すごいだいず

濃さは普通です in Canada

ラストこっぺごはん会



ラストラーの会.JPGあきちゃんがごはん食べましょうって言ってて
シブケンがDVD鑑賞会しようって言ってたので
いつものメンバーを集めました。
ばったり会ったケンケンや久々ノブを呼んで
さらにむにこがケンちゃんを呼んだら
たかおっち・なおちゃんも着いてきて
…なんか今日うちイケメン率高い??(笑)

ゆきだるま.JPGごはん会のはずでしたが
うちに残ってたお酒を出すとテンションは上がり始め
買出しに行ったり家まで焼酎を取りに行ったり。
朝型にはテンションがバラバラで
帰りたくなる人あり、雪だるまを作り始める人あり。
しんしんと降り続く雪の中、朝方解散になりました。


BGM:『茜空』レミオロメン