すごいだいず

濃さは普通です in Canada

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなはずじゃないさ

変化を求めて挑戦した業界ですが変化がありすぎて目が回っております。ご結婚やらご退職やら夏休みの引継ぎやら、、、友達や同僚を思いやる余裕が無くなってるよー。むむむむー。リビングが模様替えされて、トトロがいつもそばにいます☆BGM:『蒼白い街』PE'…

お友達

「トトロのお姉ちゃん」という認識を持ってもらえたっぽいよ!!7歳と2歳と、一緒に積み木で遊びました。急に秋になったものだから、寒いなー風邪ひいたかもーあ、もちろん選挙には行きましたよーBGM:『つらいことばかり』くるり

オトナ!

関西弁のお兄さんをはじめとする同業他社の方々に頂きました。バラなんて頂いたの初めてだー!炎天下のサプライズ。びっくりびっくり。バラの似合う女性になれるよう精進致します。本当にありがとうございました☆ペズモク大作戦が欲しくてたまらない:『Nica…

バーベキューパーティー

同業友の会にのりじと行ってきたよ!きたっちや森氏とチーム84年生まれを結成。他社には若手がゴロゴロしてるのね!何もしないのに肉や焼きそばが焼けている!!会社では下っ端の私も先輩扱い。幸せすぎる♪♪のりじの車がいちばん素敵:『明日の記憶』嵐

プレゼント

65歳・男性・一般企業職員愉快なお客様に頂きました。a‐nationに行ってきたそうだよ。ありがとうございました☆もう谷間しか見えないよね!彼はモッチー目当てだったらしい:『恋文』ELT

がんばった

自己満足でいい、自分で自分を褒めてやろういつもがんばってるけど今週はよくがんばった人が少なすぎて、月末で空気が逼迫しすぎて、お昼休憩ナシで7時とか8時までくるくる動いていたけど去年の今頃ならひと月かかって達成できなかった仕事がこの1週間で…

女子会議

75宅にお泊り☆寝てるかしゃべってるかした一日でした。占いを信じないタイプですが、タロット占い超おもしろい!!船越大先生のお告げ「今の生活を楽しんでいるので、変わりたいと言いつつ変わる気がないね 今か少し先の未来、友人の結婚等で焦りだすよ 振…

ケーキ3つ

携帯を落として半日連絡不可能になりました。総勢10名の飲み会幹事なのにごめんなさい。今週はお誕生日さんが2日いたのでサプライズケーキを急遽用意していただきました☆大大大好きなプリンが乗ってる!感謝感激。店員さんの粋なはからいもありつつ、一晩で…

ロックロックこんにちは!in仙台 10th Anniversary Special

行ってきましたみちのく杜の湖畔公園!ロックフェスってそういえば初めてだー!薄曇りの最高のお天気^^遠くから聞こえるドラムの音に胸は高鳴り小走りでスタンディングエリアへ! ・チャットモンチーすごくかわいい! ・スキマスイッチはふつう! ・モンパ…

夜カフェ

同業のお友達たちにお誘いいただいて、近くのカフェのババロアフェアに行ってきました!仕事と恋とドラマのお話で3時間なんてあっという間だー。明日もお仕事ですが、頑張っていこう♪そしてプレゼントありがとうございました^^ロックロックの予習中:『シ…

チーム四半世紀

『オトメン』の録画を観ながら爪を切っていたら24歳最後の夜は更けていったし、25歳初めての朝は普通に寝坊するわ外交の予定はキャンセルになるわ。毎年誰かのお誕生日を祝うことを楽しんでいましたが、25回目ともなると365日のうちのただの1日になるのだな…

再会その6

先生が帰国してきました!駅までお迎えに。すごい荷物だ!!お土産は、やっぱりメイプルシロップだよねー。ホットケーキじゃ芸が無いしな、何を作ろうかしら☆最近のキクゾーはいつもマイケル:『Ben』MICHAEL JACKSON

クリアランスバースデー

パパにプレゼントを買ってもらったよ!ゼビオとユニクロで衣類をどかどかと。1点平均2000円ちょっとくらい?安い、かつ機能的!ありがとうございました☆

再会その5

みんなのマスコットがちらっと帰ってきたよー。深夜のファミレスでふたり長話。いま鳥取?いや栃木にいるのか!新婚さんがいたり学生さんがいたり、バラエティに富んだ仲間達ですがいつか集まりたいわねー。若いって素晴らしいけど、大人になるって面白い!…

再会その4

ゆーことトミーとしのが帰ってきたよ!それからイケメン英明氏(など・笑)!お酒を飲んで、話し足りなくてお茶をして。すごいーみんなみるみる大人になっていっているー店長とかゼクシィ作戦とか!!英明氏といえば:『イチブトゼンブ』B'z

再会その3

新妻ゆべちゃんを囲む会♪旦那様は不参加、残念!かわいいねものかわいい車でドライブ。結婚とか、義理の姉とか、会社のトラブルとか、ガールズトークの内容が完全に変わりしましたねー。やっぱりたまには女だらけでぐだぐだ語り合いたいものです。ねもカーで…

負のスパイラル

支店長がおっしゃっていました、「考えるべきところは一所懸命考えて 考えなくてもいいことは考えない奴が出世する」と。考えない、考えない、考えない。頑張ったら報われるって、信じてなきゃやってらんない。アルバムを借りてきました:『どこ』木村カエラ

再会その2

学年イチのアイドルとその取巻きと遊んだよの巻。幼稚園からずーっと一緒のメンバー、だけど話すの7年振りとか10年振りとか延べ7名。ハイテンションの電話が20時頃かかってきて、川沿いでチューハイを飲みながら花火、写真を撮る、海でのスイカ割りの写真を…

再会その1

お兄ちゃんが新潟から帰ってきたよー!スポーツも勉強もできてかつ優しい、ナイスガイです。将来有望なのでお好み焼きをご馳走しておきました。3年後には叙々苑の焼肉をご馳走してもらえるはず☆(エビで鯛を釣ろう大作戦)大変な時期だけど頑張って!応援し…

若返る

あやや宅に泊めて頂きました!優しいパパママとおしゃべり。非常に楽しい。そしてちーと美容室へ。大ファンのイケメンお兄さんがいなかったので顔馴染みのお姉さんに久々に前髪を作って頂く。サイドの髪を15cmカット。感慨深い…。すっかり学生さん顔になって…

YNK

YukataでNomouのKai。ちーママに着付けをして頂き(ありがとうございます☆)浴衣で女子会の予定が、イケメンゲスト参加で俄然盛り上がる。ガンダムにジャンパーソンに競馬に酒に、メンズライクな話題で一体感を感じたのち恋愛における男女の疑問点を追及。モテ…

暑気払い

後手後手の準備になってしまいましたがなんとか支店のイベントを開催できました。下っ端が少なすぎて大変だー(>_<)なんとか会計を終えて外に出ると、若手の皆様が待っていてくださいました☆バーで飲み直し→さらにカラオケへ。先輩方の奥様や彼女さんも合流し…

お誕生日会

8月お誕生日さん(3名)と、支店長でお食事会!イキなはからいですね☆先輩方はびくびくしているのですが怖いもの知らずな私は普通に楽しみなのです。いい機会なので「若手で矢島美容室か羞恥心をやりたい」と提案してみました(おいおい)。美味しいランチを…

ポニョ、バスケット、すきー☆

携帯のリサがグレーになってきたのでひと休みリサのボールはポニョが受け継ぎました18時スタートの課の飲み会が22時半までって…平日に飲みすぎだろうー

character crazy

「何でも可愛いと言う、 ポンデライオン・Suicaペンギン・リサ・トトロ、 …それからみどりのいきもの」って言われました。たぶんモリコロのことでしょう。グリーンメンも好きだよー。