すごいだいず

濃さは普通です in Canada

実委新歓?


人数が多すぎる!酒が来ない!!
まぁほどよくみんなと話せたのでよかったかな☆
会計のコみんなカワイイし(^-^*)

お財布と相談して2次会は見送りました、
が。

そこからが長かった!
1年生を駅まで送り届けている最中、その中の男のコに声をかけられました。
「先輩、中学の頃生徒会やってませんでしたか?」
…ハイ。
「S木マイ知りませんか?俺弟ですよ」
う、わー!まいどんの弟!?
バスケ部控えの控えセンターでマッシュルームカット時代の私を知ってるとな?
恥ずかしいー(>_<;)
そしてなぜか泣き出すコ2名。泣き上戸?困った…

無事駅に着いたら「ラーメン食べたい!」とのちーちゃんの鶴の一声により
ヨシタカマナブくんを引き連れて幸楽苑へ。
そしてアイス食べてたらスガから電話。
ワオん家にいるんだけど飲みなおそうよー」(@_@;)
よーし、行ってしまおう!
差し入れのお菓子を買いにローソンに行ったらハルキングに遭遇。レア☆
ワオの家に行ったら真壁ッシュたこやきもやって来た!

色んな人と話した、そんな1日。
2次会に行ってたほうが早く眠れたのではないかと。


★たこやきの名言★
「エロに時と場所は関係ねーんだよ」
(明け方に下ネタはないんじゃないの、とのツッコミに対して)