すごいだいず

濃さは普通です in Canada

Department of Product Design - モノごころ2005



イス.jpg幼なじみの友達からハガキが来ました。
高校からデザイン科に通っているコで、
メディアテークで大学の作品展があるとのこと。
今日は友達と彼氏さんが受付の日なのです。
誕生日プレゼントを持って行ってきました。

なかなかおもしろかったよー!
新しいビデオカメラや照明の形の提案とか。
4年生による卒業制作には目を見張りました。
(商品化が検討されているのもあるそう)
彼氏さんと3人でお昼を食べてきましたとさ。
ちなみに↑コレは友達の作品。
紐と木でイスを作るという課題で、木材の加工から始めたんだって。
置きかたによって色々な使い方ができるらしーい。
この色使いは、数あるイスの中でもいちばん素敵だったよ☆


気づけばキウイのCMソングになってる:『愛のバクダン』B'z