すごいだいず

濃さは普通です in Canada

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週末は外に出よう

近所にある障がい者自立生活センターのお祭りに行ってきました!施設実習の際に担当の先生に連れて来ていただいた施設。懐かしい!自立支援法改正への枠組みを知ることができたし豚汁が美味しかったです☆NPO法人の小さなお祭りなのですが条件反射的に動きた…

吉井和哉 GENIUS INDIAN TOUR 2007

「40男のエロスを鑑賞しに行こう!」とあややを誘って行ってきましたツアー初日♪CDを聴いたときは暗いなー程度の印象でしたが、ナマ吉井さんはすごかった。ロック。セクシー。オアシスとストーンズのカバーあり、イエモン時代の曲ありで面白かったです☆BGM:…

揺るがない幸せが、ただ欲しいのです

夏季休暇で海外旅行・連休でオール時差ボケがなかなか治らず社会復帰に苦労しましたがなんとか今週が、9月が、前期が終わって打ち上げです。自分の中に変化を好まない部分があるなんて初めて気がつきました。大好きな先輩の異動が決まり、気が重いです。タ…

四季はめぐり

お風呂に入るとき「寒っ」って思ったので今日から秋認定です。←「森の仲間たち」らしいです。決してトトロとまっくろくろすけではありません。BGM:『四季』UNDER GRAPH

思い出す

妹の部屋の家具は私のお下がりだらけなのでゴロゴロしていたらうっかり気持ちが学生時代に逆戻り。部屋を後にするとき、ふと感傷的になってしまいました。 早く逃げ出したい思ったこと なんでもひとりで決めるんだとわくわくしたこと 人に頼るまいとぐっと我…

89ERSバスケ祭り

妹のアパートで仮眠をとり、仙台市体育館へ。恥ずかしかったけど思い切った!ひとりでバスケットボールクリニックに参加です。張り切ってティナTを購入しさっそく着替えます。炎さんに基本的な姿勢を教えていただいた後オトナの方々と一緒に佐藤選手・勝又選…

スガを囲む会→K氏合格祝い

スガが秋田から帰ってくる!ということで☆2年生から社会人まで13人が大集合!可愛い後輩に懐かしい仲間、楽しいー♪学生よたくさん遊んでおくのだぞ、と親心が湧いてくる。こうやって同年代と過ごす時間って貴重だな。深夜3時、二次会でむにこと退散しK氏と…

変遷

社会人になっても証明写真が必要な機会はあるようで。また撮るのが面倒なので過去の写真の残りを探し出してみる。?ベリーショート高3受験願書 ?大1バイト探し ?大2ゼミ面接 ?大3実習先に提出 ?大3パスポート ?大4就活 ?大4免許取得うん、3以降ならど…

ハワイ5日目・戦利品

COACHのバッグを買う姉と妹を横目に、小物のみ購入。 ・レスポのポーチとボストン ・9USサイズ(26cm)のパンプスとブーツ ・アバクロのジャージ ・Doleプランテーションで出会ったパインちゃん☆計20数ドル…安い。。真っ黒焦げの背中、プライスレスってことで。

ハワイ4日目・海ガメ

ハナウマベイでシュノーケリング!水泳大得意の3姉妹は沖までぷかぷか。すごい!360度お魚なの☆しかも…1mくらいある海ガメにも出会った!!大はしゃぎ。特にママ。最後の夜はクルージング。食べ放題のカニを貪り、水平線に沈む夕陽を見つめ、美男美女ダン…

ハワイ3日目・リムジン

早起きでバーガーを調達する係に。うまい!ほぼ1日かけてリムジンで島内観光☆ダイヤモンドヘッド・サンセットビーチ等名所をぐるりと。時差ボケと車酔いと戦う。。この木なんの木気になる木!この写真はリビングに飾りましょね。(運転手さんに長女だと思わ…

ハワイ1~2日目・マッチョだらけ

3年前の北海道に続き、今年は5人揃ってHawaii!!前日まで知らなかったんだけど、成田まで車で移動だった。初めてキクゾーを高速に連れて行ったよ☆白夜行を読んでいたらあっと言う間にホノルル。市内観光をして、ビーチで泳ぐ。アメリカ人って、なんてゆー…

妹の話。

1.椎名林檎のカバーアルバムを聴きながら。 私:「一緒に歌ってるのお兄ちゃんなんだよー」 母&妹:「…!!?」 私:「…椎名純平だよ?」 母:「中川家のお兄ちゃんかと思った」 妹:「千原兄弟のお兄ちゃんかと思った」 ??(゜_゜ )2.荷造り中にワンピ…

グッドタイミング☆

秋だ!ジャズフェスだ!!!1.パパママと定禅寺に降り立つと、すごくいい天気! 気分がいいので新発売のお酒を1杯☆2.会場を案内していると、ちょうど75&あやや・妹が到着! ママにかき氷をご馳走になる☆3.家族と別れメインステージ周辺をぶらぶら…

ハナキン

帰り際先輩方に居酒屋に誘われました。今年3つ目の試験の合格祝いとのこと、わーい☆普段あまり接する機会のない先輩とお話ができて嬉しかったです。「私は会社好きだな。 みんな仕事に対して真剣だし、尊敬できる人多いし。」→10年勤めててこう思えるのって…

しがらむ

道理に適うことと円満に事が進むことは違う角を立てないこととタイミングを間違えないことが大切つまり女性は面倒ということだ最近観た映画。『オーシャンズ13』いやーブラピとマットかっこよかった☆豪華なセット、音楽も素敵!でもやっぱり11がいちばん。『…

再会に次ぐ再会

駅前でゆべしとねもに会いましたこれからバイト仲間と飲みに行くそうです二人とも大人っぽくなっていましたセブンに行ったらてっちゃんがいてびっくりしました彼女さんが福島に住んでいるそうです家族以外で初めてキクゾーに乗ったのはカナでした4号をふら…