すごいだいず

濃さは普通です in Canada

グッドタイミング☆


秋だ!ジャズフェスだ!!!

1.パパママと定禅寺に降り立つと、すごくいい天気!
 気分がいいので新発売のお酒を1杯☆
2.会場を案内していると、ちょうど75&あやや・妹が到着!
 ママにかき氷をご馳走になる☆
3.家族と別れメインステージ周辺をぶらぶらしていると
 あややママにばったり!ご挨拶。
4.アーケードでオレタルを見ていると、ジミー&たかおっちにばったり☆
5.famaのステージに移動していると、まちゃ&まりりんにばったり☆
6.滝前ステージに戻ると、ゴトウ・もっくんなどF研メンバーがたくさん!
7.FORUSをぐるりと見てキムカツへ。
 あまり待たずに入店でき、ちょうどバイト中のゆきちゃんに会う。可愛い!
8.サーティーワンに行くと、私たちの後に長蛇の列が(@_@;)セーフ!
9.帰り際、カラボ竹森さんの路上ライブに遭遇!
 興奮する75。

はしゃいでばかりの1日でした♪ふふふ。


久々の生は圧巻でした:『グッバイ・ボーイ』カラーボトル