すごいだいず

濃さは普通です in Canada

写真撮影



手.jpg実習先に提出する書類に
スーツ姿の写真を貼らなきゃいけないのです。
髪の毛染めなきゃだよなぁ、と思っていたら!
高校時代に買った黒髪スプレーを発見。
周囲を汚さないように必死にスプレー。
髪の毛がバリバリに固まりました。手は真っ黒××
ナチュラルメイク?…色味がなければいいのかな?
張り切ってファンデも塗りました。試供品で(笑)

1時間以上の必死の顔作りの上ファミマまで写真を撮りに行きましたが、
出来上がりは…うーん。
襟が曲がってる!取れかけパーマが微妙!63点です。
レジの友達に「スーツだと雰囲気変わるね」って言われたのでまぁ良し☆