポジティブ看護師さん。見習うわー☆ BGM:『何度も』青山テルマ

遺骨と手紙とキャラメルコーン

タイトルは恋愛にまつわるキーワードたち。『Elizabethtown』『P.S. I Love You』、素敵なラブストーリーを立て続けに観ました。(←かっこよすぎるよ夫!超タイプ!!)長いことお付き合いしていた人をネット上で見かけました。見切れてたけど分かっちゃうも…

偶然

生まれた町で18年過ごしました。帰って2年もすると、地元の友人関連の色々な繋がりが見つかります。・他支店の同期に同級生を紹介したら、高校時代隣のクラスだったことが判明!・営業に出掛けたら、同級生の実家だった!・先輩の知人主催の飲み会に行った…

立てば芍薬

超キレイ!!!疲れた状態で、日本酒をぐいっと飲んだら、家には帰れましたが、ベッドに辿り着く前に眠っていました。BGM:『Sometimes』S.R.S

MOSDO!

モスに連れていってもらったよー!…うん、普通のテリヤキだー。お弁当を食べられずに持ち帰る日もちょくちょく。7時→7時勤務はなかなか疲れるなぁ。でももっとハードな友達たくさんいるからね、この環境に感謝せねば。BGM:『Whatever You Like』T.I.