すごいだいず

濃さは普通です in Canada

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不覚

駅ナカを駆け抜けて新幹線で東京へびゅーん。盛岡と郡山の友達と待ち合わせ中華を食べて、いざ研修へ!!!今回はこんなに荷物少ないー☆と思ったら!アバクロのジャージ忘れたぁ(>_<)…半裸で寝ます。BGM:『ユビサキから未来を』UNDER GRAPH

Fw:

>嫌に円安だね。FOMCの追加利下げがそろそろ発表されるけど、市場はもう利下げは確実とみてるみたい。>>問題は0.25か0.5パーセントのどっちになるかだ、と思う。>0.25と発表した場合、一時的に円高になるとは思うが、逆に金曜日の雇用統計は明るい兆しと判…

普通→不安

雪の少ない仙台と言えど寒かった!しばらく研修(や遊び)等で忙しい週末が続きそう。 来週は東京で研修 その次は新潟でバスケ観戦 また仙台でウルフルズ 少し空けて東京でスクーリング×2 それから温泉?スキー?北海道??まだまだ勉強しなきゃいけないこと…

適応

久々に仙台をひとりでぶらりと。程よい人ごみに紛れてひとりになるのが好きだったのに田舎に戻ってしばらく暮らしていたら人ごみを上手に歩く術を忘れていました。その場その場に馴染んでしまうのね、すこし悲しいけれど。妹にご馳走して泊めてもらいました☆…

ケータイ不携帯派ではあるけれど

風雪の中足下だけを見て帰宅したら購入から3週間足らずのINFOBAR2を ど こ か に 落 と し た考えられへん!!…結局バス会社に取りにいきました。しょんぼり。さすがにショック:『SHOCK HEARTS』THE YELLOW MONKEY

素敵コピー

「昨日まで世界になかったものを。」旭化成「世界は、ひとつずつ変えることができる。」FUJIFILM長年の疑問。技術は日々進歩する。世界は日々進歩しているのか、それとも??BGM:『ひまわり』福山雅治

5年経っても

1月半ばのこの2日間はお守りを握り締める彼らのニュースを見る度に憂鬱な気分がふわっと舞い戻ってきて選ばなかった道の先は何があったかなって少し思ってそして若者よ頑張れ、と心の中で応援してみるBGM:『C'm'on Let's go !』BARBEE BOYS

もはや何代目やら

お気に入りだったソニーくんが静かに息を引き取りまた新しい仲間がやってきました。よく分からないけど…7代(台)目かな?いつも雑に扱ってごめんね。うっかり2年契約にしてしまったのでミドリくんは大切にしなきゃと思うよ。BGM:『SNOW』B'z

大吉女のコの集い

ポッケちゃんに誘われて、地元の居酒屋で飲んできました。育った町で、昔からのお友達とお酒を飲むなんて初めて!わーい♪日本酒を飲みつつ延々5時間(!)いやー長々とお付き合いありがとう。また飲みましょーね☆好きな音楽が意外と被っていて嬉しい:『修羅…

ディナー

わかこに誘われて人気のラーメン屋さんを訪れると、残念ながらお休み…近くのレストランで就職祝いに急遽変更。おすすめメニューにチーズフォンデュがあったので思い切ってコースを食べてきました!お酒を飲みつつイタリアン、ちょっとオトナ気分ね☆お化粧品…

御指名

I氏がご紹介してくれたそうで、お母様ご来店!すっっごくキレイで気さくな方でした。お話すること小1時間、緊張したっ(>_<)もっと社会人らしくなれるように頑張ります。。BGM:『聖なる海とサンシャイン』THE YELLOW MONKEY

OL!

新年より制服完全撤廃!スーツでお仕事、ザ★オフィスレディですよ。どプレーンパンプス・一つにまとめただけの髪・超地味マニキュアとデキる女には程遠い風貌なのだけれど。先輩方の様子を伺いながら、少しずつモデルチェンジしていきたいと思います。BGM:…

社会復帰準備

30日が日曜っていうナイスなカレンダーのお陰で1週間余り5人家族に戻ることができました。女子が4人揃うととんでもなくうるさいし毎日洗濯物干しが下着屋さんのような状態になるし駅伝で父と姉が年に1度の愛校心を見せたり特番や映画を撮り溜めて見るの…

10代!?

ちーちゃんとS-PAL→FORUSバーゲンに参戦してきました☆社会人初の冬のバーゲン、どかん★と買えるかと思っていたのですが会社に着ていける服…スーツのインナー…とか考えてしまって不完全燃焼になってしまったね~。。後輩にばったり会うことも出来たしステキな…

大発会

5時起きで振袖を着て、店頭でお客様にご挨拶をし、支店の皆さんと新年のお参りに行ってきました!前撮り・成人式・卒業式に続いて4回目のお着物☆髪を伸ばした甲斐あって、地毛できれいにまとまりました^^←後に駆けつけた姉と。BGM:『バッカ』吉井和哉

集合×集合 その2

・福女メンバーで初詣・塾仲間で先生を訪ねるみんなそれぞれの地でお仕事したり勉強したり、あの頃よりだいぶオトナになっているはずだけど集まってみれば全然変わらないもので。それがやっぱり嬉しいんです。BGM:『今夜はブギー・バック』KREVA

家族会議

我が家新年第一の議題は。『何故次女に彼氏ができないか』参加者4名。「不細工ではないわよねぇ」「そこそこ(強調)可愛いのにねぇ」「イヤ顔真ん丸だよ?」「料理だって少しはできるんだけど」「理想が高いってことは?」「まさか!この子デブ専よ」(違いま…

初雪

明けましておめでとうございます。ガキ見ながらコタツでゴロゴロしていたら年が明けていました。祖父母の家にご挨拶に行きましたところ帰り道いきなり猛吹雪!路面凍結!!キクゾー最大の危機!(既に擦り傷と打撲を経験済み)なんとか帰ってこれましたが、怖…