すごいだいず

濃さは普通です in Canada

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私はピアスをあげました☆

りり、祝☆21歳!!!懐かしの、ピアノ?仲良し5人組でお祝いしましたよ♪コンちゃんもてっちゃんもかーなーり料理上手!ホントに婿入りしてほしい…しかし彼らはモテモテりりに視線集中でうちらは見向きもしてもらえませんでした。しゅーん。←ゆべし手作り巨大…

ゼミ発表×ゼミコン

発表はブジ終わったのよー☆みんなでプレゼントを用意してゼミコンという名の先生おたんじょび会へいざ出発!A塚先生はウーロン茶のみなのに熱唱するわ下ネタ三昧だわで素晴らしかったです。いい意味でも悪い意味でも不器用な人だなぁ、と。はい。★先生の名…

散歩日和

言うまでもなく私の趣味はイイ男ウォッチングであって、それはただやみくもにキョロキョロするという訳ではなく、街をひとりで歩くときに真っ直ぐ前を見据え颯爽と歩きながら「イイ男アンテナ」を張っておくという方法である。このアンテナはやや筋肉質でス…

明日は発表

はい、明日はゼミの児童班発表ですよ。しかし集合の朝10時に…・やっしい→10分前に起きた・ぽん→2度寝して起きたとこ・トミーさん→おなかを壊してトイレから出られないというなんとも悲惨な状況でした(笑)とりあえず学食が開いてないのでうちに集合。バイ…

F研レディース

やっしい宅で女の子飲み☆ちらっと顔を出してきましたよ。まっつぁんの津軽弁、めんこいなー。

キムさんおたんじょび会

いつもお世話になっているOBの先輩のバースデーパーティーを開催しました☆祝☆24才!トシオトコ!!とっても暖かい雰囲気で楽しかった(^-^)後半はひたすらSDトーク。「親父と花道の真似して写真撮ったんすよ」!!黒板カードやSWITCHも大活躍★★★むにこはひとり…

半田屋

カナと待ち合わせてご飯を食べてきました。豚汁のネギがハート型で可愛いなぁって。思わず撮ったけど分かりづらいf(^^;)「ぽんのさ、最近の楽しみってナニ?」…うわーなんだろう??このコは時々ハッとすること言うのよね。

コンビニ午前3時

先輩が道のど真ん中で大暴れ。か…開脚!?いやいや、若いって素晴らしい。実習やら公務員試験やらで忙しくって、ハメを外したくなっちゃうときもあるんでしょーね。そんな深夜。でも飲酒運転はしないでね(>_<)好きなのは分かったけど声大きすぎますよ:『ここ…

ジャージですけど何か?

ぽんとやっしーとトミーさん。たった3人と言えど予定は合わないもので、登山帰りに慌ててパソコン取りに帰ってそのままゼミの話し合い。来週発表なのに白紙に近い!マズい!!とりあえずご飯作る時間無いから小土鍋で素うどん。昨日のタマゴを乗っけてみま…

天気良好!

4週連続アシスタント登山最終章。行ってきます∠(`-´)!!1000人余り、大きな怪我人もなく無事に登山を終えることができました。準備段階から頑張っていたみなさん、本当にお疲れさま!普段女のコだらけの環境にいるからか運動部の「うす!」って返事が妙に怖…

たまご

10コ入りタマゴが安かったので買いました。そーいえば326のブログにタマゴの美味しい食べ方みたいなのあったはず!作ってみよう☆ちょっと調べてみたけど、ゆで卵って奥が深いんだなー。とりあえず半熟はうまくいきました。さてさてお味はいかが?

ぽかぽか

幼老一体、という試みを実践しているデイサービスセンターに行ってきました。りりも一緒です。初めてだし時間も短かったからどーしていいか分からなかったけど普通のおうちのようなとってもあたたかいトコでしたよ。お年寄りとお話する経験なんてほとんどな…

おなかいっぱい。

おばたの誕生日会、略しておば誕です。なんかみんな春のようで… 彼氏にご飯を作りに帰る? 1ヶ月前に彼女ができた?? ←連名でプレゼント???チクショウ!のろけかよ!!(笑)主役おばたは、↑あんドーナツロシアンルーレットでいちばん最初に選んでタバス…

応援!

野球部の応援に行ってきました!この楽天ブームにイマイチ乗り切れなかった私ですが今日は白熱!!! なぜならチアが可愛いから♪♪GO☆FIGHT☆WIN!←リーダーのさきちゃん、輝いてたよ☆…あ、ちなみに2-1で勝ちました(笑)いい試合だったよー。夏といえば野球だ!…

なまえ

ななえちゃんがうちに来たよー☆「PPの使い方が分からなくって、先輩しかいないと思って…」いやーカワイイっ♪♪名前も可愛い!七つの恵!!名前といえば、最近ゆうひさんっていう先輩ができたよ。ひらがなでも可愛いけど、優しい妃!すてき☆★そういえば何かの…

Department of Product Design - モノごころ2005

幼なじみの友達からハガキが来ました。高校からデザイン科に通っているコで、メディアテークで大学の作品展があるとのこと。今日は友達と彼氏さんが受付の日なのです。誕生日プレゼントを持って行ってきました。なかなかおもしろかったよー!新しいビデオカ…

実委新歓?

人数が多すぎる!酒が来ない!!まぁほどよくみんなと話せたのでよかったかな☆会計のコみんなカワイイし(^-^*)お財布と相談して2次会は見送りました、が。そこからが長かった!1年生を駅まで送り届けている最中、その中の男のコに声をかけられました。「先…

写真撮影

実習先に提出する書類にスーツ姿の写真を貼らなきゃいけないのです。髪の毛染めなきゃだよなぁ、と思っていたら!高校時代に買った黒髪スプレーを発見。周囲を汚さないように必死にスプレー。髪の毛がバリバリに固まりました。手は真っ黒××ナチュラルメイク…

謙!

だっちと観てきました、『ラストサムライ』。…泣いた。

踏んだり蹴ったり

☆空き時間ができたのでちょこっとお昼寝♪→登山ガイダンスをうっかり寝過ごしそうになる。ナベくんからのメールで起きた。超感謝。☆7にお誕生日おめでとう電話をした→なんかいつの間にかケンカ腰に。忙しいんだからさっさと電話切ればよかった。無駄骨。☆「…

祝☆22歳

カナお誕生日おめでとう!ネックレスを一緒に選んで、ごはん食べて、すっかり彼氏気分ですよ♪あ、2年生なのにゾロ目なことはオフレコで(笑)フォーラスで流れてた:『We Will ~あの場所で~』EXILE

口笛はなぜ♪

ハーイージー☆このシリーズ制覇目指してちょくちょく食べてます。でも高い…プリン1コがA定食より高かったりする(@_@;)でもチーズクリームプリン旨いよ☆(自炊しろよ…)BGM:『ここにしか咲かない花』コブクロ

ピアノ室にて

今日はC明くんにピアノを教えました。未だにメリーさんの羊とか弾いてるの!笑える☆雑談も含めて数十分、やっと形になってきました。いちどできるようになったことは、できなかった頃の気持ちを忘れがちであるということを思い出したよ。妹に数学を教えたと…

you know飲み

キムススの口ぐせ「有能な保育士」を目指す人たちのの集まりです。私としては唯一周囲に甘えながら飲める場なんだけど彼女さんの目が怖くて冗談でも先輩にからめなかったわ(@_@;)彼氏が女の子と飲んでるからって、あんなにあからさまに睨まなくても…ともかく…

3週連続登山!

来週の新入生登山アシスタントの予行演習でした。運動部に混じってバスで泉ヶ岳へ。しかし雨が強くなってきて半泣きで下山(;_;)泥だらけで帰ってきました。本番では保温と防水対策をしておかなくちゃ。チェックポイント担当なので暇つぶし道具も必要かな。…

新歓ライブ2日目

ほとんど見れなかったー(>_<)最近ガイダンスばっかりよ(´_`)お金が無いし眠いので打ち上げは断念しました。次のライブには出たいなぁ…そしてガッツリ飲みたいなぁ。ビーバーの歌声に感動:『sha la la』Skoop On Somebody

映画2本勝負

昨日はセカチュー上映会に行きました。2年前の誕生日に友達に本をもらって読んだのですがイマイチ泣けなかった物語。映画版も泣けなかった。残念。(でも柴咲コウと平井堅はよかった☆)やっぱり原作を読んだことのある映画で感動するのは難しいなー。そして…

ふわふわ

部室前にいたら綿毛が降ってきた☆これは家のそばに咲いているタンポポ。道ばたの黄色が眩しい。BGM:『リルラ リルハ』木村カエラ

このコ

7にもらった☆先月あげた勤続1年おめでとうプレゼント(DVDとかいろいろ)のお返しだそうで。これはテトかな?キツネリス??メインは腕時計でこっちはおまけなんだけど、正直こっちのが嬉しいかも(笑)でもでも我が家にぬいぐるみが増えていく…整理整頓苦手な…

8時2分のメール

K島先生からメールが来た。おはようございます。今日の2時間目の総合演習ですが、家庭の事情により休講にします。ご迷惑おかけしてすみませんがよろしくお願いします。息子さん熱でも出したのかしら。ちょこっと気になる。あやに魔女の宅急便のサントラ借り…