すごいだいず

濃さは普通です in Canada

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

学生最終日

のりじと一緒に遅めの起床。スカルプを落として、証明写真を受け取って、新社会人グッズのお買い物をしました。お金ないから悩む悩む!結局私が買ったのは文房具とストッキングくらい(笑)やっと卒業とか引越しとか就職って言葉が現実味を増してきて初めてち…

貪欲生活3/3

バイト最終日!拘束時間14時間!頑張った自分☆うちに着くなり寝ちゃってごめんねのりじ(>人<)あややCDより:『ひとりじゃないのよ』KREVA Feat.SONOMI

貪欲生活2/3

アイドル841が帰省しているというのでみんなで集まることに♪ノープランでしたがおしゃべりに花を咲かせられたので満足☆集いを途中で抜け仙台へ。(あ、ここでいつくんにも再会☆)電話でのお仕事は2度目なのでけっこう気楽でした♪チームの中では上位グル…

貪欲生活1/3

今週は部屋を片付けたり思い出に浸ったりしながらのんびりと学生最後の週を過ごす予定でしたが短気のバイトがあったので飛び込みました。だってさー、4月はお給料が貰えないという単純なことを忘れていたんだよ。お別れしたばかりの仙台へ行きauショップで…

ばたばたと。

祖父母から卒業祝いに最後のお小遣いをもらったばかりでしたが公共料金等の引き落としに備えて数万円を77の口座に入金して眼科で定期健診+コンタクトの注文をしてカット+カラー+トリートメントをしたら!あっという間にお金は無くなるものです。これから…

新居(仮)

子ども部屋は広すぎるので隣の和洋室を私のお部屋にすることに。カーテンやふとんカバーの洗濯をしながら迷路のような部屋を少しずつ片付けています。引越しはとっても面倒だけど中でも荷ほどきはなかなか厄介です。以前の住処の空気をまだまとっている荷物…

55kmの旅

おばあちゃんのおうちに挨拶に行き私の運転で帰ってきました☆隣りでパパがうとうとしてくれて嬉しいね。早く運転上手にならないと!!その後、まりこさんがバイト最終日と聞きつけますと珈琲の街へ遊びに行きました。エプロンが似合ってて、すごく可愛かった…

帰省

不動産屋さんに鍵を返してメディアテークに本を返して携帯を機種変しました。家に帰ると父と妹もリニューアルしてました。いつの間に最新の型に…!!超コンパクトでなんか負けた感じ。郡山の学生らしい:『道』GReeeeN

あばよとサラリと送ってみるか

11:30終了の予定が(やはり)13:30までかかりました。いっすぃーはパパと大きな荷物を運んでくれ、75・ちー・あややはテキパキと荷物を詰めママと部屋の掃除をしてくれました。すっきりとした部屋は妙にエコーがかかるのね。みんな本当にありがとう。またね…

送別会

後輩たちがバイト後に駆けつけてくれたので引越し前日なのに酒盛り(笑)なんと開始25時。女のコたちがイチゴケーキを作ってくれたりかね氏がかわいいキャンドルをくれたりしました♪ ←酎ハイとキャンドルを積むかね氏お礼に何か…と思ったのですが台所に卵しか…

一般料金

雨くんを誘って、一般料金で映画鑑賞。『さくらん』生きるには覚悟がいるんだって映画だと思った。女性の作った映画だなという感じはしたけどあぁ、菅野美穂の濡れ場はやっぱりショック(>_<)次はアヒルと鴨だな★頭から離れない~:『浴室』椎名林檎×斎藤ネコ

福女っコ卒業旅行in那須 2日目

東京に帰るみちこを見送り牧場へ☆はしゃぐ人あり、動物を怖がる人あり。それでもアイスクリームにはみんな笑顔♪おじさん集団に話しかけられ、買ったばかりのサラミをいただきました(笑)さらにペンションでもらった優待券を使いお土産屋さんでケーキセットを…

福女っコ卒業旅行in那須 1日目

ぽんみちこのダブル幹事なのにほとんどのりじが決めてくれたという高校仲良しメンバー7人での旅行です。ぽかぽかいい天気♪のりじ・わかこの車で那須までびゅーん☆徐々に天気が悪くなってきてしまいましたがカッパを着てめげずに絶叫系に乗りまくる★初めて回…

引越し準備

明日から一泊の旅行に出かけるので今日がこの部屋で日中を過ごす最後の日。荷造りのお手伝いに4人も集まってくれました。みんなでやると作業が早い早い!テレビ台、ベッド、PCデスク、カラーボックス×3があっという間に解体されました。食器類もほとんどが…

念願の

モテない3人組+1人でお出かけ!ずっと計画のみで実現していなかったことをまとめてやっちゃおう、っていう日です。旭ヶ丘駅に集合し、意気揚々と科学館へ★…しかし、、月曜日なので休館日でした(;_;)また次に集まる口実ができたね、と前向きに♪さらにど…

卒業式・その後

最近もらった贈り物やお手紙の一部。全ての別れがドラマチックとは限らない卒業という実感はあまりなく伝えたかったことはどれだけ伝えられたのかめまぐるしい終わりの儀式の後にはあわただしい始まりがやってくるはず!甘えたりまめに連絡を取ったりするの…

卒コン

Aゼミに顔を出す☆ほんと愉快な仲間たち。先生に会えなかったのが残念だなー。「なんでスーツ?」「ぽんさんが喜ぶかと思って」キュンから始まった実委の卒コン。普段泣かない人の涙にみんなもらい泣きの連鎖。泣きすぎて頭が痛いほどに。4年生、会計っ子、…

卒業式

仲良し保育士組のみんなでゆべしにお誕生日プレゼント&お手紙を☆式では寝不足がたたって居眠り。ちー「ホントにどこでも寝るのね」記念撮影のあと外に出るとびっくり!保育サークルの後輩が色紙をくれました☆ありがとう~(;_;)F研恒例の胴上げをされまし…

学生最後の日の前日

今日は何の予定もない日。急遽FCこっぺvsFCこまくさ観戦に行くことに。初観戦にしてたーぼーの引退試合です。残念ながら前半0-0で終了となりましたが、最後にみんなの勇姿を見ることができてよかったです☆一旦休憩して、午後から活動開始。皮膚科・バイト先・…

松井家パーティー☆

女だらけメンバーで遅刻して参加しました。最後の松井家パーティー、そしてれいつんのお誕生日会☆卒業の時間はまだなくてただみんなで一緒にいることが楽しくて。明後日が卒業式なんて信じられないなー。BGM:『WINDING ROAD』絢香×コブクロ

ドキッ☆女だらけの卒業旅行

保育士課程仲良し6人組での大学生活ラスト行事。決行までには紆余曲折ありましたが無事に蔵王の温泉に行くことができました!教えてくれたれいつんママ、ありがとうございます☆温泉でまったり、個室でのんびり。卒業式前にリフレッシュすることができたね☆…

うどーん

のりじがお泊りに来たぞ!フランス土産ありがとう♪雨くん宅で『UDON』鑑賞会☆うどん食べたーい!!トータスさんに感動☆:『バンザイ』ウルフルズ

お宅☆訪問

Guamの写真のデータをトレードするためにれいつんの自宅にお邪魔しました!ディズニーキャラクターで埋め尽くされた、とっても可愛らしいおうち☆お母様に美味しいごはんを出していただきました。素敵なおもてなしをありがとうございます♪社長がいないのが残…

スーツ戦隊5レンジャー

後輩に起こされて2時間睡眠で起床。昨日今日はサンプラザで合説の受付のバイト!スーツでキメて出動です。就活中の後輩にもちょこちょこ会えたし、気さくな人ばかりで仲良くなって帰りにみんなでラーメンを食べるという楽しいお仕事でした。スーツ姿で5人…

ラストこっぺごはん会

あきちゃんがごはん食べましょうって言っててシブケンがDVD鑑賞会しようって言ってたのでいつものメンバーを集めました。ばったり会ったケンケンや久々ノブを呼んでさらにむにこがケンちゃんを呼んだらたかおっち・なおちゃんも着いてきて…なんか今日うちイケ…

ライブはしご

仙台を離れる前にぜひ観たいと思っていた後輩たちのライブがあるというので行ってきました。6:00よりフラスタでシブケン在籍SONIC。7:30よりバードランドでカネゴンバンド(名前忘れた)。再び9:40よりフラスタでZERO。いい感じに全部観ることができて楽しかっ…

「スマップが元6人だったってトリビア的に最近知りました」

今年度最後の会計ごはん会。ケーキ班のつばっきー・トモ・さゆは4時に我が家集合☆いちごシフォン・レアチーズ・アップルパイを作りました。いつくん・ちーちゃん・雨くん・U子・しのもやって来てジェネレーションギャップについて語り合いました。今の若いコは私た…

「雨って男が好きなの?」

タイトルは195のびっくり発言。雨くんの名古屋土産をトミーと195と一緒にいただきました。たまご型のおいしいケーキよ♪ちらりと写るはえびふりゃーキューピー☆あ、昨日だった:『3月9日』レミオロメン

整理下手

電気・水道・ガス・新聞・不動産・プロバイダと次々に電話をかけブックオフで買った小説をブックオフに売り生協の組合員を脱退しました。あと引越し前に何をすればいいんだろう…さっぱり部屋が片付かない。男の整理かしら?(大黒摩季)ついでに段ボール箱調達と食…

高級店潜入

社会福祉士受験資格保育士資格レクリエーション・インストラクター資格…そして卒業決定者の欄に学籍番号がありました!あーびくびくしていたけどほっとしたー。AER最上階の中華料理店でバイトをしました。キツいスカートに苦しみながら(屈辱)ホールに出るとと…