すごいだいず

濃さは普通です in Canada

ううう


パソコンの調子がおかしくてですね、リカバリをしました。
気づけばバックアップ最後にとったのが去年の8月…
うわぁ私のこの半年間の軌跡が水の泡!?
レポートとか、地味につけてた家計簿とか、重要なメールも消えちゃったよー。
しゅーん。。

週末はOfficeやNortonとか入れなおさなきゃ。
PPどうしよう…(;_;)


★宝くじ3億当たったら?
奨学金返済して、あったかいところに別荘建てて、最新家電を思い切り買う。
家族でヨーロッパ旅行☆友達と沖縄旅行☆あと海外一人旅☆
等身大トトロを作りたいね。ネコバスも!?

★最近楽しみなことは??
トリノWBCbjリーグ、ワールドカップetcスポーツ観戦。

★マイブーム
月を見ること。未だにスラムダンク

★自分のクセは??
眠いとまつげを引っ張る。

★最近泣いたのはいつ?どうして??
コンタクトが合わなくて。
あーヒロスエのドラマでちょっと泣いたなぁ。

★これがないと生きていけないものは??
友達と、音楽と、読み物と、睡眠時間と、甘いもの。

★自分が生きていると実感できるのはどんなとき??
2度寝してるとき☆

★10年後の自分はどうなっている??
170超えしてないといいな。

★これだけは無理!っていう食べ物・モノは??
鍋に春菊入ってると凹むよね。

★今まで生きてて、一番、出会えてよかったと思う人は??
パパママがいないと、私がいないからね。

★ひとつだけ願いが叶うなら??
家族、友達みんなが幸せでありますように

★今まで生きてて、衝撃的だった出来事は??
★その出来事の感想は!?
…考え中…

★今まで生きてて、言われて嬉しかった言葉は??
「寂しくてさ、ぽんに電話しようかと思った」
寂しいときに思い出してくれるなんて、嬉しいな☆

★宝物はなんですか??
人間関係

★オススメのアーティストは??
最近は…久石譲をよく聴いてるかな。

★最近一番良かった買い物は??
ネズミーで買ったグリーンメンでしょう♪

★メールでハートマークはよく使う??
たまーにね。

★まわす人5人
ご自由に☆