すごいだいず

濃さは普通です in Canada

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッシュ

美人姉妹(姉)のウエディングパーティーへ!きれいー!ほそいー!そして美人のお友達は美人が多い。そろそろ暴飲暴食をやめようと思った25歳。しかしあきらくんの栄転おめでとうパーティーへハシゴしやっぱりたくさん食べました。

新年度

プレッシャーはプレッシャーなりにそれは期待されている証拠だし楽しく仕事できてるなーと思ったら!人生そんなに甘くない。やっぱりランチ休憩が取れない。100m自由形を2分切って喜んでたのにレーザーレーサー買ってやったんだから1分で泳げるよね、的な…

いちご狩りツアー

75プレゼンツイチゴ狩りin亘理!嵐好きメンバー限定です(笑)先生を連れて福島から参戦。あまい!うまい!たのしい☆焼肉を食べて帰ってきましたよー

にゃんにゃん

こっぺの後輩たちの飲み会に途中参戦してきました!未だに06入学のみんなは1年生だと思ってしまう。「飲んで♪飲んで♪おねがい♪♪」超萌え系コールをかけられ喜んで飲み続ける卒業生。そして報復で22歳にも無理矢理飲ませる。久々にプリクラを撮ったよー☆☆で…

ウエディング×ウエディング

キムさん、それからKPさんがご結婚されていたそうで…ゴン太さんとウエディングプランナーのあかねえさんが素敵なサプライズパーティーを準備してくださいました☆蔵王メンバーのパワフルさってすごい!これからキャンプファイヤーできそうな一体感^^相変わ…

会計卒コン

07の皆さんが卒コンを企画してくれましたよー!みんなすっかりオトナに、、本当にありがとう^^05~11の7世代☆感無量!!愛するつばっきーがお土産を買ってきてくれて「それなにー?」「く、くるみパイ…」かーわーいーいー☆来年も集まりたいね!!!

実に営業マンらしい1週間を送っています、車内でおにぎりを貪りながら駆け回っておりまして肉が食べたい!!!と思い立ちコンビニでついに手を出してしまいました…「疲れた」「大変」がつい口から出てしまうー表情も良くないはず、悪い傾向なーりー

GODIVA trick

チョコレートを頂きましたよ☆社会人歴4年目になりますので能動的に行動しましょう次のリフレッシュ休暇は海外へ行くぞー!!!あやからAUのマッチョメン満載のポストカードを頂きました☆ありがとう^^

Irish Pub

ギネスの泡にクローバーマークが!かわいすぎる☆フィッシュ&チップスにペンネにウイスキー…美味しいっっ!マスターが生ハムをサービスして下さいました☆大きな地震がやってきましたが、ウイスキーの瓶が割れないでほんとうによかった。

送別会

いったい何度目だ!!!異動の多い職場でありますがそれにしてもこの2年はたくさんの方々を送ってきました。寂しくて忙しい、後輩にイライラしても注意する間もなく。でも前向きに!MARKS & WEBのベビーグッズを購入しました☆

走り続けた者にしかチャンスはやってこない

ってエクシーガのCMで言っていたので、絶えず努力し続けることでしか道は拓けないのだと思います。なんてちょっとマジメに。賢者は常に楽観的である。走った距離は裏切らない。花粉症で眠いけどリフレッシュ明けなので頑張るよ!←去年買った憧れのメッセンジ…

定期演奏会

F研の定期に行っちゃったよ!これを逃したらもう行けないかな、と卒業以来の3年ぶり。ennに向かう地下鉄・iPodからくるりが流れてきて苦笑い、懐かしの仲間たちに会えて満足☆相変わらずの不健康、そしてモー娘。ダンスに大爆笑!人生でいちばん素晴らしい時…

支店スキーの会

支店長率いる総勢12名でグランデコへ。スキーなんて何年ぶり?あいにくの濃霧でしたが楽しかった!東北出身じゃなくても皆様お上手ねー!なんとか中級コースをボーゲンで駆け抜けました☆

のんびーりー

社会人になってからお料理はほぼ全くしていないんですがリフレッシュ休暇なのでチャレンジしてみました。海鮮丼・まぐろアボカド丼・シャケごはん・それからナムル。だいたい丼物。どれも15分で完成ー!!先生のバッジ仲間にポニョとゴジラが増えましたよ☆

散策

原宿散策!足が疲れたのでH&Mで1900円のシューズを買う。スタバのさくらフラペチーノを飲んで、食べログで見つけた細麺のラーメン屋さんへ!(AFURIの柚子塩ラーメン・ブランチで紹介されてました)東京駅のキャラクターストリートを覗いて帰宅、なな姉ちゃ…

ポニョ展

2日目は三鷹の森へ!ポニョ展開催中だーよー☆数十万枚の原画!圧巻!!パラパラマンガを買ってきました♪か、かわいすぎる!!3時間くらい居座ったのではないだろうかぁ~(ジャム語)

泡盛体験

六本木で花畑カフェ→テレ朝ショップ。そしてホテルにチェックインしてから新橋へ。本社の同期(エリートたち)に沖縄料理屋さんとカラオケに連れて行ってもらったよー。海ぶどううまいっっ!!飲みすぎてふらっふらで帰りました。素敵ホテルの記憶がほとんどな…

続・東京見物

方向音痴の私がうろうろするなかしっかり者7ちゃんがもんじゃ屋さんへ連れて行ってくれました!いつの間に立場が逆になったのでしょう(笑)そしてアキハバラ見物!!格安デジカメをゲットしましたーお付き合いありがとう^^

井上雄彦 エントランス・スペース・プロジェクト

75に休みを合わせてもらって、東京マニアックツアー決行!!!ノープランのまま出発で本当にごめん><まずはお目当て東京都現代美術館へ。井上さんの展示があるって教えてくれてありがとう!7mを超える超巨大大作!圧巻すぎて佇みました。必殺隠し撮り。…