すごいだいず

濃さは普通です in Canada

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もやもやもや

うーん、もやもやする!!「意外な展開が 仕事をドラマにする、かもだゼ!」イエローマンの言葉を信じてがんばりますー3食食べるとかそのあと歯を磨くとか夜のうちにお化粧を落とすとかベッドで寝るとか人間としての基本的な事項が抜けている、気がする

トルコ土産

後輩にバラ水やざくろティーをもらったよ!おもしろいー☆そういえば。パスポートの有効期限って…?焦って調べたら、あと半年でしたー大学時代が、4年前って、なんかしっくりこない。

おうちプリント

最近のデータをCDに焼いたよ!張り切りすぎて夜更かし。様々なところに強制的に送りつけるでしょう…ワイドプリントCD-Rを探して雪ちゃんとヤマダ電機へ。マッサージチェア、極楽~☆パラグアイ戦の体力は残っていませんでした。

生活に彩りを

「すべらない話」にはまりまして、超レンタルしてます。持ち帰った仕事とか溜まったメールを片付けながらニヤニヤ。アメトークの「イケてないグループに所属していた芸人」も面白かった!

デンマーク戦

朝起きたら両親が大興奮。私は起きる気力がありませんでした…夜に春さん夫婦をお誘いしてみんなで観戦。バスケ部としては「そこバックパス!」って言いたくなりますよね!ブラジル戦が始まったあたりで寝てしまい、気づいたら朝・みなさんすみません。。

I’m in cloud!

会津美里→田島まで外交へ行きまして白河経由で帰ってきました。289号を飛ばすとばす!!長いながいトンネルが、もう、ディズニーランドみたいに楽しいっしゅしゅーん道の駅で休憩。くものなかにいるよ!

歓迎会

新しくやってきた先輩と焼き鳥屋さんへ。小さなお店ですが、とーっても美味しい!月曜日なので、、と遠慮しますがやはり注がれるビール。そして日本酒。月末だーがんばりますよー

父の日

紳士服屋さんとユニクロでお買い物をしてサーティーワンのトリプル大作戦にチャレンジしたよ!例えば隣に重い荷物を持ってくれる人がいて、それが習慣になっていると不在のときに独りでは持てなくなってしまうから自分で完結できるよう暮らしていきたいと思…

お友達が増えました

みんなでサッカー観戦してるよー、と言うので会場へ行ったら間違えて隣の部屋へ遊びに行ってしまいそっちのパーティーに混ざってしまったというなんとも行き当たりばったりな事件。お友達の同僚が慈恩寺で座禅をしてるらしい!世間って狭い!!春さんがバス…

タジン鍋会

披露宴帰りのトミーも合流してヨドバシ。それからごはん。私だけ飲酒。女子会にぴったりなロケーションでした☆トミーの愛らしさは大橋のぞみちゃんをも上回る。幸せは笑顔を呼び、笑顔は幸せを呼ぶのでしょう☆お仕事大変そうだけどがんばって!そして幸せを…

告白

あややとちーちゃんと長町モールへ!うわぁ…松たか子、、悪すぎる。ダークなんだけども面白くって、もやもやして、小説を買ってすぐ読み切りました。あややの運転で仙台駅まで。みんなオトナになったわねー^^

ビデオ観戦2

今度はNBAファイナル観戦!しかし…携帯とはすばらしい発明品で最新ニュースが続々配信されてしまうのですね。。こちらも結果を知りながらの観戦でしたが手に汗握る展開で、楽しめました☆←とっても美味しいラー油バーガー

お誕生日会

大ボスのお誕生日!お祝いしましょう、と急遽集合。カシスのケーキをお持ちしましたよ。木曜日なのに、飲みすぎた!おでんのゼリー寄せが美味しいっ

ビデオ観戦

1週間前まで誰も話題にしていなかったのにいざ勝ってみるとなんだこの日本中お祭りムードは。極力ニュースを見ないようにして、W杯初戦を夜から観戦。結果を知っているだけに、イマイチ盛り上がらないのですが。←なんだか美味しそうなビール

最後のマンガ展・最終重版

最終日・やっと来れました!再びよみがえる感動!夜までいれば井上さんにも会えたらしい!すごい!!

326&りり披露宴・その後

披露宴参加者がほぼ顔見知りなので同窓会の趣もあり。久々の再会+おめかしをした皆様はオトナっぽくなっていてホレボレしました^^みんなで一ノ関駅前のカラオケに行ってきました☆ほぼ鍋氏のリサイタルでしたが…さらに雨車で仙台まで送っていただき夜ごは…

326&りり披露宴

いやいや、りり和装超似合う!!!永作博美にしか見えないよ!もしくは豊田エリーも可!326くんのタキシードもかっこよかった☆余興で歌を歌いましたが企画男子の余興に全部持っていかれたわ(笑)折り紙・トータス松本・イケメン弟…ふたりらしい式で非常に心が…

3km

社内有志でクロスカントリー大会に出場することに!先輩と上司を乗せて会場へ。しんどくて歩こうかと思いましたがなんとか完走し、午後はバーベキューパーティー☆ノンアルコールビールを飲みながら肉を焼く。先輩方のお子様たちはかわいかった♪…鬼ごっこはだ…

wedding弐

二次会にもお邪魔させていただきました!ゲストの方々の写真を撮る係。ゆうに100人超!?何人招待したのか…シャンパンタワーにビンタ大会にビデオメッセージ。バブリーで楽しい会でしたよ!走って最終の新幹線に飛び乗りました。

wedding壱

お姉さまの結婚式。いやいや、妹がいうのもなんですが美しかった!!!和やかな式と披露宴はとっても楽しかったしお兄さんと妹ができたのも素直に嬉しいもんだ^^

結婚前夜

5月に有給を取れるタイミングがあったのですが6月に延期させていただき姉の結婚式のため恵比寿まで前乗りしました。ところが結婚式の翌日に会社の行事が控えていたためまず買出し。それから洗車。…結局Westinに着いたのは夕方でした。家族で中華料理をいた…

夏到来

■アスファルト暖めながら夏が来る あなたはどこで何してますか/佐藤真由美半袖で外に出られるってなんて幸せなんでしょう。陽射しも長いし、、1年中初夏なら良いのに。一足先に梨ジュースに出会えた!嬉しいっ☆お酒を飲んだときだけ昔のことを思い出します…

無理はしない主義でも

元気のないひとを元気づけるのはむずかしいコンビニでドラゴンボールのお菓子を買い込んで駆けつけたらびっくりした後笑ってくれてほっとしましただけどもう眠くて仕方なかった