すごいだいず

濃さは普通です in Canada

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

経営会議

本社会議のサテライトを視聴させて頂きました。横文字ばかりでほとんど意味が分からなかったけど「より筋肉質な組織へ」には笑ったなぁ。超体育会系やないかーい。ヘッセの『デミアン』より引用の一節。「卵は世界だ。 生まれようと欲するものは一つの世界を…

続・同期会

ゴム人形のような縦バンジーに爆笑しぞろぞろとPARCO見学をし韓国料理屋さんでお酒を飲みご近所さんに妹の家まで送ってもらいました☆妹のPCのドライブを整理してたら調子がおかしくなりDVDを観ながら再セットアップに費やすこと一晩。ふぁー長い夜であった……

同期会

・仙台に兄妹と彼氏がいる盛岡市民・いい車を買ったばかりの仙台市民・同じ支店の男子が気になる山形市民・支店に同期がいなくて寂しい福島市民・お買い物は仙台か東京の郡山市民じゃー東北19年生メンバーで遊んじゃえばいーんじゃない?ってことで!仙台ハ…

貪★欲

つっかれたー、とロッカーでごろり。さかさまの世界はおもしろいのであります。さてさて季節の変わり目ですので何か始めようと「ほしいものメモ帳」をつけることにしました。やりたいこと・行きたいところも書いちゃおう。北海道・岡山・林檎さんのライブ・H…

豊水うまいねー

先輩とボクササイズにチャレンジ☆普段使わない筋肉を使ったのか余計に肩が凝りましたーしんどいーCDTVSP、いつもは楽しく見ていたのに歴代ライブ映像にはもういなくなった人がたくさんいてなんだか時の流れを感じて悲しくなりました。青春時代は、遠い日の花…

飲んだくれ

お休みの前日!開放感!残業してたらPC修理のお兄さんと二人っきりに。これがドラマなら恋が生まれるのにねー(遠い目)。?遅れて飲み会に駆けつけ、宴会場の端っこで焼酎を飲む。?先輩に誘われ、流れでカラオケに。 おじさんに絡まれる若者を救出すべくホス…

ドライブ日和

ひまわりが枯れたあとおなじ茎に子どもがぽくぽくできていた!なんだこのミラクルは☆ご近所のお庭にもまだまだ咲いていて夏がまだ遠くに逃げていないことにほっこりとした幸せを感じました。先輩とダンススタジオの発表会に行って感動!身体を動かすって素敵…

INVITATION

友人カップルの結婚式の招待状が届いた!パイオニアだー尊敬してしまうー福島に帰ってきた友人の集いにご一緒させていただいた!ふたりとも将来に向かって一生懸命進んでいるねーやはり尊敬してしまうねーようくんの歌声にうっとり:『銀河鉄道999』ゴダイゴ

花☆金

かえりみち、後輩社員たちにばったり会う勢いで飲みに行く飲み足りなくてもう一件オーストラリア人と仲良くなる3件目を探すが断念(福島の夜更けは早い)友人宅で雑魚寝そっと家を出たところで忘れ物に気付くオートロックのアパートなのに裏に回ったら普通に…

にやにや

ツタヤから届いたよー送料無料だなんて素晴らしいねしばらく楽しめそうです、ふふふ最近観た映画DVD 『死神の精度』主演・金城武最近観たお笑いDVD 『人志松本のすべらない話2』最近観たLIVEDVD 『座禅エクスタシー』椎名林檎最近聴いたCD 『B'z THE BEST UL…

ぴかぴか

ピカチュウ新幹線!ヘッドカバーまでピカチュウ☆すごく気に入ったファッション誌買い続けようと思っていたのにあっという間に休刊になりました私の好みはやはりおかしいのかしらBGM:『カオスダイバー』THE BACK HORN

きらきら・2

パスケースも同じ色でした。今日着るパーカーと持っていく計算機は緑。消しゴムもモリコロ。クリスマスカラーやないかーいBGM:『キセキ』GReeeeN

きらきら

連休じゃん!ってことでiPodと同じ色のマニキュアを探し出して塗りました。勉強してると爪の手入れしたくなるよね☆そういえば、棚の奥から出てきたこやつら学生時代に買ったりもらったりしたものだわ。まだ固まってなかった!バンサイ!相変わらず好みはその…

ゼクシィ

ここ1週間で2度求婚される夢を見ましたどんだけ結婚したいんだっしかも相手は前に知っていた人々でしたなんで夢でくらい羞恥心と付き合えないんだろう思い出す その作業が無意味でもどかしい仕事柄ときおり戸籍抄本を目にします海外に嫁いで、除籍になって…

店内異動

2度目のお引越しであります下っ端といふものはこういう時が腕の魅せドコロ重い荷物を抱え必死に走り回ったところ足の甲にまで汗をかいたようでサンダルの色がストッキングに移りました ※白いもさもさはリサガスのリサほこりっぽい~スーツのクリーニングせ…

安全運転

社用車運転して外交行ってこいなんて脅されたものだからびくびくして愛車キクゾーで運転の練習を始めました。シュークリームを食べながら片手運転にチャレンジ →30km/hでそろそろと。コンビニで買ったおでんをこぼさず運転にチャレンジ →普通に倒れた。こぼ…

ほら

今日はナイナイの日だし夢に羞恥心野久保くん出てきたし(大学の後輩という設定)家を出たら日差しはぽかぽかだし庭のひまわりきれいに咲いてるし、ねぇ。意味もなくニヤニヤしちゃう。先輩?試験? とりあえず置いといて。みなぎるわー♪BGM:『ひまわり』福山…

一歩一歩

りりにもらった卓上カレンダー。9月に替えるのを忘れていました。しまった上期ももう僅か。2008年も。時間はあっという間に過ぎていってしまうし将来が見透せちゃったような気持ちになるけれどまだまだ若いんだし選択の余地はあるんだな動けるなら動くしか…

The World of GOLDEN EGGS × LAWSON

ローソンでテンション上がっていろいろ買ってみました。店員さんに軽く引かれました。 ところで最近ギターが弾きたくて仕方ありません。いやウクレレでもいいんです。音楽をやるならピアノに戻った方が早いと思うんだけど(現在バイエルレベルまで退化)、ひと…

心頭滅却

若者らしく「勝ち負け」でカテゴライズするならば感情的になった方が負けだと思う恋愛はより好きになった方が負けだと思う最後の最後にイラっとした福田首相は負けだと思う課長の小言に思わずムっとした私は…社会人として完敗なりー失敗したぁぁ。富井さんに…

どきどき

大好きな人が日本に帰ってくる!!NBAでプレーできないのは残念だけどbjじゃなくてJBLだけど…栃木!滋賀より近い!冬も悪くないかもしれない、そうかもしれない出会いは進研ゼミ中学講座のCM:『MOVE』B'z