すごいだいず

濃さは普通です in Canada

卒コン



Aゼミ.JPGAゼミに顔を出す☆
ほんと愉快な仲間たち。
先生に会えなかったのが残念だなー。

jitsui「なんでスーツ?」「ぽんさんが喜ぶかと思って」
キュンから始まった実委の卒コン。
普段泣かない人の涙にみんなもらい泣きの連鎖。
泣きすぎて頭が痛いほどに。
4年生、会計っ子、みんな大好きだよ。

F.JPGF卒コンに顔を出す。
最後にトモに会えなかったのが残念。
手羽うまい!!

オリゼミ.JPGOゼミは10時過ぎに開始だったのですが
なんと先生が来てくださいました!
みんなで記念撮影☆
1年間でしたがありがとうございました。

koppe.JPGラストはこっぺで朝まで。
急に「別れ」を意識しちゃって悲しくて仕方ない。
でもそれをどう言葉にしたらいいのか分からなくて。

「実家に戻る」という決断を大きいものだと感じていたけれど
「実家を出る」という決断は、その何倍勇気がいったことだろう。
だいじょうぶ、きっとまたすぐに会えるよね。

先生、先輩、後輩、そして大好きな友達たち。
今はまだありがとうしか言いようがありません。