すごいだいず

濃さは普通です in Canada

ネズミーin暴風圏内



ネズミー寝つきのよさに驚かれつつバスに揺られること数時間。
到着です!すごいバスの数!!!

目印のためにも帽子を買おうということになりまして。
 あちゃこ(カッコいいドナルドキャップ)
 エリ(もこもこしてかわいいミニーちゃん帽)
 ぽん(ややキモいグリーンメンサンバイザー)
と、見事な3段オチとなりました☆


小さいころはアメリカのアニメが苦手で、ちょっと怖かったディスニーランド。
大きくなってからの方がむしろ楽しめるんだね。
建物のつくりとか、細かいところに見られる遊び心にドキドキするの。

そしていやーとにかく風が強かったね!!!
子どもの持ってたポップコーンが飛んでっちゃったり
プリンセスのスカートがめくれあがってショーが中止になっちゃったり。
花火も中止になっちゃったしね。残念。

ワッフル、ハンバーガー、ピザ…ネズミの形の食べ物を次々と食べましたよ。
初めて乗るアトラクションにも乗れたし、スペースマウンテンには2回乗れたし、
うーん大満足っ☆☆