すごいだいず

濃さは普通です in Canada

飲んだくれ


080914_1523~02.jpgお休みの前日!開放感!
残業してたらPC修理のお兄さんと二人っきりに。
これがドラマなら恋が生まれるのにねー(遠い目)。

?遅れて飲み会に駆けつけ、宴会場の端っこで焼酎を飲む。
?先輩に誘われ、流れでカラオケに。
 おじさんに絡まれる若者を救出すべくホステスに徹する。
?11時なのにラーメン。ここまできたらもう帰れない。
?おしゃれバーで大の大人たちが大騒ぎ。
 シラフではついていけず強めのカクテルを飲む。
?ワタミで朝まで。単純に眠くて寝た。

若い女子ってことである程度優遇されるけどね
その分盛り上げねばいかんってことで、やっぱり疲れますなー。


BGM:『Wait For You』Elliott Yamin