すごいだいず

濃さは普通です in Canada

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

観光

早稲田周辺を散策して浅草へ。スカイツリー伸びてる!!!そして噂の銀座三越でデパ地下街を堪能☆健康第一を痛感した旅でした…不機嫌な顔に見えたでしょう><

zakuro

夜はあきこさんと待ち合わせをして日暮里のトルコ&ウズベキスタン料理屋さんへ。床にあぐらをかいてごはんを食べる、店長さんハイテンション!店員さんのベリーダンスあり!水タバコってなんだ?一見の価値ありです。

偶然

先生と新幹線に乗って大宮で降りたところりり&326夫妻にばったり☆(トミー夫妻に会いに行くところらしい!)そしてSuicaペンギンにもばったり☆大学生マリオンに会いにいくプチ旅行なのですが連日の暴飲暴食がたたりまして風邪気味だー

またもやてっちゃん

急に髪の毛を引きちぎりたくなって仕事終わりで美容室へ駆け込んだところお兄さんたちから電話がかかってきまして髪を切るや否や2週連続ホルモン屋さんへ集合。そしてまたカラオケかいっ。久々のボブは気持ちがいいよー

Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~

雨氏が長野から帰ってきたー!(風邪気味)あやや宅に集合して、アイドル筋肉氏(受験生)を乗せて、稲葉さん好き&筋肉好き4名の旅。野沢菜パンを食べて、グランディへ。しかもお誕生日☆やばい!稲葉さんかっこよすぎ!!日本でいちばん声量のある40代ではない…

百恵ちゃん

ちびまるこちゃんが好きな人、という印象しかありませんでしたがNHKで見たラストコンサート、、、21歳!??美しすぎるーーーこのオーラ出したい(無理)

焼き鳥

お姉さま方の飲み会に参加させていただきましたー☆仕事終わらなくて大遅刻でしたが…あー少人数で飲んで2時間くらいでさくっと帰る、、幸せなり^^

日誌

先生のダイエット日誌を発見。ジムへ行った日やランニングをした日はチェックをして月末にカウントをする作戦だそうです。悲しい顔は暴飲暴食をしてしまった日とのこと。かわいい!

長野旅行3日目

昨日は人間の造るものの大きさに感動しましたが最終日は白糸の滝で自然の雄大さに感動です。旧軽井沢でモカソフト(1日1ソフト)を食べてジャムコバヤシさんでお買い物をして軽井沢のアウトレットへ!大きいー、そして素敵な外車がたくさんあるー3日間ほんとう…

長野旅行2日目

ドライバー雨氏に感謝!長野の素敵なところ、余すことなく連れて行って頂きました☆白馬ジャンプ台、実際に選手が練習で飛んでた!怖い!黒部ダムの雄大さに大大大感動。ダムカレーを食べてダムビールを買う。大王わさび農場、わさびソフトを食べてわさびマヨ…

長野旅行1日目

スタートから遅刻で関係各社の皆様には大変ご迷惑をおかけしました…雨くんを頼って長野旅行!戸隠でお蕎麦を食べて神社に行ってそばソフトを食べて善光寺で恋みくじをひいておやきと大量の七味を買って雨家の複雑な作りに感激しそして…ジャム工場・深夜の社…

てっちゃん

お兄さんたちと新しくできたホルモン焼き屋さんへ!なにやら関西ではお弁当にホルモンを持ってくるツワモノもいるらしいー?庶民的なお店で庶民的な食べ物、こちらの方が落ち着きます。そしてまたいつものカラオケ。HOWEVER。

fayray

外交車中でラジオを聴いていたら『好きだなんて言えない』が流れてきましていやいや、懐かしすぎるー!のりじが好きだったきれいなお姉さん。TSUTAYAにCDあるかなー、聴きたいな。

またもや

課の皆様プラスお隣のお兄さんと打ち上げですーもはや何を打ち上げているのか分からない。私のリクエストでお寿司屋さんのカウンター☆色々な経験ができて嬉しい!わくわくな反面真っ直ぐ帰してくれた方が体力持つのになーとかタクシーで後輩さん送るなど何か…

ジャズフェス

今年もみんなでジャズフェスへ!伊藤氏が目当てだったのですがべっがーずの演奏中のみ雨降りでした。残念。街をぶらぶら。気持ちいい☆音楽には厳しい彼らなのですが「Bakersいいね!CDほしい」と(ちょっと違う)。嬉しいわねーあややファミリーとりり・むににも…

シェフ

先生がハンバーガーを作ってくれたのですが意外と重たい。ごめん全部食べられなかったよ。ツダ氏から同窓会の写真が届く。おおー懐かしい♪9ヶ月遅いよ!!(苦笑)

お疲れ様会

何度目かのお疲れ様会。お疲れ様会が原因でお疲れになりそうですが、人生2度目のフカヒレの姿煮ー!あわわまたアワビですかっ庶民の胃はびっくりし通しです。にげだしたいまぁ馴染みのお店と優しい上司でしたので楽しく過ごせました☆「現代において車は男の…

nik

あややとのりじが来福☆長野に行きたいの会だよーいや黒部に行きたいの会か?ランチをして、ガイドブックを見ながら計画。雨くんからビーカープリンを送っていただきました☆かっこいい!美味しい^^

週末

急遽、上司と先輩と飲みに行くことに。悩んだ末美味しい串焼き屋さんに決定♪金曜日ですからね、ビールが美味しいですね。「何か1品選んで」「うーん、タコ刺しにします!」安上がりな女だと言われました。その後みんなでフットボールを観てるというので10時過…

ごほうび会

割烹料理屋さんで支店の皆様と飲み会ーどんだけ飲んでるんだって言われますが週4で飲んでます(たぶん)。隣には週4で泣いてる後輩さんがいます。