すごいだいず

濃さは普通です in Canada

映画2本勝負



109.jpg昨日はセカチュー上映会に行きました。
2年前の誕生日に友達に本をもらって読んだのですが
イマイチ泣けなかった物語。
映画版も泣けなかった。残念。
(でも柴咲コウ平井堅はよかった☆)
やっぱり原作を読んだことのある映画で
感動するのは難しいなー。

そして今日は!しむに映画館に連れて行ってもらいました。
真夜中の弥次さん喜多さん
レイトショーだからガラガラ。こっそりカップルシートに座っちゃった◎
いやいや、何も考えずに観ればおもしろい映画ですよ。
小ネタが多すぎ。クドカンワールド。音楽はZAZEN BOYSだって。
しむはだいぶ気に入ったもようです☆
帰りにスーパーに寄ってもらって、豆乳やら焼きそばを買ってきましたとさ。
ありがとうしむしむ(^-^)v
次は電車男金城一紀か。


しむの車で聴いた:『痛快ウキウキ通り』小沢健二