すごいだいず

濃さは普通です in Canada

3週連続登山!



泉ヶ岳.jpg来週の新入生登山アシスタントの予行演習でした。
運動部に混じってバスで泉ヶ岳へ。
しかし雨が強くなってきて半泣きで下山(;_;)
泥だらけで帰ってきました。

本番では保温と防水対策をしておかなくちゃ。
チェックポイント担当なので暇つぶし道具も必要かな。

朝は晴れていたので薄着で臨んだ私。
しかし徐々に気温は下がる一方。
すると事務のお兄さんがあったか~い上着を貸してくれました。
そして本部のおじさんが「君初めてだろ?」と一緒に登ってくれました。
うわい☆女のコって得だわ(^-^*)

…そして。
小雨がいつの間にか大降りになり、一斉下山になりました。
しかし上着を貸してくれたお兄さんは、全員が下山するまでCPで待機に。
雨の中長時間立っているのはかなり寒いはず。
借りた上着を返したいけど、、
この後1時間かけて山を下りる私が上着を返すといっても
彼が断るのは目に見えています。
あああしっかり準備しとくんだったー(>_<) すっごく後悔。
女のコ扱い、というか大事にされるのはやっぱり苦手です。
どうしたらいいか分かんない。