すごいだいず

濃さは普通です in Canada

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり…でもないか

みっちゃんが仙台に遊びに来たぞー☆ずーっと観たかった『FLY,DADDY,FLY』を借りてきてもらって、のりじと3人で観ました。岡田くんに堤真一かっこいい☆☆そしてますちゃんもやって来て、カラオケに。入れられた『世界が終わるまでは…』を歌ったら、映像がスラ…

姫登場

ちょっと遅めのゆべしバースデーパーティー☆だっちは総レース?なピンクの古着、ゆべしはいつもの如くフォーマルドレスをお召しになって我が家の雰囲気が一変。上流階級?あーびっくりした。りりとむにも驚いてました。

JAPAN WORLD CHANPIONSHIP 2006

あすがバスケの世界選手権行くんだって♪世界のチームが一堂に会するなんて夢のようだよ☆しかも初日が8/19、誕生日なの!!アメリカは札幌、日本は広島会場だけどbjの選手ひとりも代表候補に挙がってないけど田臥くんの出場はかなり微妙だけどいいなぁ。行…

おおっ

ジャストシステムは、2月末まで公開していたWebテスト「全国一斉!日本語テスト」の結果をこのほど発表した。総受験者数は70万969人で、平均点は61.25点だった。漢字の読みや送り仮名、敬語の使い方、手紙文の頭語と結語の組み合わせなどを問う全30問のテス…

やっぱり納得いかない

ニュースを聞いたときは「えええー…ショック。。」くらいだったけどEXILEエンドレスで聴いてたら切なくなってきた。なんで脱退しちゃうかなー。のりじとあちゃこが悲しんでるでしょ! SHUN!!HPのみんなのコメントがまた泣かせるよね。 夢がひとつかなうと…

「春が来るとこの川辺は桜がめいっぱい咲き乱れるんだ」

あややから東京の桜の写真が送られてきました。そっかー。桜って西では卒業シーズンの花なんだよね。こっちでは入学式の後にお花見をするからな。高校ではお団子を食べながら友達を作って大学では飲みながら新入生をサークルに勧誘して。さくら野へお買い物…

やっとみんなが19歳☆

恒例の05会計おたんじょび会最終章。あちゃこがついに19になりました!今回は私が風邪っぴきだったので会計っコたちが全て準備をしてくれました♪山形から駆けつけてくれたつばっきー、予定を合わせてくれてありがとうね☆会計メンバーの他にも、去年ドッキリ…

どえりゃあ個性的だがや(名古屋弁)

お姉ちゃんの勤める銀行から郵便物が届いた。封を開けると…モリコロだ!奴め銀行の封筒や宛名ラベルを私用で使ったな。彼氏さんが名古屋に行ったときに必死で探してくれたものらしいのです。超感謝。頭が上がりません。でもさ…このえびフライ…キッコロに似て…

ナイナーズvsアルビレックス2

初bjリーグのカナを連れてまたもやのりじと行って来ました。ナイナーズブースター会員なのに、アルビを応援するアウェー観戦。今回は2回目なので気合が違うんです。ミーハー日記になりますが勘弁してください。時計を1時間見違えた私は見事に遅刻しまし…

変わる季節越えた二人 戻れない記憶の向こう

まさに衝動買い!!『私の頭の中の消しゴム』☆チョルスかっこよすぎ!泣きたい方、貸しますよー。ちなみにタイトルはアンダーグラフが歌うイメージソング。そして原作は永作博美と緒方直人なの知ってた?いつくんとナツメロトークで盛り上がった(笑):『曇り…

さらに

issiくんから!≪バトンのルール≫ 1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。 3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。 4.バトンのタイトルを変えな…

眠れないから

masapくんから奪っちゃった☆これはやりたい!!Q1 ジブリのキャラで友達にしたいキャラは? メイちゃん!お花屋さんごっこする!!Q2 ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは? やっぱりパズーよね☆Q3 ジブリのキャラで一番あいたくないキャラは? オームは……

花粉の所為かと思ったら風邪だった

ノド痛いし鼻水出るなーと。甘いもの食べたいーって冷蔵庫を空けたら、以前友達が置いていったカクテルが。うっかり開けてしまいましたが、さすがに飲めませんでした。はい、バカです(>_<;)75りんよりもらった夢見がちなバトンでも☆BGM:『Let yourself go…

アットホームダッド

バスから窓の外の景色を眺めていたら客待ちのタクシーの運転手さんが手帳のようなものを広げていてよく見たら生後6ヶ月くらいの赤ちゃんの写真がいっぱい入ったアルバムでなんか幸せな気持ちになってしまった奥さんは??って少し気になったけども(^_^;)BGM…

もし僕が王様になれるなら、君を妃として迎えよう

実習の手引きまとめなきゃいけないけど家にいるとダラダラしちゃうからなー。よし!図書館かカフェに行こう☆と思っていたら。ジェントルマンなべくんから電話が来た。「暇つぶしするいいお店知らない?」「私これからエクセに行こうと思ってたんだけど、一緒…

1000円分のお願い

以前付き合っていたひとに会いました。仕事で仙台に来ているとの連絡が来て、ごはんを食べることに。2人で会うのは半年以上ぶり。帰り道「元彼にご馳走になるわけにはいかないから」と千円札を出すと彼は頑なに受け取ろうとせず「その代わりお願いをひとつ…

のんびりした祝日

1.日本優勝おめでとう☆すごい!イチローかっこいい!!プロ野球は見ないんだけど、WBCは真剣さが伝わってきておもしろかった。同じく甲子園は大好きなの。2.れいつんお誕生日おめでとう☆☆今日はみんなで手巻き寿司パーティー。プレゼント用意してなかっ…

暴風警報

すごい風だー。外に出たくない。洗濯物干せない。ちーちゃんにバトン押し付けられたから(笑)やってみましょうか☆BGM:『君が思い出になる前に』スピッツ■Q1■恋人にする条件で、もっとも大切なことはなんですか? 一緒にいてドキドキするか、コレ大事ね■Q2■自…

祝☆卒業

大学でいちばんお世話になった、1コ上の先輩方が今日でこの学び舎を去ってしまいました。りりの発案で保育士課程の先輩方にお花を買ったよ。こっぺの先輩に色紙を書いたり、Fの先輩と写真を撮ったり、あとベンちゃんに色紙とお花とディズニー土産をプレゼン…

ううう

パソコンの調子がおかしくてですね、リカバリをしました。気づけばバックアップ最後にとったのが去年の8月…うわぁ私のこの半年間の軌跡が水の泡!?レポートとか、地味につけてた家計簿とか、重要なメールも消えちゃったよー。しゅーん。。週末はOfficeやNo…

ネズミーin暴風圏内

寝つきのよさに驚かれつつバスに揺られること数時間。到着です!すごいバスの数!!!目印のためにも帽子を買おうということになりまして。 あちゃこ(カッコいいドナルドキャップ) エリ(もこもこしてかわいいミニーちゃん帽) ぽん(ややキモいグリーンメ…

レッツ☆ネズミー!

今日は成績発表。レクインの資格取れたよー♪成績は…うん、まぁ想像通りです(^_^;)会計エリあちゃに誘われて、これから0泊3日夜行バスの旅に出発です。後輩と旅行できるなんて夢にも思わなかったなー。わーいわーい☆★では行ってきます!!!(`_´ )ゞ

A系生活

ほぼ毎日パソコンを立ち上げるようになったのは2年くらい前から。しかし最近ますますA系になってきたよーな気が…ブログ書いたり、調べ物したり、友達がサインインしてると軽くチャットしちゃったり(これはごく最近)。必然的にこれらの活動は遅い時間になる…

伸びてた。

マズい。ミリ単位だけど、毎年伸びてる。健康診断で身長測ったんだけどさ、この歳だと「2mm縮んだ…」とか「変わらなかった」とかじゃないの?いつになったら止まるのかしら。寝すぎかなぁ。思わず姉にメールしたら返信が。「マジで?やばいね、もう馬場かぽ…

長野&青森県民in福島

実習先へご挨拶やコンタクト受け取りのために福島に行ったんですよ。駅前のカフェで一息ついていたら、雨くんからメールが。「休憩中に競馬場の前まで行ってきたよー」あ!そーいえば今日バイトで福島警察署周辺に行くって言ってたんだった!!ここから歩い…

初★マイファンデーション

「お化粧?ほとんどしないよー」っていうのは自慢だと思ってたんだけど21歳にもなってすっぴんはそろそろマズいよね。ですよね。勇気を出して某百貨店コスメコーナーに足を踏み入れました。ファンデの色を選んでもらうついでに、お肌チェックもしてもらうこ…

合同コンパ参戦

あれ?ノリでOKしたけど気づけば明日じゃん!むに以外のメンバーみんな初対面だけどうまく話せるかな。あとどのくらいの気合いを入れて行けばいいの?いかにもな合コンは数年やってないからよく分かんない。やっぱりスカート&ブーツか…いやそんな頑張りまし…

ネタがないのでバトン

あっちゃんから奪ってきたぞ!うわぁまた恋の話!?さぁどーぞ☆☆Q 01:最近ときめいてますか? そりゃあもうしょっちゅう。Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか? はい、たぶん。 でも熱しやすく冷めやすい。Q 03:そして移り気な方だと思いますか? ↑っ…

通院生活

休みのうちにしっかり治しとこうと思った虫歯に加えアレルギーでやられた眼や鼻や皮膚のせいで近頃通院続き。あー医療費もバカにならないよぅ。本気でつけ始めましたよ、お薬手帳。サウンドステーションが日課になりつつ:『Someday』倖田來未

戦闘終了

…すごかった。想像以上だった。大量のお酒とお菓子とカップラーメン。差し入れも焼酎。絶え間なくかかる幾種類ものコール。一度ゲームに負けると飲まされて負け続ける悪循環。吐いてはまた飲み続ける男たち。男女間で繰り広げられるプロレス。(コレはFでし…