すごいだいず

濃さは普通です in Canada

The World of GOLDEN EGGS × LAWSON


ローズマリー.jpg ローソンでテンション上がっていろいろ買ってみました。店員さんに軽く引かれました。

 ところで最近ギターが弾きたくて仕方ありません。いやウクレレでもいいんです。音楽をやるならピアノに戻った方が早いと思うんだけど(現在バイエルレベルまで退化)、ひとりでどこでもぽろんと奏でられるものがいいと思いまして。趣味の読書と映画鑑賞にギターが加わったら、完全に引きこもりになれるなぁと、そんな目論見。
 その昔民生さんあたりに憧れた少年はどんな楽器を買ったんでしょうね。飽きっぽい私のことだから安いものでよいのです。時間ができたら調べてみようと思います。


BGM:『花になる』奥田民生