すごいだいず

濃さは普通です in Canada

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

胃が

いたいぜーことしもやっと終わったーパリ帰りのワイルドさんたちを迎えに行ってカレー鍋をつついてTOY STORY3を見ながら年越し。今年のベスト映画は 1.TOY STORY3 2.告白 3.インセプションに決定。暫定的に。来年も素敵な年になりますように☆

クリスマス会

16名?大人数でのパーティー!持ち寄り形式にしたら、お料理にお酒が集まる集まる!!春までカントリーマアムは買わなくて済みそうです。隅っこでガールズトーク。転職に家出に離婚に海外生活…ふ、深いぜ。今年もメンズたちにプレゼントを頂きました☆←結晶で…

こたつむり

年賀状書きに部屋の掃除に…張り切ってSATCごっそり借りてきて引きこもりです。頭を使わないで見られるものがいい。髪の毛引きちぎりたくなってまたばっさりと。

イブ

クリスマスは正しい祝い方を。家族でしゃぶしゃぶパーティーだよー!3人だと15cmケーキでも余ってしまうのですが来週は雪ちゃんが帰ってくるので少し賑やかになるかなと。

下半期まとめ

マグロのごとく動き回りたい性分ですが最近はめっぽう弱い。帰ったらすぐ寝る。起きて仕事。休みの日も寝る。引きこもりに近い生活を送っていますが衝動買いだけは続けているので最近のお気に入りなど。・『HER』ヤマシタトモコ・『リアル#10』井上雄彦・『…

クリスマスプレゼント

そういえば自分へのプレゼントをここ数年買っていなかった。両親には携帯をプレゼントしましたので私も来年あたりスマートフォンデビューをしようかな。セルフ包装のSLAM DUNK(英語版)#1を頂きました^^

サンタ来訪

仕事が終わらないーぎゃぎゃぎゃーふらりとミニストップで肉まんを購入しましたところサンタさんがやってきました。月曜21時のコンビニに赤い帽子…!?フィンランド語で「保育園児に大人気なんだ」というようなことを言っていた気がします。

クリスマス女子会

今年もまーくんと過ごす(違う)クリスマス!素敵!P宅でみんなでケーキに飾り付けをしてキムチ鍋とグレープフルーツゼリーをいただいて(激美味!)イロモネアやめちゃイケを見てプレゼントを75と交換♪持つべきものは友!ありがとう^^

フラストレーション

ぎゃあー人生に安定や安心はないのか。常に戦わねばならぬのか。マンガ読んで寝る。BGM:『ガストロンジャー』エレファントカシマシ

レイアウト展

パスポートを受取りに行ったら見つけた!福島にも出張するのねー東京都現代美術館版とは違うのかしら。行きたい!てか今のパスポートって顔大きいのね…びっくりした。

89ERSvsブロンコス in青葉体育館

◎仙台 87-69 埼玉約1年ぶりのナイナーズ!二日酔いで参戦・展開の見えていた試合でしたが久々のハルさんやJさんに感動☆先生がタケさんとハルさんを見て「こっびとたちー♪」と歌っていました(笑)