すごいだいず

濃さは普通です in Canada

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ライトに

友達の友達でも、お酒があれば仲良くなれる。その後親交を深めるかどうかは本人たち次第。男女問わず。みたいなことがけっこう好きです。理系男子を誘って合コンを決行!友達と友達が友達になればいいなーという裏目的があります。なぜかというと、私幹事の…

感謝

はじめて「あいづライナー」乗ったよ!あかべえ!!急な上り坂・下り坂よりも緩やかな下りを気付いたら下っていた、という方が意外と厳しいかもしれない。2ヶ月くらい微妙なスランプでした。でももう大丈夫!地味に頑張っていれば何かしらの結果がついてく…

東北女子同期会

山形・仙台・福島・郡山の同期6名でボード合宿!中級者2名に初級者4名という、無謀なチャレンジ。しかしホテルリステル猪苗代ってところはきれいなホテルと温泉があってファミリー層中心のなだらかなゲレンデがあって女子にはぴったりなボードデビューであり…

よくある話

上司と先輩に誘われて飲みに行きました。これはもうよくある話。日本酒を浴びるように飲んで、上司や先輩の心遣いに心底恐縮して酔っ払って先生宅で即寝ました。これももうよくある話。いつもと違うのは、携帯不携帯であったということ。水曜日から3日間携…

卒業

基礎年次も終わりですよってことで2日間研修をしてきました!初めて男性社員と同じプログラムだったのですがすっっごい刺激的!!!!!全国各地・様々な部署で様々な業務があってみんなスペシャリストで悩んで一生懸命頑張っていてもっと早く知りたかった…

THE NATIONAL ART CENTER.TOKYO

中一日お休み!都内の同期と一日デートしてもらいました☆フレンチのランチをご馳走になって営業エリアの六本木を案内してもらおうと思ったら国立新美術館でルノワール展が開催中らしい!行くしかないでしょう!!X線を使った絵の具の解析などもあっておもし…

新宿で

映画を観ようと思ったらどこもいっぱい!!お姉さまとガレット屋さんへ行きました。うまいー、けど夕食にはちょっと物足りない?はちみつ風味のワインは美味しかった☆京王線に乗って新居訪問!義兄(候補)さんにイカ焼きを頂いたので夜食にしました←おい

スキルアップ研修

という名の研修を受けてきましたー。スキルアップできたのか?とかく打ちのめされて帰ってきました。本社の方に覚えて頂いていたようで嬉しいわ☆昔から気になっていたメトロのキャラクター(すごくかわいい)、「メトポン」って言うらしいよ!!

成城石井

明日は研修ー!新幹線に飛び乗って、スモークサーモンやら生ハムやらを買い込む。研修所の後輩のお部屋に集合して酒盛り!!!田舎にはない珍しいビール等を楽しみました☆久々の飲酒ですね、先輩^^

1731枚

ラウンドワンでコイン無料券を頂いて競馬ゲームにチャレンジしたら操作をミスってALL BET。ものすごいオッズで、あっという間にドル箱ふたつ!刺激的な体験でした☆

バレンタイン仕様

優しいやさしい先輩に頂きましたハート型ドーナツ☆限定商品らしいですよ♪個人的にはチョコバナナケーキを作りましたよー。味見は、してない。BGM:『Hot Chocorate』RIP SLYME

降雪の翌日

お友達が来福しているというのですが凍った道は運転できないですって!!ええいタクシーだっ卵が先かヒヨコが先か、とにかくスランプなーりー外に出るのが面倒とかお酒が楽しめないのは良くないね。←どこかの国のビール

Golden Slumbers

ななちゃんにハンバーガーを作ってもらって出勤☆あやとフォーラムへ行ってきたよ。さすがオール仙台ロケ!今までの映画にないリアリティはありました。でもアヒルと鴨のがすき。はらドーナツうまい!!!年をとるとぐっとくる気がする:『幸福な朝食 退屈な…

男女10人☆冬物語

ボードに連れて行っていただきました!3m先も見えないほどの吹雪の中えぼしへ。まーくん先生とPさん先輩に教えを乞う。人生初ボードですがなんとかなんとか滑れたよ!ザ☆青春!!!みんなみんなありがとうー私は雪の上でARASHI歌ってただけです…

My hot pocket

久々に遠方へ外交!!超~手汗かいたわー。弱気になっていたので、「問題ないよ」のひとことがとっても嬉しい。先輩とモツ屋さんでガッツリ食してきましたよ!寒い夜でもあったかい☆