すごいだいず

濃さは普通です in Canada

戦闘終了



いたれりつくせり.jpg…すごかった。想像以上だった。
大量のお酒とお菓子とカップラーメン。差し入れも焼酎。
絶え間なくかかる幾種類ものコール。
一度ゲームに負けると飲まされて負け続ける悪循環。
吐いてはまた飲み続ける男たち。
男女間で繰り広げられるプロレス。
(コレはFでしか見たことない)

徐々に空気を掴めてきて、楽しめました♪
明日仕事なのに飲みすぎの先輩(24)を叱りつけまだ飲めそうな後輩に酒を渡し、
ほどほどに飲みながら思い出話に花を咲かせました。
気の利く後輩をアピールしようと、朝は早めに起きて会場のお片づけ。
早起き癖がついてきてるのかな。よしよしすっきり起きられた☆